【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね7

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:35:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:43
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:31

    〜前回までのあらすじ〜

    ネオ鬼大将を止めに来たのは、数年前に亡くなったはずの彼と青年の母親 早すぎた彼女の死こそが、ネオ鬼大将が力に執着する切っ掛けなのであった

    叶うはずのなかった母との邂逅がネオ鬼大将の心を動かし、ネオ鬼ヶ島事変は幕を閉じる 戦いを終えた傑もまた、育ての母との再会に浸るのであった──

    あと赤鬼の赤鬼は鬼神


    鬼退治は終わったけど物語はもうちょっとだけ続くんじゃ それぞれのエピローグをお楽しみに!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:00

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:09

    スレ立て乙!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:21

    傑太郎のカムバックホームわくわく

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:12

    傑「飛び出してった一人息子が鬼になって帰って来たら流石のおじいさんも度肝抜かすだろうよ!!」

    傑「というかおじいさんって昔は鬼を狩りまくってたんだよな……わ、私も狩られるのか……?」

    傑「私の角もガラガラにされちゃうのか!?」

    傑「いくらおじいさんが私にゲロ甘とは言え、流石に今回の件は許容範囲外だろ〜!?」

    キジお嬢様「コイツさっきからテンションおかしくない?」

    キジ「故郷に帰って来たことで、張り詰めていた糸のようなものが切れたのかもしれません」

    キジ「……とはいえ、夏油様の心配するようなことはあの方に限ってあり得ないでしょうに」

    キジお嬢様「全くなのじゃ 特級術師は全員ニブチンなのか?」

    犬「一括りにしたら九十九さんに失礼だよ」


    傑「もし、今の私をおじいさんが受け入れてくれなかったら──」


    ぬるっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:59

    夏油猫っぽくなってて可愛い
    ちょうど角が耳みたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:36

    おじいさんが自分にゲロ甘な自覚あって草
    なら離反するな(五条並感)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:53

    夏油猫みあってカワイイ

    そして五条のこと疑っちゃったからヌルヌルしてきちゃったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:02

    傑「このぬるついた呪力は!?」

    弟子「こんっの……!」ズカズカ



    弟子「クソボケがーーーッ!!」

    傑「ギャーッ!?」



    傑「」

    犬「夏油さーん!?」

    弟子「峰打ちです」

    キジお嬢様「ほなええか‥…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:55

    (この構図どこかで…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:23

    特に理由はないけど142話読みたくなってきたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:49

    憂太さん憂太さん峰打ちだとしても鉄で頭ブッ叩くのは危ないんすよ
    あーでも鬼はツノ折らなきゃ死なないんだっけか

    ほなええか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:42

    やっぱダメっスね
    人も前髪も誑してる奴は

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:48:39

    そこまで夏油なんかしたか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:27

    傑「……やるじゃないか…………」アタマズキズキ  

    キジお嬢様「言うとる場合かなのじゃ」

    弟子「立て」グイッ

    キジ「ああまだ怒ってらっしゃる……」



    弟子「……無事生きて帰れたって言うのに何ですかその体たらくは」

    弟子「part4〜Part5の記憶はどこにやったんですか?」

    弟子「『君じゃない 他の誰かでもない 私が帰ってくるのをあの人は待ってるんだ……生きる理由なんて今はそれだけでいいッ!』だの『、私を待ってくれる人の元へ帰る為だ』だの、『だが私の正体が何であろうと、あの人や皆は変わらず私を愛してくれると思うんだ』だの言ってたのは嘘だったんですか?」

    傑「冷静になって考えてみると大分こっ恥ずかしい発言達を一字一句余さず掘り返してくる……!!」

    弟子「そんなに角が気になるなら僕がブチ折ってあげましょうか!?」ギチギチ

    傑「痛゛い痛い君やっぱ私に当たり強いよね!?」

    弟子「別に僕個人はアナタのことなんてどうだっていいですよ!」

    弟子「でも!」

    弟子「先生はオマエを待ってるんだよ!!土壇場でヘタれるな!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:33

    弟子「先生はオマエを待ってるんだよ!!土壇場でヘタれるな!!!!」

    それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:08

    夏油に対して当たりが強すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:05

    今日はここまでです
    夏油と憂太さんがギスギスしてると……嬉しい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:51

    乙でした
    夏油乙骨のギスり分かる 今日は他スレでもギスってるこの二人見れたし良い日だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:13:07

    とりあえず夏油は自分が五条にとってどれだけ大切な存在か一度自覚したらいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:28:23

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:33:21

    体調が若干よろしくないので今日は更新無しが濃厚です おれは……弱い……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:46:04

    スレ主さんお大事に~
    ☆その検索履歴は――?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:46:53

    了解です、お大事に
    菜々子ちゃんその履歴どったの???

スレッドは9/20 10:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。