【閲注cp】脱出ゲーム?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:30

    羂索「さあ始まりました!『ドキッ!?男だらけのチキチキ脱出ゲ〜〜ム!!』司会はピンチャンの羂索、そして相方の〜?」


    髙羽「髙羽でーす!そして今回の参加者はタイトルの通り女の子はいないぜ!ムサ苦しいと思うが我慢してくれ!男だけでしか得られない面白さもバラエティにはあるってものよ…」


    羂索「この番組は参加者固定だよ!現代最強の五条悟、そして私の身体の持ち主の夏油傑、そしてそして宿儺のもう1人の器の伏黒恵、純愛の男(笑)乙骨憂太、私の傑作!虎杖悠仁!……そして史上最強の両面宿儺!この6人のメンバーで数々の試練を乗り越えこの部屋から脱出すると言うハートフルバラエティ番組さ!髙羽がいるから何でもアリな事は承知してね!時系列とか何も関係ないよ!」


    髙羽「因みに赤は御法度ゆえ、他者を殺したりするのはやっちゃダメだからな!」


    伏黒「…は?何だここは?何も無い白い部屋……?」


    虎杖「これ俺知ってる!エッチな漫画とかで見る〇〇しないと出られない部屋だ!」


    五条「ヤダ今の子ってそういうの見てるの〜?」


    乙骨「……」チャキ…


    夏油「私がいるからって無条件に刀出さないで?赤御法度って言ってたよね?」


    宿儺「……おい羂索、貴様何を企ん____」


    羂索「まず最初は>>4しないと出られないよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:16

    ゲーム実況

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:28

    ピンチャンバラエティたすかる

    安価はそれぞれのゲストに日頃の感謝を伝えないと出られない部屋

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:22

    ハグ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:45

    すっくん4本腕あるから便利だね
    2人まとめてハグできるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:48

    > 私の傑作!虎杖悠仁!

    心の中のお兄ちゃんがキレた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:36

    夏油宿儺の敵メンバー控えめに言って他メンバーとギスりそうで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:47

    よかったな五条
    強く聡い教え子たちと宿儺と親友に囲まれてて…(ピンチャンから目を逸らしつつ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:07

    >>7

    夏油はまだ五条&面識ない組&乙骨だからマシ

    すっくんはだめでーす

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:42

    五条役得メンバー定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:48

    羂索「ハグしないとこの最初の部屋からは出られないよ!」


    五条「ムサくるし…」


    伏黒「誰得なんだよ、てか誰が見てんだよそもそも」


    夏油「ハグって誰と誰がやるの?全員?乙骨憂太私にハグしたらそのまま刀突き刺してこない?」


    乙骨「ふふ、しませんよそんな事。そもそもしたくないです」


    虎杖「なんで先輩その人にそんな辛辣なん?」


    五条「宿儺4本腕あるから2人くらいまとめてハグできね?」


    宿儺「誰がするか」


    髙羽「全員が全員すると時間かかるしテンポも悪いからな!誰が誰とどうするかはランダムで決めちゃうぜ!」


    羂索「じゃ!ダイス降って降って〜…ドン!」


    dice2d6=6 2 (8)

    1.虎杖2.伏黒3.乙骨4.夏油5.五条6.宿儺

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:47

    この2人がどの時期と姿かは不明だけど一つになったことあるし余裕だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:48

    やったなすっくん、大好きな引越し先だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:49

    伏黒ファイト!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:01

    伏黒折れちゃわない?
    大丈夫?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:29

    この呪いの王はすぐ伏黒狙う…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:38

    小僧のトラウマ(?)刺激されんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:40

    はいはい質問です!宿儺はどの姿ですか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:54

    虎杖と伏黒がいる時点で完全体出想像してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:13

    腕4本だし完全体じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:21

    >>19

    姿被るとバラエティ的に見栄えがね………

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:22

    腕4本って言ってるから完全体だろうな
    完全体宿儺と伏黒!?!?!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:26

    4本腕つってるから完全体じゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:43

    >>21

    それは夏油と羂索のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:14

    >>12

    一つ(物理)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:44

    >>21

    羂索はどの姿なんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:47

    >>24

    これ以上ダブリは要らねぇの精神か

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:14

    >>15

    引越し先を事故物件にはしないやろ多分

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:54

    ピンチャンてことは羂索は夏油ボディだからガワ被りキャラ枠はもう埋まってるんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:58

    髙羽「はい出ました!まずは伏黒少年と宿儺さんだぜ!」

    伏黒「………」

    虎杖「いやそう!」

    乙骨「というか宿儺とハグして役得な人いませんって!何で敵側が2人入ってんですか!おかしいでしょう!」

    羂索「面白いと思ったから」

    宿儺「……ハァ、まぁ小僧や殺伐してると乙骨憂太よりはマシだ。さっさと終わらせるぞ伏黒恵」

    伏黒「……」スタスタ

    虎杖「言っとくけど伏黒に変な事したら全然バラエティ関係なく赤破るからな」

    五条「あか…僕赫とか打った方がウケるかな!?」クルッ

    夏油「仮にも生徒が危機(?)なんだからもっと心配してあげなよ」

    宿儺・伏黒「……」ギュッ

    (ガチャッ)

    羂索「はい第一の部屋クリア〜あっさりしててつまんなかったな」

    髙羽「これから面白くすればいいじゃねえか、俺らでよ」ポン

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:35

    >髙羽「これから面白くすればいいじゃねえか、俺らでよ」ポン


    かっこよくてすき

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:24

    面白いと思ったから
    まぁそうやろな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:20

    虎杖「つか割と簡単な脱出条件だね」


    五条「いやいやバラエティはこれからでしょ、多分徐々に条件が面倒になってくるやつだよ」


    乙骨「…5分の2が当たらないといいんですけど」


    五条「あっはっはっ憂太は傑や宿儺とやりたくないもんね〜…」


    五条「………」


    五条「もしかして〇〇しないと出られない部屋如くセンシティブな条件が出てしまった場合5分の3が生徒で残りが敵対関係な僕って一番ヤバいのでは?」


    羂索「気付いたようだね」


    髙羽「さてお次は>>36しないと出られない部屋だぜ!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:43

    腹筋10回腕立て伏せ10回

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:47

    手を繋ぐ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:49

    桃鉄100年

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:57

    キスしたらゴールのポッキーゲーム

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:11

    バラエティの尺足りねえって

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:12

    社交ダンス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:00

    死ぬほど時間かかるやつやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:22

    やる人も辛いかもしれないが見てるだけの人はもっと…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:24

    編集でほぼカットされてダイジェストなのに本当に100年コースでやるんだろうなこの番組

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:59

    丸2日とかかかるんじゃないっけこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:17

    3〜40時間くらいか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:41

    五条はアレだ頑張って髙羽と当たれば…と思ったけど普通に司会だったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:52

    羂索「気付いたようだね」
    すごい良い顔してそうで嫌

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:22:03

    髙羽「さてお次は桃鉄100年しないと出られない部屋だぜ!これはダイスを降らず全員参加のタイプだな!」

    五条「ふざけんなよオマエ」

    伏黒「寝言は寝ていってください」

    夏油「本当に面白くさせる気ある?君仮にも芸人なんだよね?」

    虎杖「カットしまくりの出演者のモチベーション下げるタイプのバラエティは良くないよ」

    宿儺「それもう別で番組作った方がいいやつじゃないのか?」

    乙骨「呪いの王にアドバイスされるって相当ですよ」

    髙羽「ヒン…俺が決めたんじゃないのに…」グスグスッ

    羂索「ちょっとぉ〜ウチの相方泣いちゃったじゃ〜ん、部屋の条件付けは視聴者にリアルタイムでランダムに決めさせてもらってるから。文句があるなら視聴者に言う事だね」

    虎杖「……俺ら何日くらいこの部屋にいなくちゃいけないんだろう」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:00

    ダメ出しの嵐で草

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:16

    参加者全員から非難轟々で草
    責任取れ髙羽

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:57

    総ツッコミで草
    君たち仲いいじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:15

    夏油の詰め方なんかすごい夏油っぽくて好き
    若干脳と似た圧も感じる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:18

    >> 宿儺「それもう別で番組作った方がいいやつじゃないのか?」

    冷静で妥当な分析とツッコミ笑う

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:28

    #責任取れ髙羽
    っていう理不尽なタグがXでトレンド入りする

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:19

    出演者のモチベという視点で配慮ができる悠仁は流石で誇らしいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:07

    ____数日後


    伏黒「……ハァ、やっと終わった」


    虎杖「宿儺め、俺にばっかボンビー押し付けやがって…」


    宿儺「貴様はそれくらいで堕ち過ぎだ。着々と誠実に資産を増やせばいいものの使い過ぎなんだ」


    夏油「シンデレラカード引いて逆転するとは…なかなかやるじゃないか乙骨憂太」


    乙骨「喋りかけないでください」


    五条「憂太の目の下のクマが更に深くなって…おおヨシヨシ可哀想に」ナデナデ


    伏黒「先生がピンピンし過ぎなんですよ…何で2〜3日徹夜でやってそんな元気なんですか」


    五条「まぁ数日間全く寝ない事なんか夏にはザラにあったしね。これくらいは特に」


    夏油「やはり非術師はクソ…」


    五条「なんで!?」


    虎杖「この怒涛の物語も数分程度にカットされると思うとバラエティの過酷さを思い知るぜ」


    羂索「じゃ!後はスタッフさんが面白おかしく編集するとして〜」


    五条「誰だよスタッフ」


    髙羽「お次は>>59しないと出られない部屋だ!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:48

    ツイスターゲーム

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:06

    殴り合い

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:12

    スマブラ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:12

    頭を撫でる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:13

    呪力無しボクシング

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:18

    疲労回復マッサージ&激痛足裏マッサージ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:34:34

    優しいお題だなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:35:02

    これドキッ!男だらけのバラエティでやる事かなぁ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:35:51

    えらく優しいのが来たな
    まぁこれは一部ギスってる人達に当たって欲しいよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:07

    仲良い奴がやってもほのぼのするだけだから頼むぞ🎲

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:20

    髙羽「お次は頭ナデナデ❤️しないと出られない部屋だぜ❤️」


    虎杖「ねえこれ本当に男だらけでやる事かなぁ!?」


    五条「僕なんならさっき憂太撫でちゃったけど…」


    乙骨「撫でられました!」


    羂索「私からしたらめちゃくちゃ緩いお題でつまんないって言うか…もっと酒!暴力!SEX!みたいなお題ないのかな」


    髙羽「羂ちゃん!?これバラエティよ!?」


    羂索「大丈夫大丈夫、これ深夜枠だから」


    髙羽「そっかぁ」


    夏油「丸みこまれるなアホ!」


    宿儺「脱出したら真っ先に切り刻んでやる」


    伏黒「……で、さっさとダイス降らないんですか?」


    羂索「早く終わらせたい感がすごいね!今回はグループ2人でいくよ!ダイス降って降って〜…ドン!」カラカラッ


    dice2d6=1 6 (7)

    dice2d6=6 5 (11)

    1.虎杖2.伏黒3.乙骨4.夏油5.五条6.宿儺

    (被ったら+1)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:15

    うーんこれは甥と叔父さんのコミュニケーション

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:16

    6かぶりどうする?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:33

    🎲くん宿儺選び過ぎだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:37

    +1でループして1…もかぶってるから2だろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:07

    虎杖と宿儺
    伏黒と五条
    もしくは
    伏黒と宿儺
    虎杖と五条?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:45:08

    すっくん大好きダイス

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:35

    乙骨「撫でられました!」

    かわいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:34

    おじ甥は絵面的に若干命の危機を感じるけど五条と伏黒は多少ウゼェくらいで全体的にメンタルダメージ少なそうだな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:19

    羂索「はいドン!虎杖悠仁と宿儺!五条悟と宿儺が出たよ!」

    虎杖「……」

    宿儺「……」

    夏油「いやそう!」

    髙羽「因みに先に出た出目の人が撫でる方で後に出た人が撫でられる方だ!撫でる人と撫でられる人の出目が被った場合は+1にされるぜ!人が被った場合にそのルールを適応しちゃうと大分ややこしい事になっちゃうからな!」

    五条「宿儺が自分で自分を撫でる絵面は大分面白いけどな」

    羂索「いやぁ甥っ子が伯父さんを撫でる…大分オモロ…げふん、微笑ましい絵面だね」

    髙羽「これぞハートフル…!」

    宿儺「………」ガシガシッ

    五条「痛ッ!撫でる為にわざわざ遅延使うなよ!フツーに自分で無限解くわ!」

    宿儺「…早くさっさと終わらせろ」

    虎杖「………」スッ

    乙骨「虎杖くん!それ撫でるポーズじゃなくファイティングポーズだよ!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:31

    もしかして宿儺は視聴者に大人気なアイドル枠…?(ダイス君ヤラセ疑惑)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:49:59

    撫でるダイスと撫でられるダイスだったか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:15

    虎杖も宿儺もちゃんと撫でれた?暴じゃだめなんですよ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:36

    虚無顔で撫でて撫でられてしてる虎杖と宿儺の絵面想像して草

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:45

    宿儺「…ハァ、俺だって今この状況が果てしなく不愉快なのは理解できるか?早く終わらせろと言っている」

    虎杖「あぁ、だから早く終わらせるよ」

    五条「終わらせるポーズじゃ無いけど大丈夫そ?」

    夏油「殺して終わらせると言う意味かな?」

    伏黒「虎杖…嫌な気持ちは痛い程分かるがここはサッと終わらせた方が気持ち的には楽だぞ」

    乙骨「そうだよ、引きずれば引きずる程不快感が増すよ」

    虎杖「……ギリッ」

    虎杖「………オイ、届かねえからしゃがめよ」

    宿儺「は?何故俺貴様の為に合わせてやらんとあかんのだ、貴様が今すぐ伸びろ」

    虎杖「あ?」宿儺「あ?」

    五条「はいはいサクッと終わらせる〜」ヒョイ

    虎杖「……」ナデナデ

    羂索「抱っこされて叔父を撫でてる」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:57:31

    乙骨のセリフ鋭利で草
    嫌いな人撫でる側に回ったら僕が殺します顔で即終わらせるんだろうなという信頼がある

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:42

    なんか動物園の餌やりコーナーの親子みたいだな五条と虎杖

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:50

    抱っこされた甥っ子が手を伸ばして叔父さんの頭を撫でる
    うーん微笑ましいなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:10

    (ガチャッ)


    五条「おー開いた開いた」ストン


    伏黒「さっさと終わらせて脱出しましょう」


    乙骨「うう…まだ当たってないからこそドキドキする…」


    夏油「数日間謎の部屋で暮らしたからあんま危機感芽生えないんだけどな…」


    羂索「いや〜大分面白い画が撮れたよ〜身内だからウケてしまうアレだけどね。身内ネタは良くないんだけど…」


    髙羽「さてお次は>>87しないと出られない部屋だぜ!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:44

    猛獣撫でてる子供みたいで微笑ましいじゃないか

    安価なら大食い勝負

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:50

    殴り合い

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:52
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:52

    愛してるよゲーム

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:02

    いいところ10個言う

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:31

    良かったな羂索、暴力だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:55

    赤は御法度なのに!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:25

    >>91

    血が出ない程度にすればセーフ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:42

    >>91

    ボクシングだからノックダウンで終わる筈だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:48

    ガタイ的に宿儺一強やないか!!!
    呪力なしだと五条より夏油のが強いんだっけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:06

    誰が一番強いかも気になるけど誰が一番弱いかも気になるな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:29

    >>94

    呪力なしだと五条と羂索in夏油が互角

    握力は五条<夏油

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:40

    ここであえてノックアウト気絶しときゃ次に激ヤバお題来ても逃げ切れる説

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:44

    >>94

    頑丈ボディの虎杖なら渡り合えるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:48

    伏黒とか当たったらヤバそう
    鍛えてはいるけど呪力抜きなのがな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:09

    ゴリラ同士でやってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:41

    >>97

    超人で無理やり起こされそうで草なんだ

    せっかくのメンバーが欠けてたらバラエティ的に勿体ないからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:04:43

    モヤシな乙骨は鍛えてるとはいえ呪力強化無しは一番弱いかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:04

    乙骨よりは伏黒の方が強いか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:16

    何にせよ腕4本の宿儺が強すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:59

    夏油は趣味格闘技なのが技術的にも加点か
    まぁどの道腕四本さんの前では…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:58

    髙羽「さてお次は>>87しないと出られな____え、これ大丈夫?御法度じゃない?」


    羂索「深夜枠だからこれくらいセーフセーフ、それにちょっとした遊び心を付けるから」


    髙羽「遊び心…?」


    五条「えーこれ憂太や恵が他の奴と当たったら死んじゃうじゃん、2人で当たるといいね」


    伏黒「……」


    乙骨「ムッ…僕、夏油傑に勝ちましたけど!」


    夏油「思い切り呪力使って黒閃出してたよね?てか君の場合里香もいたでしょ」


    虎杖「認めたくねぇけどこれ宿儺と当たったらすぐ終わるんじゃねえの、そもそも4本腕だからアドバンテージあるし」


    宿儺「はっ、精々俺が出ないよう祈っておく事だな」


    羂索「さぁさぁダイス降って降って〜…ドン!」カラッ


    dice2d6=5 6 (11)

    1.虎杖2.伏黒3.乙骨4.夏油5.五条6.宿儺

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:37

    すっくん出過ぎぃ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:41

    あらいい勝負
    てか宿儺率高いな今んとこ全部か

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:44

    最強vs最恐(呪力無し)

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:56

    強いのと強いの対決じゃん見応えあるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:59

    とりま乙骨と伏黒が当たらんくて良かったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:01

    ダイス偏るなあ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:10

    これって…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:20

    呪力ゼロ

     拳のみ

      勝者あり

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:28

    ああ、五条の勝ちだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:37

    羂索の遊び心とか確定でろくでもないヤツじゃね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:43

    総当たりで見てみたかった

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:14

    これもう一組くらいやってもおもろいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:24

    もうこれ宿儺主人公だろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:56

    羂索が宿儺で遊びたくてやってる気がしてきたな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:31

    羂索「おっと出ました!現代最強と史上最強の対決だよ!」

    髙羽「さぁさぁ虎杖クン領域出しちゃって!」

    虎杖「え?なんで?」

    髙羽「…あそっかコレ別のやつだった。じゃあお二人とも上着脱いで!呪力使わずボクシングいってみよう!気絶したら終了だぜ!」

    虎杖「別のやつってなに!?」

    乙骨「てか宿儺出過ぎじゃないですか!?」

    宿儺「俺もそう思う」

    五条「げ〜流石にステゴロで4本腕に勝てる気は無いって」

    夏油「ははは、君が気絶するとこなんて生徒たちは滅多に見られないから新鮮じゃないか?高専の時は私は何回か見た事あったけどね」

    五条「は?それマウントのつもり?つーか体術で負け…かけた事は最初のうちだけだし!てか今やったら俺の方が絶対強いし!」

    夏油「ハァ〜?全然2年の時も負けてたけど〜?」

    五条「いーやオマエの方が黒星多いから!後半俺追い上げてたから!」

    宿儺「くだらん喧嘩は後でやれ、さっさとやるぞ」グイッ

    五条「ぜってー俺ン方が白星多かったからー!」ズルズル…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:59

    クソガキ五条かわいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:24

    なんとなく五条以外が当たったらハラハラのが勝ってた気がするからこれ良かったかもな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:13

    おじ甥とかだと赤はともかく空気がヒエヒエハラハラになりそうだしな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:56

    エネルギー吸収アリーナ虎杖とも邂逅済みなの草

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:33

    気絶したら終了って結構ハードなのな
    骨折したら今後のお題に影響ありそうだけど流石にリセットするのかね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:37

    >>125

    別のって髙羽の進行ミスかと思ったらそれのことか草

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:58

    2人とも反転使えるし乙骨いるので治してもらえるから大丈夫だろう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:26:43

    羂索「さぁサクッと宿儺やっちゃってー!笑」


    五条「ねぇ、てかコレ上着脱ぐ必要あるの?」


    羂索「だって宿儺最初から半裸だし合わせた方がいいでしょ」


    髙羽「サービスサービスゥ❤️」


    虎杖「先生がんばれー!」

    乙骨「先生ならいけますよー!」

    伏黒「顎狙いましょう顎」

    夏油「いやそこは間違いなく防がられるから上より下を重点的に狙って足元を崩してだね…」


    宿儺「さっさと終わらせるぞ」


    五条(…正直このままじゃ絶対に勝てない。効率を考えたらサクッとやられて部屋から出るのが最適…だけど、1人の時ならまだしも生徒がいる前でンな事したくないんだよなぁ…)


    五条「……よし」


    髙羽「レディー…ファイッ!」


    五条(まずは様子見!恵の身体の時とは訳が違うから実戦のアドリブで何とか踏ん張る他な____)バチッ!!


    五条「あ」


    羂索「あ、無限貼っちゃったね、はいペナルティ」ポチッ


    ペナルティ内容

    >>132

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:33

    ランダムで五感喪失

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:27

    日本酒飲み比べ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:31

    エロいポーズをとる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:34

    乳首に微弱電流とかバラエティ的なエッチなやつ書こうと思ったら>>130怖すぎて泣いた

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:45

    申し訳ない程度の閲覧注意要素やめろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:02

    観戦組の反応それぞれ好き
    なんやかんや楽しめてるな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:03

    生徒の前で手抜き即負けはなぁって思ってたところにエッチなポーズはかわいそうで草

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:46

    サービスサービスゥ❤️の伏線回収きたな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:29

    羂索「あ、無限貼っちゃったね、はいペナルティ」ポチッ

    髙羽「ジャカジャカジャカジャカ…ジャン!『エロいポーズをとる!』」

    五条「は?……は!?え!?何これ体が勝手に動…ッ!?」ギギギギギ……

    虎杖「うわペナルティとかあんの!?」

    伏黒「しかもあの人の術式内だから最強だろうがなんだろうが関係ない…常識改変みたいなものだ」

    乙骨「先生、オートで無限貼ってるからつい出しちゃったのか…」

    五条「ン "……ぎぃ〜ッ……クソが…」ギギ…

    虎杖「何で俺たちは担任の半裸でセクシーなポーズを見せつけられてるんだろう」

    夏油「可哀想に、ある意味負けるより恥ずかしい目に遭っている」

    髙羽「うーん美人の変顔のようにイケメンが半裸でセクシーポーズとっても本当にセクシーなだけで対して面白くないな…」

    五条「テメェ部屋から出たら真っ先にしばきに行くからな」

    髙羽「ピェ!!」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:34

    恥ずかしい目にあったうえダメだしされるのカワイソ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:54

    辱められた挙句大して面白くないって言われてんの気の毒で笑う

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:56

    五条どんまい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:50

    司会じゃなくて観客席の皆さんにも分析と同情されてて笑ってしまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:53

    変顔のセクシーポーズとか誰得なんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:54

    「ン "……ぎぃ〜ッ……クソが…」ギギ…
    ちゃんと心は抗ってんのに無意味なの好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:10

    >>133

    怖がらせるつもりはなかった

    強者が触覚や視覚を突然無くして試合どころか周りに助けてもらわないとまともに動けない状態になったら興奮するなぁと思っただけなんだ

    五条でも今後宿儺の方が当たっても相手は遠慮無くやってくれそうだしそしたら滾るよなと思っただけなんだ

    ……いや永続だったら流石にしないが!この企画やってる間ぐらいならいいんじゃないかと思ったんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:09
  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:47

    宿儺「……オイ、茶番は終えたか」


    五条「ハァ…ハァ…対して動いてないのに汗かいた…」


    羂索「ぷぷぷ〜半裸だから身体も赤く染まってるの丸わかりでウケる〜やーいやーい」


    五条「絶対に殺す…」


    宿儺「来ないなら此方からいくぞ」ダッ


    五条「ッ!」

    (デケェのに早ッ…ヤベ正直避けるのに手一杯だ!)


    虎杖「呪力使えないとは言え宿儺万全の状態だろうしキツいだろうなぁ…」


    乙骨「何かサポートできたらいいんだけど…」


    宿儺dice1d3000=2568 (2568)

    五条dice1d500=18 (18)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:08

    泣いてるのに長文で性癖解説される133、五条と同じくらいかわいそう…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:25

    草 ワンパンやん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:29

    凡夫

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:39

    圧倒的過ぎない?
    一発 KOされてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:44

    五条…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:53

    五条の数値少な過ぎて吹いた

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:41

    顔面陥没してるだろこれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:52

    100dでもしょっぱいぞこれ!!
    エロポーズでペース乱れすぎ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:19

    一発で沈められてない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:27

    よっわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:36

    五条もう少しやる気出せ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:05

    避けるのに精一杯とは

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:02

    逆に考えよう…これが生徒じゃなくて良かったんだよ…
    ところで赤大丈夫そうですか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:22

    凡夫なにやってんだぁ!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:36

    セクシーポーズの精神的ダメージ受けすぎだ五条

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:22

    髙羽:五条からしばく宣告
    羂索:五条から殺す宣告

    ん〜ぴったりなコンビになってきたねピンチャン(超人で一大事にはならなさそうだけど)

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:37

    赤は御法度だから
    ギャグみたいな吹っ飛び方してるのかな?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:43

    >>160

    ボディならギリ…いや血反吐吐きそうじゃないか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:53

    ここで乙骨の何かサポートできたらいいんだけど…が活きるんだぞ
    つまり声援で立ち上がると思いたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:00

    >>160

    超人があるからボーボボみたいなギャグちっくの血反吐と数コマで治る大丈夫大丈夫

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:34

    生徒の声援で立ち上がる先生はかっこいいがここまで大ダメージ入ってるとむしろ痛々しいから休んでろと言いたくなる

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:46

    (ガシッ)
    五条(ヤバ両腕掴まれ…ッ)

    宿儺「油断し過ぎではないか?そんなにさっきの辱めが効いたのか」

    五条「うっせぇば〜〜〜か!!!!」ゲシゲシッ

    宿儺「喧しいぞ」ガッッ!

    五条「ゲフッ!」

    夏油「あぁ腹パン…これはダメだね」

    乙骨「先生!」ダッ

    五条「ぉえ…」

    宿儺「はっ、勝負がついたな」

    五条「……まっ、これ、朝食べたやつ出る……ッ」

    宿儺「あ?」

    五条「オ"ゥェエ"ェェェェ……」タベタチョコレートパフェビチヤビチヤアッ

    宿儺「貴様ッッッッ!!!!!!」

    髙羽「おっと吐いたーーー!!!これはキラキラ処理案件だぁ!!!」

    羂索「うーんバラエティらしくなってきたねぇ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:18

    朝からチョコレートパフェは引く

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:51

    すっくんゲロぶっかけられた?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:08

    朝からチョコパフェとかマジかよ
    桃鉄しながらオーダーしたの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:03

    最強の姿か?
    これが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:36

    ゲロ塗れの宿儺…閲覧注意要素だな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:09

    >>174

    最近本誌で見た

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:38

    二人は勿論吐瀉物の臭いから逃げられない全員気の毒だな
    着替えとかシャワー室あるならいいけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:40

    赤じゃなくて虹色だったか……

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:08

    五条リングに上がって半裸でエロポーズ取らされてゲボ吐かされてんの急に負担がデカすぎる!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:35

    五条「うう…せっかく仕事なんてない時間がある朝だったからパフェ頼んだのに全部出しちゃった…」


    乙骨「脱出したら食べに行きましょう?ね?」ポン


    夏油「よく朝からアラサーがそんな重いの食えるな君…」


    宿儺「勝ったのに勝った気がせぬ…」


    虎杖「まあゲロ近くにぶっかけられたからな」


    伏黒「少し同情した」


    羂索「まぁまぁ笑笑部屋も空いた事だし先どうぞどうぞ笑笑」


    宿儺「貴様本当に覚えておけよ」


    髙羽「さてお次は>>181しないと出られない部屋だぜ!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:01

    おしりペンペン

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:06

    チークダンス

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:22

    仲悪い奴らでやったら地獄だしそうじゃなくても終始気まずくて草

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:21

    見る方も地獄だろこれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:40

    生徒同士が一番マシか?
    年齢差あるとそこはかとなく事案みたいでちょっと

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:58

    虎杖と伏黒なら仲良くできそうじゃない?
    想像するとかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:12

    おっさんたちの地獄のチークダンス見たいから🎲神頼む

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:59

    これワンチャン夏油出番なし?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:00

    チークダンスなら見る方はまぁまだ笑えるだろ
    放送コードにも引っかからないしぬるげー寄りと言える

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:41

    髙羽「さてお次はチークダンスしないと出られない部屋だぜ!」


    虎杖「チークダンスぅ!?おれダンスとか踊れねえよ?よさこいくらいしか」


    羂索「ゲロった人もいるしダイス振る前にみんなでお風呂と着替えも用意したよ〜ちゃんとした服も持ってきたからね!」


    伏黒「妙なとこ凝りやがって…」


    夏油「笑ってはいけないでもあったなそういう着替えシーン」


    羂索「____さて着替え終わったかな?オープン!」


    虎杖dice1d3=2 (2)

    伏黒dice1d3=2 (2)

    乙骨dice1d3=1 (1)

    夏油dice1d3=2 (2)

    五条dice1d3=1 (1)

    宿儺dice1d3=2 (2)

    1.2スーツ

    3.ドレス

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:19

    全員スーツじゃねぇか
    ダイス君には失望しました

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:39

    あのさあっ!
    バラエティだよこれ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:46

    バラエティーだろ!なんとかしろ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:04

    こんちくしょう!!そこは一人でもドレスだろ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:22

    #髙羽責任とれ
    #次スレも立てろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:26

    ダイスくんさぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:30

    期待したのに!

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:56

    スーツはスーツでもバニースーツの可能性ない?
    いややっぱ流石にキツイか

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:03

    ダイスくん仕事してねぇじゃねぇか!!
    髙羽ちゃんと責任取れ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:52
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:13

    次スレは波乱ありだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています