【閲覧注意】好きな男性サーヴァントを何人でもいいので思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:13

    かかったな!ここは女装特異点だ!
    思い浮かべたサーヴァントに好きな洋服を着せて可愛い女の子にしよう!
    というわけで賢王様!英雄王!このドスケベウェディングドレス着ようぜ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:59

    マーリンは実質プーリンだからイケる!
    オベロンも細身だからイケる!
    バーソロミューお前はその身長肩幅どうにかしろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:21

    カルナさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:18

    それじゃアヴィケブロンさんにメルトちゃんの服着てもらおう
    ゲオルギウスさんにはアイドルジャンヌでヘクトールさんはブラダマンテちゃんの服でいい感じになってもらう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:01

    くっ…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:06

    ビーマとヘラクレスと為朝さんなんだが…2/3女装経験者ってどういうことだよ
    為朝さん服着れるのか?
    ビーマはUDK2臨みたいなクラシックメイド服でヘラクレスは絵画みたいな白いドレスで頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:30

    行くわよ新八!!!!じゃなくてパチ恵!!!ガタイなんとかすれば身長の高い女性っぽくなるだろ!たぶん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:37

    すまねえ巌窟王と妖精王…
    エド美ちゃん!オベ子ちゃん!行くわよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:05

    >>8

    あ、服は和装で

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:08

    伊織
    なってくれるか、星条旗ビキニ宮本伊織に

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:31:13

    ガウェイン、ランスロット、トリスタン…
    すまないが今からお前達が妖精騎士だ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:16

    >>6

    すまん記憶より薄着だし白くもなかった

    まあいいや白いシンプルドレス着てくれヘラクレス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:33:40

    プランB…ようやく…公式になったんやなって…


    いくぞ天草四郎時貞プランB(巫女)!!


    【念為閲注】ひょっとして近衛先生って…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:44

    ヘクトール!おじさんには荷が重いから、なんていって誤魔化そうとするんじゃない!
    アポロン神より神託なるぞ、早く踊り子衣装に身を包みその腹筋を、太ももを見せつけるんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:49

    えっ蘭陵王にフリフリゴスロリ衣装を!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:23

    マンドリカルドとオベロン

    オベロンは割と似合いそうだが、マンドリカルドはどうだろうか。地獄絵図は回避してそうだがそこまで似合わなそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:31

    オベロン白い方にオーバーサイズのニットワンピでいこう 天下取ろう
    シグルド本当にごめん 女教師的な感じでいこう
    黒髭はもう開き直ろうパツパツでいこうセーラー服着ちゃおう 誰も何も言えないから大丈夫

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:02

    新茶!晴信!一ちゃん!ヘクおじ!早速で悪いがクラシックメイド服を着てくれ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:14

    シャルル、クラシカルメイド服とかどうかな?長いスカートの中に暗器隠してるのとか、可愛らしいスカートを翻しながら戦うのってかっこいいって思わない?ね!お願い!

    あと、そこで爆笑している英雄王さま。あなたもですよ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:23

    なんてことだここはレジライマイクロビキニ部だったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:25

    アルジュナ、原典で女装をやっていた経験でどうにかジュナオとバーソロミューとレオニダス王を可愛い女の子に変身させてくれ!
    え?自分がやった女装は可愛いより綺麗系だったから無理かも?そこを何とか!

    で、アルジュナとジュナオは双子コーデの似合う可愛い女の子になって、バーソロミューはフリル多めの服装とふわふわウィッグで体型をカバーしたのと何より本人が堂々と振る舞っていることでサイズ感以外違和感のない可愛い女の子になって、レオニダス王もバーソロミューと大体身長が近いので何とかサイズ感以外違和感が少ないスポーティ系の可愛い女の子になったってワケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:32

    タケルとキャプテンだった

    多分何もなしでイケるなこの2人
    あっそこの貴様、タケルは性別不詳だと思っただろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:11

    わし様…ヴラド公…
    DDドバイちゃんとVVドバイちゃん…頼めるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:44

    まずダレイオス三世の大きさに合う衣装を持ってこなきゃ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:42

    マンドリカルド、白セーラーと白シャツニットベストだったらどっちがいい?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:25

    もちろんマスターも女装するよな!
    なに?カドックも付いてきた?そうかそうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:11

    爆死してとても悲しかったので、道満とオベロンと太公望にドBBちゃんのドレスを着てもらおう

    あ、ボイジャーくんは流石に忍びないのでスターシエルの衣装でお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:49

    プトレマイオスの衣装の下半身は実質スカートにスパッツみたいなもんだし、つまりセーラー服にスパッツもそんなに変わらないよな?(ぐるぐる目)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:43

    カルナさん
    そこのふりふりメイド服を着て猫耳と猫尻尾を付けてください
    ニーハイソックスも忘れずに
    喉仏隠しのチョーカーには鈴も付けちゃう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:39

    >>13

    天草!と思ったが巫女服が先に出てしまった…!こうなったらセーラー服着てもらうしかないな!

    あっあと晴信さん、真っ赤なドレス着てください

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:45

    >>12

    潔すぎて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています