【クロス】トリコ×ブルーアーカイブが見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:28:53

    キヴォトスに小松達を連れてくるなりトリコ世界の生物を連れてくるなりしてみたらどうなるだろう

    個人的には小松と給食部美食研辺りの絡みがめちゃくちゃ気になる、ワンチャン小松ならパンちゃんの再調理とか完全な意志疎通すら出来るんじゃなかろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:36
  • 3スレ主24/09/18(水) 19:36:26

    >>2

    流石にもうあったか 下調べが足りず申し訳ない

    まあ半分復刻と言うことで!(ポジティブシンキング)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:30

    >>3

    トリコと割と親和性あるからモーマンタイ!

    トリコ世界の料理技術を会得しようと努力するフウカは居る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:47

    パンちゃん食材が生き返ってるから一種の蘇生包丁の可能性が?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:46

    食材の確保を依頼された便利屋が現地に赴くが捕獲レベルの高さに苦戦してると同行していたトリコが…みたいな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:19

    ゲヘナ全校生徒の給食用意できるフウカは割とトリコ世界の料理人っぽさある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:10

    トリコ世界だとパンちゃん程度即食べそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:49

    ( 눈_눈)しまいなさい……

    パリーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:54

    粉々に砕け散るグルメスパイザー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:36
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:44

    アナザの配給さえできればアビドスが無限の食糧庫と化して問題解決できる説とかあるか?
    それこそグルメピラミッドのサンドガーデンみたいな感じになって

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:21

    あぉーう小松のみんな!トリコだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:41

    >>13

    ん、テリアは帰れ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:20

    >>12

    でもアナザって分類的には魚料理なんだよね。砂漠のアビドスで用意できる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:09:32

    >>15

    でぇじょうぶだグルメケースがあればどうとでもなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:55:46

    >>11

    絶妙なマッチ具合に引くけど納得

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:58:01

    最近でもトリコと美食研のスレ見た気がするなと思ったけど
    どっちかというとアンチスレでトリコの話題で押し流してるだけのやつだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:58:34

    アビドス砂漠で宝探し(メロウコーラ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:01:14

    とりあえずビリオンバード放すか、ちゃんと料理してくれる人いないと不味いらしいが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:32:45

    小松シェフには簡略料理法や大量生産の料理の技もあったねぇ……
    フウカが小松に弟子入りかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:59:31

    美食研にゼブラ先生が顧問に付いてくれたら死神に大鎌だな。チョーシこいてる悪徳料理店が減って優良店増えるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:55
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:21

    >>17

    グルメヤクザ副組長のマッチさん!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:16:17

    >>24

    頭にトリコを植え付けられてやがる……

スレッドは9/20 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。