【閲覧注意?】もしエリちゃんの正体が八斎會編の黒幕だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:27

    オバホがエリちゃんの言いなりだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:07

    りんご飴消したら邪悪な敵に見えてきたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:43

    自らを巻き戻して無垢な子供のフリしてたってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:55

    ヴィランスマイル感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:14

    不思議と打算込でもオーバーホールに耐えてたと考えると許せてくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:14

    僕をいじめるやばいヤツ的なオチだったわけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:12

    >>6

    言い得て妙

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:17

    やっぱりヤクザの孫だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:17:50

    壊理「やれ」
    オバホ「はい……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:14

    これ後々どうなるんや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:19

    >>10

    オバホを倒したデクに、守ったはずのエリちゃんが本性を現す

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:32

    オーバーホールがやったこと全部が言われてやってたとしたらなんでいいなりなんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:23:51

    >>12

    そりゃ親父の孫だし…

  • 14こんな感じか?24/09/18(水) 18:23:58

    私以外にオジキの病気を誰が治せるんですかァ?
    ほら早くやってください最高のヒーローに出会うためには可哀想なヒロインが最適なんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:04

    制御できないというのは全部ウソで実際はちゃんとコントロール出来てたとかそんなのになりそう
    オーバーホールよりもデクの方が強かったから乗り換えた、とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:16

    エリちゃんの性処理道具だったオバホさん……ゴクリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:09

    >>15

    コントロール可能で悪用しようと思えば気に入らない相手を胎児まで巻き戻したりできそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:59

    なんなら組長もエリがやったってストーリーになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:29:47

    オバホ「奴らは何も理解していない…あの人が『自分が我慢さえすれば誰も傷つかずに済む』と言った事の本当の意味を…!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:42

    本当はこのエリちゃん30は超えてるだろ
    老婆かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:26

    組長の孫ではなく、組長が孫の可能性もあるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:43

    なんなの?ドM?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:15

    個人的にエリちゃん自身の年齢はちゃんと6歳であってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:52

    エリちゃんの好きなもの リンゴ

    リンゴの花の花言葉は「優先」「好み」「選択」。 リンゴの実の花言葉は「誘惑」「後悔」。 リンゴの木の花言葉は「名誉」など。

    花言葉ってそういうもんだけど途端に不穏!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:34:37

    魔性の6歳児……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:51

    なんか最近つよつよエリちゃんスレ多いっすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:51

    >>17

    子供に戻した後に再育成して手下にしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:34

    AFOが居るから派手に動かないだけだよね
    とんでもない爆弾を街に残してくれたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:55

    ヴィランエリちゃんとレディナガンとデク君のダーク三角関係はありですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:43:21

    >>26

    だってもし完全に制御できたらAFOですらも倒せそうな強個性だし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:44

    多分見えないところにもう一本角がある
    …いやらしい意味じゃないぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:54

    事件後、病院にて目覚めたデクの上に跨るエリ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:23

    このルートだとミリオ死にそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:30

    オバホ「す、すみません…最近壊理さんの身体を分解して巻き戻し薬をつくることが本当に苦痛に感じてしまって精神的にガタがきてまして…」
    エリ「ダメええええええええええ!!」(角グサー)
    オバホ「痛ああああああああああああああああああああああああ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:10

    個性破壊弾も独自に隠し持ってそう
    連合に奪われても足りるくらい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:17

    >>34

    どこかのヤバい奴やんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:20

    凶暴ロリは良いぞ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:11

    >>14

    なんかすごく刺さった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:36

    デク君の精神的ダメージキツそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:01

    オバホの英雄症候群って言葉も実は
    「見た目に騙されて本当の悪が見えない正義の味方ごっこが好きな奴等」って意味合いだったのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:05

    実際反抗期とかあんのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:06

    なんか違うな…最初はハイライト消した奴イメージしてたがそれっぽくなくなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:18

    >>40

    掘り下げるとちょっと少年ジャンプでは載せられなくなってくる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:21

    ずっと笑わず怯えてたエリちゃんが、本性を晒して初めて笑顔を見せる展開、ダークでいいっすね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:34

    ねえデクさん私その気になればデクさんの好きな人なんでも消せるんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:35

    これ、どういう感情で最初デク君に抱きしめられた時の感触を布団の中で思い出してたの……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:36

    >>46

    多分歪んだ感情しか知らなかったエリちゃんが初めて純粋で優しい感情に触れたシーン

    あれこの流れだとデクに執着するようになる‥?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:05

    実年齢6歳で将来有望な悪の女帝エリちゃん
    実はAFOと同世代かもしれない老魔女エリさん

    どっちの場合でもちょっと見てみたいな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:40

    インターン編がバッドエンドになっちまう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:50

    うーん責任取って成長した後に止めてください緑谷先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:42

    想像するとゾッとすんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:20

    このルートだとどっかしらのタイミングでデクがオーバーホールの隠してる恐怖に気付いて手を差し伸べそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:03

    >>53

    デク「君が助けを求める顔してた」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:17

    アレだなADVとかフリゲとかで大事なフラグ踏めなかったみたいな後味感

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:12

    真・八斎會編に続く…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:23:08

    デクが精神的にまいってるオーバホールと出会うところから始まるのはだめですか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:27

    >>57

    路地裏でデクにぶつかるのがオバホ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:08

    >>57

    自◯考えてんのかなってほど暗い顔で柵から身を乗り出して公園の池見つめてるオバホとかいいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:57

    オバホの手を取るのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:58

    >>59

    (娘さんと上手くいってないのかな…)で話し相手になって余計なことまで知ってオーバーホールを倒さざるを得なくなって最後には>>1か?


    大丈夫?デク精神持つ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:14

    オーバーホールがヒロインだった!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:45

    オバホ善人ルートええぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:58

    オーバーホール「聞くがお前がヒーローだったとしてあの子犬がヴィランだと分かったら遠慮なく殴れるのか」
    デク「えっ?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:33

    普通にIFルートとして面白くなりそうだから作ろうぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:46

    文化祭で笑顔を取り戻すオーバーホール

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:44

    誰も疑わないような無害そうないい子が実は敵ってわりと王道だよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:30

    >>66

    わああああ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:35

    触るだけで詰みのヴィランは死柄木で間に合ってるんですよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:08

    >>66

    リンゴ飴を食べるオーバーホールか…なんで自分は感動してるんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:02

    なんか凄い流れになってきたな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:27

    この世界線のオバホはデクと会った時からタルタロス時みたいな感じなんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:28

    >>66

    体調が良くなった親父と一緒に笑顔で文化祭見てるんだよね…なんだこれ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:13

    >>66

    子供の時からずっとエリちゃんの道具として使われてきたから文化祭とか憧れていたのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:42

    あれだ、きっと子供の笑顔が怖くなってたんだ
    でも心から楽しそうにしている高校生たちを見て心が洗われたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:43

    4月 デクくんがヒーローアカデミアを去った

    「ちっせぇヴィラン…でも倒さないと」

    デクくんは相手がヴィランなら子供でも容赦ない人になってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:03

    八斎會ガサ入れはどうなるんだ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:08:25

    オバホの笑顔が見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:10

    オバホが従っているから渋々言うことを聞いている人達もいるよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:56

    体に触れただけで巻き戻るなら手出しもできないしな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:48

    個性を完璧に制御出来てて本当は大人なんだけど巻き戻しで子供に戻って、更に巻き戻しを使うことで大人に戻ることも出来る設定とかどうだろう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:21

    マジに動いてたらAFOに目をつけられそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:35

    ヒーローに守られたいからヴィランを操って自分がヒロインになるのか
    オーバーホールが捕まった後はAFOに接触して体治すのと引き換えに私のヴィランになって? とかしてると好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:41

    少なくともオバホ生存は出来なさそう
    ってか善人ルートいくならそれこそエリちゃんに口封じされるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:35

    >>84

    その未来をねじ曲げる!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:28

    オバホを幸せにするためのストーリー

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:07

    エリちゃんに縛られるオバホと予知に縛られる自分を重ねたサーを身を賭してオバホを助けるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:43

    この場合の敵連合へのツケは誰が払わされることになるんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:42:53
  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:06

    >>88

    敵連合はやられたんじゃなくエリちゃんに赤ちゃんにされちゃったことにしよう

    お世話で乱入できなくなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:25:38

    >>90

    それどうやって戻るんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:52:37

    これが巻き戻しの力ァ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:20:27

    黒幕とはいえ6歳児だし個性の操作はおぼつかない感じでいいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:26

    >>89

    ええな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:42

    >>48

    執着してる理由も含めて本編のオバホじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:24

    普通におもろそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:23:13

    6歳児のままだと絵面が…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:57:59

    >>97

    とはいえ成人してるのはイメージと違うんだ

スレッドは9/20 06:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。