【閲注】東堂「どうしたんだブラザー」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:19

    東堂「ブラザーの方から俺を呼び出すなんて珍しい」

    虎杖「ちょっと聞きたいことがあってさ。オマエなら知ってるかと思って」

    東堂「いいだろう。IQ53万(自称)の俺の脳内CPUがどんな問いに対する答えも導き出してみせるさ」

    虎杖「じゃ遠慮無く。…日車の『推し』って誰だと思う?」

    東堂「…んん?」

  • 2124/09/18(水) 19:58:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:02

    立て乙
    東堂ならクソボケ小僧をどうにかしてくれるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:12


    前スレめちゃくちゃ笑ったから楽しみ

  • 5124/09/18(水) 20:09:11

    東堂「ふむ……」


    東堂(さて…どうしたものか。虎杖の疑問に対して、俺には大いに心当たりがある。というか普段のMr.日車を見ていれば実質一択と言っていいだろう)


    東堂(親友としてはすぐに答えてやるべきだろうが、ここは敢えて静観し虎杖が気づくまで見守るのも一興か?)


    虎杖「もしかして東堂も知らない?」


    東堂「……俺からの答えを授けよう、ブラザー」


    虎杖「!」


    東堂「ズバリ、Mr.日車の『推し』は…」


    虎杖「『推し』は…?」ゴクリ


    dice1d3=2 (2)

    1.オマエだ

    2.実は俺にもさっぱり分からないんだ

    3.本人に直接聞きに行ったほうが早いだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:39

    知らんのかい!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:39

    しらばっくれる

  • 8124/09/18(水) 20:28:31

    虎杖「知らねえのかよ!!」


    東堂「流石の俺の脳内CPUでもMr.日車の心を見抜くことは困難だったようだ」


    虎杖「まあ一方的に頼ってんのはこっちだから文句は言えないけどさ。そっか、東堂でも知らないのか…」


    東堂(…すまない親友よ、これもオマエのためだ。今だけは欺くことを許してくれ)


    東堂「…ところで、何故ブラザーはMr.日車の『推し』が気になっているんだ?」


    虎杖「…俺達の『推し活』作戦ってほぼ失敗したみたいなモンだっただろ?だから日車が心配でちょくちょく様子を見てたんだけど…」


    虎杖「すっごい楽しそうなんだよ。幸せオーラ?みたいなのが出てるし、心に余裕ができたのか色んなところに誘ってくれたり飯奢ってくれるし。で、俺が楽しそうだねって聞いたら『推しのおかげだな』って言うわけ」


    東堂「ほう。いいことじゃないか」


    虎杖「そう、だよな。……でも」


    東堂「!」


    虎杖「俺の知らない人が日車にあんな顔させてるのって…なんていうか…」


    dice1d3=2 (2)

    1.モヤモヤする…?

    2.素直に嬉しいんだよな

    3.ん~……うまく言葉にできねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:29

    いい子か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:09

    善人ポイント+100

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:43

    いい子すぎて眩しい
    100点あげちゃおうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:13
  • 13124/09/18(水) 20:42:00

    虎杖「素直に嬉しいんだよな。ずっと苦しそうにしてたの知ってたから余計に。親心ってヤツ?……東堂、なんでそんな顔してんの?」


    東堂「…いや、ブラザーは情に厚い男だと改めて思ってな。うん」


    虎杖「だからその『推し』の人に一言お礼が言いたいっていうか。それが無理ならせめて誰なのかだけでも知りたくてさ。だから今は絞り込んで目星付けてる途中」


    東堂「絞り込む…か。何か手がかりがあるということか?」


    虎杖「『日車にとって身近な人』『例えるなら太陽みたいな人』ってことくらいかな。それを考慮して、現時点で俺が日車の『推し』だって予想してるのは…」


    dice1d3=2 (2)

    1.パンダ先輩なんだ

    2.日下部先生なんだ

    3.猪野さんなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:55

    一番無さそうなのきたー

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:18

    太陽…
    どちらかといえば月…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:44

    うーん、クソボケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:08

    またアツヤが巻き込まれてる

  • 18124/09/18(水) 20:51:38

    東堂「何故…そう思ったんだ…?」


    虎杖「よく話してるところ見るから日車にとって身近な人だろうし、名前に『日』って入ってるから。俺的にはけっこういい線行ってると思うんだけど東堂的にはどう?」


    東堂「…………」


    dice1d3=1 (1)

    1.Exactly!!

    2.ちっっっがーーーーう!!!

    3.可能性はあるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:18

    日下部不憫スレやんけ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:56

    東堂までアホになってもうた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:54

    クソボケ超親友

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:43

    ヤケクソ感が出とる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:02

    日下部に投げるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:02

    >>21

    この東堂は“成った”ことを完全に理解した上で起爆剤を着火しまくってるだけなんで…

  • 25124/09/18(水) 21:15:58

    虎杖「やっぱり東堂もそう思う!?いや~己の溢れる洞察力が怖い…」

    東堂「ああ、なかなか末恐ろしいな」

    虎杖「そうと決まれば早速日下部先生のところに行かなきゃな!お礼言わないと!」

    東堂「即断即決!素晴らしい行動力だブラザー、是非とも俺も同行しよう!…と言いたいところだが、俺はそろそろお暇させていただこう」

    虎杖「高田ちゃん関連?」

    東堂「ああ。お昼の情報番組に高田ちゃんが出演するんだ。当然リアタイしなければ」

    虎杖「そっか。話聞いてくれてありがとな」

    東堂「気にするな、俺とオマエの仲だろう。健闘を祈るぞ」グッ

    虎杖(東堂も日車も楽しそうだな。俺もちょっとだけ『推し活』やってみたくなってきたかも)


    東堂(虎杖もMr.日車も思慮深さ故に奥手なところがあるからな。時には第三者を介入させ無理矢理にでも事態を進める必要がある)

    東堂(…という訳だ。後は任せたぞ、Mr.日下部…!!)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:08

    荷が…重い…っ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:10

    日下部「はー待て待て勝手に俺を混ぜるな」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:57

    勝手に問題ぶん投げられる日下部に哀しき現在

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:31

    >ああ、なかなか末恐ろしいな

    含みのある言葉だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:46

    アツヤを解放してください

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:08

    デモ前スレであいつらの偽物の関係を正すきっかけになったのはアツヤの助言のおかげなんだよな…
    東堂の選択は"アリ"だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:05

    様子のおかしい日車と虎杖のスレではアツヤが被害を被るのは確定してるんだ…だから…すまない

  • 33124/09/18(水) 21:32:31

    日下部「……ッ!?」ゾワッ


    日下部「なんだ?今とてつもない悪寒が…気のせいか?」


    虎杖「日下部先生~!」


    日下部「ん…?虎杖か」


    虎杖「日下部先生に言いたいことがあるんだけど!今いい!?」


    日下部「おーおー分かったから落ち着け。どうしたよ」


    虎杖「先生!」


    dice1d3=1 (1)

    1.日車の『推し』になってくれてありがとう!

    2.写真…じゃなくてチェキ撮らせてくんね?

    3.俺の『推し』になってください!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:35

    スペースアツヤリターンズだよこんなん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:01

    可哀想なアツヤ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:05

    身に覚えのない真っ直ぐで純粋なな感謝……
    これを向けられてアツヤはどうしたらいいっていうんですか?

  • 37124/09/18(水) 21:42:44

    は?「日下部」


    虎杖「日下部先生のおかげで日車が毎日楽しそうなんだ。俺は無関係だけどお礼が言いたくてさ」


    虎杖「これからも『推し』として日車と仲良くしてもらえたら嬉しいなって…あ、これは俺が勝手に伝えたかっただけだから日車には内緒にしてもらえると助かる」


    日下部「…………」


    dice1d3=1 (1)

    1.いや何言ってんだ?

    2.いや何言ってんだ?

    3.いや何言ってんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:15

    選択肢www
    それはそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:40

    びっくりしすぎて日下部と発言が入れ替わっちゃってるやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:19

    日下部が"は?"になっちゃった
    あ〜あ 東堂のせいです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:54

    日車には内緒とかいう絶対クソ面倒なことになりそうな縛りをアツヤは跳ね除けられるか!?

  • 42124/09/18(水) 21:53:15

    日下部「また『推し』かよ!!オマエも日車も訳分かんねえことばっかり言うのやめてくんねえかなあ!?これ以上厄介ごとに巻き込まれるのは御免なんだよ!!分かるか!?」


    虎杖「やっぱチェキとか一緒に撮ってんの?それとも個握?」


    日下部「話聞いてる?オッサン二人でそんなことする訳あるかゾッとするわ」


    虎杖「あれ?そうなんだ。じゃあさ、日下部先生さえよければなんだけど…」


    dice1d3=3 (3)

    1.個握開いてやってくんねえかな?

    2.チェキお願いしてもいい?

    3.俺も日下部先生のこと推してもいい?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:18

    拗れるやつだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:08

    日車と推し友になりたいのかな?かわいいね(アツヤを墓地に送りターンエンド)

  • 45124/09/18(水) 22:02:19

    は?「日下部」


    虎杖「東堂と日車を見てて思ったんだ。誰かの存在が原動力になって毎日を頑張れるのっていいなあって」


    虎杖「俺も誰かを好きになってみたいって思ったんだ。…あ、軽い遊びとかお試しみたいな感じでいいし、日下部先生が嫌なら潔く諦めるつもりだよ」


    虎杖「…どう、かな」


    日下部「…………」


    dice1d3=3 (3)

    1.もう勝手にしてくれ…

    2.いいよって言ったら帰ってくれるのか?

    3.いや何言ってんだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:15

    流石のまともな大人枠

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:16

    可哀想な日下部、お前が前回首を突っ込んだばっかりなんで自業自得なんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:04

    ほんとにやべーやつを前にしたらマジレスせずにはいられないの優しいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:34

    クソボケ虎杖を軌道修正できるかはお前にかかってる!
    がんばれアツヤ!負けるなアツヤ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:17

    どうなるんだコレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:58

    は?「日下部」の天丼もやむなし

  • 52124/09/18(水) 22:26:00

    日下部「周りの奴らに感化されて妙なこと言ってんじゃねえ。今のオマエはデカい戦いが終わった後でちょっと…いやかなり変な方向に思考が飛躍しちまってんだよ。特にオマエはあの戦いの要だったからな、ストレスやら罪悪感やらでおかしくなってるってのも充分あり得る話だ」


    日下部「どうせこれからバカみたいに忙しくなるんだ。それまでは年相応のガキらしく何も考えずのんびりしてろ。オッサンに余計な心配かけさせんな」


    虎杖「…ありがとう。日下部先生って何だかんだ優しいよね。本当に好きになっちゃいそうかも」


    日下部「気色が悪いことを言うんじゃ……いや待て違う。そもそもオマエは誤解してんだよ。俺は日車と妙な関係なんて持ってないしオマエに推されるつもりもな」


    虎杖「うん、分かってる!俺のことは気にしないで!日車と末長くお幸せに!」


    日下部「はー待て待てちゃんと話を聞け誤解を招きかねないことをデカい声で叫ぶな!!」



    ??「す、すごい話聞いちゃった…」

    dice1d2=2 (2)

    1.パンダ

    2.三輪

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:30:31

    被害者が増えていく…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:22

    誤解しかねぇなこのスレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:28

    推しと結婚したいタイプの東堂が師匠だったから「お幸せに」みたいな発想にいってしまうのか!?誤解が人生を彩りまくってるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:12

    何故か被害が日下部に集中してるんですけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:17

    トンチキな質問にも真面目に返しちゃうから日下部に被害が集中するんだ しかたがないんだ

  • 58124/09/18(水) 22:56:25

    三輪(ヤッベー!!生告白現場!!生告白現場だ!!)

    三輪(まさか虎杖くんが日下部さんに片思いしてるうえに、日下部さんと日車さんがただならない関係にあったなんて…!!昼ドラもびっくりのドロドロ恋愛模様では!?)

    三輪(…よりにもよって日下部さんか。身内のそういう話ってちょっと萎えるな。日車さんとっていうのが妙に生々しいし)

    三輪(それにいくら日下部さんと言えど他人の恋愛模様を面白がるのもなあ…でもでも、このとんでもない秘密を一人で抱え続けるのは流石に苦では!?)

    三輪(…………)

    三輪(桃先輩にだけこっそり話してみようかな)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:18

    これがリアルおっさんズラブですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:23

    これ日下部だけじゃなく日車もかわいそうだな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:23

    コイバナ京都女子かわいいね♡
    どうにかしてやってくれないかこの状況…

  • 62124/09/18(水) 23:01:24

    三輪ちゃんと西宮ちゃんがお互いを何と呼びあってるか原作読み返しても分からなかったので呼び方はファンパレ準拠で行きます
    呼び方間違ってたら指摘してもらえると助かる

  • 63124/09/18(水) 23:24:52

    西宮「ええ~っ!?」

    三輪「ち、ちょっと!桃先輩、声が大きいですって!」

    西宮「そんなとんでもない三角関係について聞かされたら驚きもするでしょ…にしても」

    三輪「にしても?」

    西宮「知り合いのそういう浮ついた話、正直知りたくなかったな…これから見る目変わりそう…」

    三輪「その気持ち、分かります」コクリ

    西宮「…まさか霞、私を道連れにするつもりでこんなこと話したわけ?」

    三輪「ち、違いますよ!ただ、私が前に聞いた話とはちょっと違うな~って思って、気になって…」

    西宮「…前に聞いた話?それってどんなの?」

    三輪「ええっとですね…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:36

    そういえばデカい声で叫びあってたせいで噂になってたんだっけ……

  • 65124/09/18(水) 23:42:57

    三輪「というか桃先輩も知ってるはずですよ。ホラ、虎杖くんと日車さんが大声で告白しあってたって噂!」

    西宮「びっくりしたなあ、あの二人がそんな熱烈な関係だとは思ってなかったから……って、あれ?」

    三輪「そう!そうなんですよ!私が知ってる限り、お付き合いしてるのは虎杖くんと日車さんの筈なんです!」

    三輪「それに最近ちょっと虎杖くんと話す機会があったんですけど、その時だって…」

    ホワンホワンホワンミワミワ~(回想)

    三輪「そういえば虎杖くん、あの噂って本当なんですか?」

    虎杖「あの噂…ってなんスか?」

    三輪「その…虎杖くんと日車さんが、ただならぬ…じゃなくて、爛れた…じゃなくて、えっと……熱い関係だっていう噂です!」

    虎杖「熱い関係…」

    三輪「か、勘違いだったらすみません!ただ噂になってるからちょっと気になっちゃって…!」

    虎杖「…そういう風に言われると、ちょっと照れるっスね」

    三輪(わ、わあ~~!!照れてる!!はにかんでる!!やっぱりあの噂って本当なんだ!!)

    三輪「あ、あの!お二人の馴れ初めとか!聞いちゃってもいいですか!?」

    虎杖「ええ…?そんな大した話じゃないと思うけど、そうだなあ…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:50

    熱い関係(推しと推される関係)

  • 67124/09/18(水) 23:57:43

    虎杖「日車とは…最初はうわべだけの関係だったんだ。お互いを偽って、言葉を交わして…それが相手のためになるって思ってた」


    虎杖「でも勘違いが重なって、関係が終わりかけて…もう駄目なのかなって思いかけた時、日車が俺に言ってくれたんだ。『もう一度話がしたい』『この関係をやり直したい』って」


    虎杖「その時に気づいたんだ。俺の本当の気持ちに…」


    (回想終了)


    三輪「……って!」


    西宮「へ、へえ……けっこうオトナな関係だったんだ…ちょっと漫画みたいかも…」ドキドキ


    三輪(桃先輩、あんなこと言ってた割にけっこうノリノリだな)


    西宮「でも確かにそれだと虎杖くんが日下部さんを好きっていうのはおかしいかも。そんな短い期間に心変わりすることなんてあるのかな」


    三輪「これは私の見解なんですけど、虎杖くんは…」


    dice1d3=1 (1)

    1.本当に日下部さんのことが好きになっちゃったんですよ

    2.日車さんにやきもちを妬いてほしいんですよ

    3.見境なく年上の男の人がタイプなんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:56

    虎杖も日車も言い方が誤解を生むような言い回しばっかで草

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:00:09

    3の選択肢が酷くて笑う

  • 70124/09/19(木) 00:09:57

    三輪「虎杖くんは本当に日下部さんのことが好きになっちゃったんですよ!入れ替わりの修行の時もよく一緒にいましたし、そこから次第に気になりはじめてもおかしくはないはずです」


    三輪「でも日下部さんはあれでもちゃんとした大人だから、虎杖くんのことは一生徒・一人の子供としてしか見ることができなかったんです…」


    三輪「だから虎杖くんとは程遠い性格や見た目の他人の名前を出して虎杖くんに自分への恋心を諦めさせようとした…どうですか?」


    西宮「う~ん……」


    dice1d3=1 (1)

    1.あり得るかも…

    2.霞、流石に考えすぎ

    3.いや、虎杖くんはまだ日車さんのことが好きなんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:24

    おい意見一致すな
    今元気に推し活をして人生が喜びに溢れている日車にこの認識(誤解)が伝わったら身を引いてしまうんじゃないですか……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:11:46

    小僧クソボケスレかと思ったらクソボケが多すぎる!!!

  • 73124/09/19(木) 00:20:38

    三輪「やっぱり桃先輩もそう思います?」

    西宮「でも待ってよ。虎杖くんは心変わりしたとしても日車さんはどうなるの?もしかしたらまだ虎杖くんのことが好きなんじゃない?」

    三輪「あ…!」

    西宮「虎杖くんは日下部先生のことが好き…そしてそんな虎杖くんのことを日車さんはまだ思い続けてる…」

    三輪「つまりここから導きだされる結論は…」

    「「三角関係…!?」」

    部屋の外

    日車「……どういうことだ?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:24:26

    盛り上がってきたな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:14

    テンポ良くて笑うんだ
    なんてタイミングでかち合ってんだよ日車…!

  • 76124/09/19(木) 00:35:32

    日車(通りがかった部屋から見知った名前が聞こえて思わず聞き耳を立ててしまったが…彼女達が言っていたことは本当なのか?)

    西宮『虎杖くんは日下部先生のことが好き…そしてそんな虎杖くんのことを日車さんはまだ思い続けてる…』

    日車(『虎杖くんのことを日車さんはまだ思い続けてる』…これに関しては別に驚きはしないし否定することもない。何故なら俺が彼を大切に思っていることは事実だからだ)

    日車(…問題はそれよりも前。『虎杖くんは日下部先生のことが好き』という言葉……)

    日車(にわかには信じがたいが、まさか虎杖の『推し』は…)

    日車「日下部…なのか?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:24

    そうだった"推し"の話だった
    忘れてた

  • 78124/09/19(木) 00:44:05

    アツヤがド正論ぶちかましたおかげで本来書こうとしてたルートから逸れてしまったのでちょっと迷走してます、すみません

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:44:21

    あーもう滅茶苦茶だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:45:31

    アツヤがまともすぎたせいで…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:45:48
  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:17

    あーあアツヤ類稀なる優しさで自分自身の首絞めてる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:30

    >>78

    このまま拗れに拗れて4スレ目くらいまで縺れ込もう(無責任)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:50:51

    カムバック東堂
    責任を取れ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:56:34

    虎杖が日車の推しを探るルートから日車が虎杖の推しを探りつつ虎杖がなんか勝手に身を引くみたいなややこしいルートに入りかけてるのか…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:58:39

    これはせっかくご飯とか一緒に行って楽しくおしゃべりする仲になったのにお互いの『推し』に遠慮して誘いを断ったり誘いにくくなったりするやつか?

  • 87124/09/19(木) 00:58:48

    日車(そうか…ついに虎杖にも『推し』ができたのか)


    日車(しかも相手は日下部だ。厄介事や面倒事を嫌っているがいざというときには命を張ることができる。そして虎杖のような子供を良い意味で子供扱いできる本来の意味での『大人』でもある。…俺とは正反対の人間だ)


    日車(彼を推すんだ、きっと虎杖の『推し活』も充実することだろう。今の俺のように)


    日車(…この気持ちは、なんと表現すればいいんだろうな…)


    dice1d3=1 (1)

    1.モヤモヤ、する…?

    2.こんなに喜ばしいことはない

    3.うまく言葉にできないな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:01:06

    『推し』に『推し』ができたらそりゃモヤモヤもするよな
    いいぞ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:01:19

    拗れた男が自分の嫉妬心を自覚するとか大丈夫?拗れに拗れない??

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:11:04

    日車と虎杖の日下部評が高くてふふってなる
    お互い相手の隣に日下部がいる光景を思い浮かべてるんだろうな…

  • 91124/09/19(木) 01:11:49

    日車(虎杖は今よりずっと幸せになれるかもしれない。…それなのに、どうしてこんなに胸が締め付けられるような気持ちになるんだ?)

    日車(……分からない)

    日車(…いや、こんなことをいくら考えていても仕方ない。虎杖の幸せは、彼の進む道はすべて彼自身が決めることだ。そこに他人の俺が介入する理由も権利もない)

    日車(だが…せめて、彼の人生を幸福で彩ってくれるであろう日下部に一言だけでもお礼を言いたい)

    日車(俺にもそれくらいは、許されるだろうか)


    日車「…という訳で君のところへ来たんだ」

    日下部「お引き取りください」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:12:50

    >>90

    相手の隣(ツーショチェキ)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:15:10

    俺の大切な人の推しになってくれてありがとう×2
    日下部虎杖との会話ゲロっちゃった方が絶対楽だぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:16:15

    あまりにも純愛が空回りすぎている……!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:17:47

    「君の運命の人は僕じゃない 辛いけど否めない でも離れがたいのさ」が脳内を駆け巡った

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:18:15

    しかも純愛(推し活)とかいうややこしい性質の愛なんだよな
    もう普通に付き合った方が全然話が早いんだがしかし…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:20:14

    >>95

    「君は綺麗だ」のとこで二人で撮ったチェキ見てんやろなぁ…

  • 98124/09/19(木) 01:28:37

    日下部「なにこれ天丼?帰ってもらえる?オマエが帰らないなら俺が帰ってもいい?」


    日車「もう虎杖とチェキは一緒に撮ったのか?個握は開いたのか?」


    日下部「何でどいつもこいつも俺の話を聞かないわけ?そんなことしてないっての。そもそも俺は虎杖ともオマエとも何の関係もな」


    日車「ふむ…そうか。日下部さえよければなんだが…」


    dice1d3=3 (3)

    1.個握を開いてもらえないだろうか

    2.チェキを頼んでもいいか?

    3.俺のこの胸の痛みはなんなのか意見を聞かせてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:29:36

    アツヤの負担がどんどこ増えてて笑いが止まらない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:30:18

    アツヤ「うるせ〜〜!!!!!知らね〜〜〜〜!!!!JUJUTSU KAISEN」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:31:19

    知るかよ案件ではあるけど方向性としてはあってるんだよな……
    オマエに必要なのは客観的なアツヤのアドバイスだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:32:56

    初恋…?も知らないT大卒旧司法試験ストレートのエリート弁護士…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:33:56

    『推し』の存在に日車はモヤッてたけど虎杖は今のところ喜ばしいって自認なのも若干ズレがあってワクワクすっぞ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:34:41

    でもこれ教師としてこの変な弁護士に生徒への感情を自覚させていいものか悩ましいな
    頑張れアツヤ なんでアツヤが頑張らなきゃいけないんです?

  • 105124/09/19(木) 01:46:31

    日下部「いやだからオマエに推されるつもりはな…は?」


    日車「きっと虎杖は君を推すことで幸せになれる。それは俺にとってこれ以上ないほどの喜びの筈なんだ」


    日車「それなのに…彼が君を推して微笑みを浮かべているところを想像すると、言いようのない胸の痛みに襲われる」


    日車「何故こんな気持ちになるんだ?俺は…かつて俺を救ってくれた少年の幸せすら願えないほど醜い人間になってしまったのか?」


    日車「教えてくれ、日下部…」


    日下部(……お、重い……帰りてえ……何も考えたくねえ…)


    日車「……」


    日下部「……」


    日下部(……ったく、今にも死にそうな顔しやがって)


    日下部「……そりゃあ…」


    dice1d3=1 (1)

    1.嫉妬してるんだろ

    2.もう答えは出てるんじゃないのか?

    3.俺みたいなオッサンを推してるなんて、そりゃあ嫌だろ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:50:24

    さてはもう面倒くさくなったな日下部

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:51:59

    なんだかんだ相手してやっちゃう日下部面倒見いいよなぁ
    嫉妬…Jealousy…この指摘を受け止め切れるか日車?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:04:49

    「何故こんな気持ちになるんだ?俺は…かつて俺を救ってくれた少年の幸せすら願えないほど醜い人間になってしまったのか?」
    相変わらず言葉選びが深刻なんだよな…まぁ本人が深刻そのものだからなんだが

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:08:19

    本人的には純粋に推し活してるだけなんだけど、クソ真面目な性格と虎杖へのそもそものクソデカ感情とかが悪魔合体して、外見だけだと近代文学くらい深刻な愛の物語に鳴ってるの本当に笑う 江戸川乱歩とかが書いてそう

  • 110124/09/19(木) 02:12:08

    日車「……嫉妬」


    日下部「虎杖が他の奴の影響を受けて幸せになるのが嫌なんだろ」


    日車「…彼が俺以上に幸せになる可能性があることを妬んでいる…ということか?」


    日下部「あーいや、そうじゃなくてだな…」


    日下部(曲がりなりにも教師として言っていいことなのかこれ?でもなあ……)


    日下部(……あーもうヤケだ)


    日下部「……想像してみろ。仮に虎杖がオマエを推してたとして」


    日車「そんなことは絶対にあり得ない」


    日下部「だから『仮に』だって言ってんでしょーが。オマエのおかげで楽しい、幸せだって言われたらどう思う。嫌な気持ちになるか?」


    日車「……ならない…」


    日下部「そういうことだよ。オマエはオマエ自身の力で虎杖を…その…こう…なんつうか…いい方向に導きたいって思ってるってことだ」


    日車「……そうか。つまり」


    dice1d3=2 (2)

    1.俺は虎杖の『推し』になりたいのか

    2.俺は恐ろしいほど身の程知らずな人間だということか

    3.俺と君はライバルということか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:13:50

    ヒエッ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:14:11

    自己評価が…低い…!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:16:08

    その言葉、小僧が聞いたらどう思うでしょうか?(呪術師倫理機構)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:25:17

    でもさぁ…言いそうだよな…
    ふざけんなこっちはお前らが全然閲覧注意な関係になる準備は出来てんだぞ

  • 115124/09/19(木) 02:25:39

    日下部「やっと気づい……ん?」

    日車「彼に救われただけの俺が。何も成せないまま生き残ってしまった俺が。彼を、幸せにしたいと、思っている?」

    日車「……烏滸がましいにも程がある」

    日車「そのうえ他人の手で幸せになる彼を許すことができない、ときた。……はは、己の愚かさに、醜さに反吐が出そうだ…」

    日下部「…?おい、ちょっと落ち着け…」

    虎杖「日車と日下部先生じゃん。こんなところで何してんの?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:27:00

    修羅場だあ!(修羅場ではない)(誤解)(アツヤを解放しろ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:33:16

    こんな闇深い状態で太陽に会わせて大丈夫なんですか!?

  • 118124/09/19(木) 02:47:30

    虎杖「…って、あ。俺、お邪魔だったかな。ごめん、すぐどっか行くから…」


    日車「違う」


    虎杖「え?」


    日車「居なくなるべきなのは俺の方なんだ」


    虎杖「…?何言ってんだよ。顔色も悪いし…もしかして熱でも…」


    バシッ


    日車「っ触らないでくれ……!」


    日下部「おい日車、いったん落ち着…」


    日車「君の幸せすらまともに望めない俺に…君と共に在る資格なんてないんだ…!」ダッ


    虎杖「……!!」


    dice1d3=3 (3)

    1.日車「ッ…腕を離してくれ、虎杖…!」

    2.虎杖(すぐにでも追いかけるべきじゃないのかよ…!でも……!)

    3.??????「ジャッジメントタイム!!!!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:52:05

    全力後ろ向き日車に虎杖をぶつけるなんて大丈夫?
    また太陽を直視しちゃうじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:52:35

    ああ…日車の心があまりに不安定だから術式が勝手に……

  • 121124/09/19(木) 02:53:35

    謎の領域出現!!巻き込まれたのは

    dice1d2=1 (1)

    1.虎杖と日車

    2.虎杖と日車と日下部

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:55:14

    冷静でない二人には今アツヤが必要だよ…!という気持ちとアツヤこの隙に走って逃げろ振り向くな!という気持ちと…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:24:29

    ジャッジマン、頼む……!!

  • 124124/09/19(木) 05:29:03

    日車「…!?」


    虎杖「ここは…日車の領域…?」


    日車「……ジャッジマン…君なのか?俺達をここに閉じ込めたのは」


    虎杖「え…!?」


    ジャッジマン「……」


    dice1d3=2 (2)

    1.虎杖悠仁は日車寛見の心を乱し狂わせた疑いがある。早急に処罰を下す必要がある。

    2.寛見、まずはごめんなさいしなさい。

    3.ちゃんと話し合わんかい!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:34:18

    ジャッジママ!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:00:47

    ジャッジマン!前回の騒動の時もずっと見守ってくれていたジャッジマンじゃないか!
    ママで笑うけどこいつらはこのくらい丁寧に一つずつ縺れた糸を解いてやらないとな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:57

    日下部が事態をややこしくしている…
    やはり今後の為にも処刑しておいた方がいいんじゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:33:05

    日下部は虎杖が日下部推しになるのも止めたし日車の感情の言語化もしてやった功労者だろ!それを日車がものすごい受け止め方しちゃっただけで…………

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:41:37

    は?「日下部」ほんと好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:44:10

    じゃあなんですか虎杖と日車が悪いっていうんですか
    ……ハイ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:51:05

    >>127

    この物語の最大の被害者であり功労者(予定)でもあるATUYAに感謝の念がないのはNG😡😡😡

  • 132124/09/19(木) 09:23:56

    日車「……え?」


    ジャッジマン「虎杖悠仁にごめんなさいしなさい」


    日車「…悪いが今はそんなことに付き合っている場合じゃないんだ。領域を解」


    ジャッジマン「ごめんなさいは?」


    日車「……ご、ごめんなさい…」


    ジャッジマン「どうして謝らなきゃいけないかちゃんと分かってごめんなさいしてる?」


    日車「……」


    虎杖「ま、待った!別に謝る必要ないよ。だからそんなしょぼんとしなくていいって。さっきのことは気にしてないって言ったら嘘になるけど…俺が日車に何かしちゃったんだろ?」


    日車「違う、君は何も悪くない。それに俺が感情に任せて君に酷い態度をとってしまったのは事実で……そうだ、すべて俺が悪いんだ。だからもう金輪際君には関わらない」


    虎杖「なんでそんなこと言うんだよ?……俺が二人の邪魔だったならはっきり言ってくれればいいのに…」


    日車「二人…?君こそ何を言って…」


    ジャッジマン「まどろっこしい!」


    dice1d3=1 (1)

    1.それはそれとして虎杖悠仁は有罪!早急に処罰を下す必要がある!

    2.虎杖悠仁・日車寛見それぞれの証言を求める

    3.寛見、ごめんなさいが済んだなら次はちゃんと虎杖悠仁と話をしなさい。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:25:44

    めんどくさくなってんじゃねーよ
    お前が始めた裁判だろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:29:04

    どうして謝らなきゃいけないかちゃんと分かってごめんなさいしてるかどうか、これは大事な部分ださすがジャッジマン
    と思ったら急に雑になっちゃった!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:32:04

    日車にしか親身じゃねーぞジャッジマン!

  • 136124/09/19(木) 09:44:16

    日車「なんだと?虎杖が…有罪?」


    ジャッジマン「虎杖悠仁は日車寛見の心を乱し狂わせた疑いがある」


    ジャッジマン「寛見は虎杖悠仁に出会うまでまともだった(たぶん)。彼に出会えたことは寛見にとって悪いことばかりではなかった…しかし、今や虎杖悠仁による影響は日常生活や思考・判断能力にすら支障を来たすほどに至っている。この事実は虎杖悠仁を有罪だと指し示している」


    虎杖「……」


    dice1d3=3 (3)

    1.日車「違う。君は無罪だ」ジャッジマン「…日車寛見による証言を許可する」

    2.日車「確かに有罪かもしれないな…」ジャッジマン「そうそう……え?」

    3.虎杖「ああ、俺がやった。これは嘘でも否定でもない」ジャッジマン「まずい!伏せろ寛見!!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:57

    二度焼きを警戒するジャッジマン草

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:45:57

    ジャッジマンは何なんだよマジでよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:49:48

    虎杖の俺がやったはどこまで自覚があるんだ?
    確かに現状日車の様子がおかしいことは明らかだが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:58:18

    何でコント始めてんだコイツら

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:59:54

    太陽直視コースじゃねーか!

  • 142124/09/19(木) 10:04:28

    日車「…!」


    ジャッジマン(しまった…虎杖悠仁のこの言葉は寛見にはあまりにも効きすぎる!このままだと寛見が虎杖悠仁の言葉を正しく聞き入れ話し合う余裕を持てるかどうか…!)


    虎杖「俺が日車に『推し活』を教えたから…勝手にでしゃばったせいで日車の『推し活』を邪魔したから…今、日車は苦しんでるんだろ?」


    虎杖「死刑以外ならどんな罰でも受けるよ。例えそれが…日車と二度と関われない罰だったとしても」


    ジャッジマン「…!」


    日車「虎杖…君は」ヨロ…


    dice1d3=3 (3)

    1.無罪だ………君に罪はない……

    2.有罪………かもしれない……

    3.…減光等……義務違反だ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:10:19

    眩しすぎちゃったか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:11:35

    君は太陽みたいに眩しすぎちゃう罪…か…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:12:20

    正気に戻れ別に虎杖は発光してないだろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:14:48

    日車「だからもう金輪際君には関わらない」
    虎杖「日車と二度と関われない罰だったとしても」

    もはや二人を繋ぐのは裁き裁かれる裁判のみ…ってコト…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:15:15

    裁判どころじゃないな、コントなら髙羽呼んで来い

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:17:22

    推し推される関係が崩れて裁き裁かれる関係になってしまうなんて…
    これはハピエンまで4スレ消費するルートだな…

  • 149124/09/19(木) 10:28:03

    虎杖「げんこ…なんて?」

    日車「要は『眩しすぎる罪』だ。夜間は対向車や前方を走る車、歩行者のために前照灯の光を調節する必要がある。だが今の君はあまりにも存在が眩しすぎるが故に常に光を放ち続け、道路交通法…いや日車交通法に違反してしまっているんだ」

    虎杖「なんて?」

    日車「つまり彼に罰を与えるとするなら違反点1点と6000円前後の罰金だ。だが虎杖はまだ運転免許を持っていないし罰金に関しては俺が勝手に立て替えるから問題ない。つまり虎杖、君が罰を受ける必要はない」

    虎杖「どういうこと?」

    日車「ジャッジマン…君は俺の式神だ。俺があり得ると思っているのなら君も同じように感じている筈だ」

    ジャッジマン「そうかな…そうかも…」

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:32:09

    こんなに一字一句虎杖と同じ気持ちになったことない

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:33:31

    ジャッジマンがバグってんぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:31

    虎杖は運転免許を持っていないが日車交通法(?)に違反していて(?)罰金は日車が勝手に立て替える(?)ので罰を受ける必要はない

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:49

    ちょっと前まで頼れるジャッジマンだったのに
    これも虎杖が眩しすぎたから…いやそうか?ほんとにそうか?
    日車交通法ヤバいな独自法律出来ちゃった

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:42:54

    独自法で有罪とれるようになったら誅伏賜死が無法性能すぎる
    日車、一級最強になれ アツヤを解放しろ

  • 155124/09/19(木) 10:43:05

    虎杖「俺バカだから日車が何言ってるのか3分の1も分からなかったけど…『存在が眩しい』ってなんだよ。そういうことは俺じゃなくて日車が推してる日下部先生に向けて言うべきだろ?」

    日車「…?何を言っているんだ。俺の『推し』は日下部じゃない。寧ろ日下部を推しているのは君の方だろう」

    虎杖・日車「「…んん?」」

    ジャッジマン「…………」

    ジャッジマン「……ここで一度ちゃんと話し合うことを要求する!」ドン!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:47:31

    ジャッジマン頑張れ!

  • 157124/09/19(木) 10:47:51

    続きは夜
    やっと本来のルートに戻れそう(フラグ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:55:41

    虎杖涅マユリ説

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:59:53

    ジャッジマン「まずい!伏せろ寛見!!」
    が面白すぎてずっと笑っていられる
    夜も楽しみ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:11:21

    ジャッジマンの頑張りにより何とか問題の核心に迫れたな!
    がんばった!ジャッジマン頑張った!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:12:01

    恋愛脳のクソボケと恋愛の概念を知らないクソボケとアツヤしかいねえ!

  • 162124/09/19(木) 16:21:22

    虎杖「えっと…つまり、日車の『推し』は俺で、でも色々拗れたせいで日下部先生がお互いの『推し』だって揃って勘違いしてたってこと?」

    日車「お互いの情報を擦り合わせるとそういうことになるな。日下部には悪いことをした」

    虎杖「確かに…後で菓子折りでも渡しに行くか……それにしてもまさか日車の『推し』が俺だとは思わなかったな」

    日車「改めて思い返してみると君にはっきりと言ったことは無かったな。…それにしても鈍すぎるような気がしないでもないが」

    虎杖「日車を責めてるつもりじゃないんだけど、日車って俺の目見てくれないじゃん。高田ちゃんを演じてるときはちゃんと見てくれてたのにさ。だからどうしても自分は選択肢に入らなかったっていうか…」

    日車「それは……すまないと思っている、が…」

    虎杖「だから責めてる訳じゃないって、謝らんでよ。それに俺…嬉しいんだ。俺なんかでも日車の日々の活力になれてたってことがさ。日車が幸せなら俺の知らない人が『推し』でも全然よかったんだけど、俺だって分かったらもっと嬉しくなったかも」

    日車「…………」

    虎杖「俺達色々と考えすぎてたのかもな!これからは何かあったらちゃんと話し合うようにして、また気兼ねなく遊びに行ったりしようよ。も、もし日車が俺にやってほしいこととかあるなら、頑張るし…」

    日車「……いや、やはり俺達は距離を置くべきだと思う」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:47:53

    »もし日車が俺にやってほしいこととかあるなら、頑張るし…
    うおおおおおおおお!!!!!ウオオオオオ!!!!

    »いや、やはり俺達は距離を置くべきだと思う
    は?─⋯すぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:48:49

    和解したってのに嘘だろヒロミ…空気読め

  • 165124/09/19(木) 17:30:28

    虎杖「何言ってんだよ。お互いの勘違いだって解消したしもう問題は何も…」


    日車「あるんだ。他でもない俺自身に」


    虎杖「日車に…?」


    日車「君が俺の幸せを喜んでくれたように、俺には君の幸せを喜ぶことができないかもしれないんだ」


    虎杖「え…?」


    日車「君の『推し』が日下部だと誤解していたとき、原因の分からない胸の痛みに襲われた。はじめは、かつて俺を救ってくれた君の幸せすら妬ましく思ってしまっているのかと思った。だが日下部の助言もあって分かったんだ。君が『俺ではない他の誰かによって』幸せになることを看過できないんだ、と」


    日車「…笑えるだろう?『君のため』と口では取り繕っている癖に、いざ君が幸せを手にしようとするとそれを祝福するどころか受け入れることすらできないだなんて」


    日車「いずれ君にも心を預けられる大切な人が現れるだろう。その時に俺はどうなってしまうか分からない。もしかしたら先程のように君を傷つけてしまうかもしれない。……俺は、それを恐れているんだ」


    日車「こんなに浅ましい自分が、君と共に居ていい筈がない」


    虎杖「日車…」


    dice1d2=2 (2)

    1.…じゃあ日車が俺を幸せにしてくれたらいいじゃん

    2.有罪。デコピンの刑

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:33:38

    どっちにしろ眩しいので虎杖有罪です有罪

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:37:49

    > 有罪。デコピンの刑

    カップルのイチャつき方

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:38:49

    ………恋愛裁判(ボカロ)がチラつくなぁ

  • 169124/09/19(木) 17:50:57

    日車「有罪…か。その通りだ。君が望むならいかなる罰だって受け入れ…………デコピン?」

    虎杖「うん。あ、でもここって暴力行為禁止なんだっけ」

    ジャッジマン「今だけ許可する」

    虎杖「よっしゃ。じゃあペナルティ・デコピン…行きます」スッ

    日車「いたっ」

    虎杖「なかなか効くだろ?はい、ペナルティ終わり!」

    日車「っ…待ってくれ。まさかこの程度の罰ですべて終わりにするつもりか?」

    虎杖「日車。俺、今怒ってるんだよね。何でか分かる?」ジトー

    日車「……?分からない…かわいいということしか…」

    虎杖「俺が怒ってるのは日車が勝手に『俺の幸せ』から日車自身を外してるからだよ」

    日車「…!」

    虎杖「『推し活』の名目で俺を色んな所に誘ってくれたりしたろ?日車は自己満足だって思ってるかもしれないけど、俺だってすごく楽しかったんだ。それに俺が誰かを推してみたい、誰かを好きになってみたいって思うようになったのだって日車のおかげだよ」

    虎杖「だから一緒にいるべきじゃない、なんて寂しいこと、もう言うなよ…」

    日車「虎杖……」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:53:04

    おかしいな凄い青春してるように見える

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:54:00

    »かわいいということしか
    あかん。まだバグってるわハンマー貸してくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:48

    これもう日車を推す以外選択肢ないんじゃ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:44

    成人男性が未成年に「かわいい」と伝えるのはセクハラになったりしないんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:04:54

    虎杖が嫌がってないからハラスメントには当たらない…はず…だよなジャッジマン?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:53

    >>173

    ファンが推しに「かわいい」と伝えるのは当然のことだからセーフ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:12:35

    こんなに二人の世界に浸ってイチャついてるのにカップルではない…?いや虎杖が成人してからが『本番』なんだよなわかるよ

  • 177124/09/19(木) 18:14:53

    虎杖「っていうかさ、俺が日車を推せば万事解決じゃない?お互い幸せになれるし一石二鳥じゃん」

    日車「…!?待て。『推し』はそんなに軽々しく決めるものじゃない。もっと厳正に思考し事実関係と照らし合わせてから決断に至るべきだ。そもそも君が俺を推すなんてあってはならないことだ」

    虎杖「『推し』のこと何だと思ってるんだろう。日車は俺に推されんの嫌?」

    日車「嫌とか嫌ではないの問題ではなく…許容量を越えてしまうというか…解釈違いというか…」

    虎杖「…嫌なの?」

    日車「…………嫌じゃ、ない…」

    虎杖「じゃあいいじゃん。……これで正真正銘『両想い』だな」

    日車「りょ…………」

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:16:35

    言葉!!!言葉が悪いぞ!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:08

    おっ♡『両想い』展開気持ちよすぎ♡♡
    これアイドルやってた頃言ったのが真実になってんじゃん
    日車の葛藤と両想い堕ちあと丸にスレ分見てえよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:28

    こんなんもう領域から出てきた時もう握手じゃなくて恋人繋ぎしてそうで興奮する……

  • 181124/09/19(木) 18:36:19

    虎杖「それと自分のこと必要以上に卑下するのはやめろよな。俺は日車の偏屈で変わり者なところ全部引っくるめて好きで付き合ってるんだからさ」

    日車「偏屈で変わり者は普通に悪口だと思うんだが…まあいいか。君と話していると何もかもが些細なことのように感じられるんだから不思議なものだ。君もなかなか罪深いな」

    虎杖「え、俺も?罪状は?」

    日車「存在が眩しすぎる罪…」

    虎杖「さっきと何が違うのかよく分からんけど、それは由々しき事態かも。裁判長、いかなる処罰をご所望で?」

    日車「この後俺に晩ご飯を奢られる刑だ」

    虎杖「…!もう言い逃れできないからには仕方ない、甘んじて受け入れましょう!…なんちゃって」

    日車「……まさに今、罪が重なってしまったな…」

    虎杖「え~それは困るかも!ご飯食べ切れるかな?」


    ジャッジマン「…………」

    ジャッジマン「一件落着!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:05
  • 183二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:50

    落着するな!!自分たちにしか分からない謎の設定でイチャつくな!!法に触れる行為をしろ!!!(一件落着おめでとうございます!)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:45:46

    ジャッジマンお疲れ様です!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:35

    パーフェクト!パーフェクトですお二人とも!
    なんていうイチャラブ青春っ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:58:08

    一件落着したぁ~?ホントに~?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:38

    とりあえず君たちは二人揃ってアツヤに謝ってきなさい…ww

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:12

    「○○の刑だ」「甘んじて受け入れましょう」が隠語になる日、待っとるで!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:25

    >>186

    したした

    ちょっと京都校女子の間で小僧の爛れた噂が広まるくらい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:59

    良い話だった
    次は「「相手に感じるこの気持ちは本当に"推し"に感じるものなんだろうか…」」編だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:05:43

    このレスは削除されています

  • 192124/09/19(木) 19:06:43

    もし仮に次スレを立てるとしたらトンチキクソボケ共のラインギリギリのイチャイチャとそれに巻き込まれる人々…って感じになりそうなんですけど大丈夫そうですか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:19

    大丈夫に決まっておろうが
    楽しみにしてる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:46

    >>191

    大丈夫 全部終わった後だからすっくんは地獄で見守っててくれてる


    >>192

    モーマンタイです次スレおくれ!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:35

    やったぁ!イチャイチャはなんぼあってもよいですからね!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:08

    次スレ立ててくれ 俺に必要だろ

  • 197124/09/19(木) 19:36:23
  • 198二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:39:28

    終わるな!まだ終わるないけます!と思ってたので次スレめちゃくちゃ嬉しい
    サンキューイッチ日車ジャッジマン

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:47

    俺がどんな事すると違反になっちゃう?って日車法について尋ねる虎杖や存在しない己の罪状の記憶があふれて胸を押さえる日車もきっといる!そうだろジャッジマン!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:56

    200なら日車法遵守ㅤ日車条例に抵触

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています