値上がりしそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:21

    ライゼオル多すぎてサイドに増え始めてる感
    今は400-600円位だけど、出た当初の1000円位になってもおかしくないなぁよ予想
    ミラーでも相手のバグースカ処理するの結構怠いし、ライゼオルは墓地に送ってもプラグインで蘇生してくるからバウンスが光る
    アグリゲーター送れば2妨害踏めるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:27

    パワーオブジエレメンツ うっ...頭が

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:23

    100円ぐらいで6枚買っておいてよかった
    小回り利いていいカードだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:32

    M∀LICEと当たった時にも有効活用できれば良いんだけど……墓地に送って強いリンクがそこまでいない問題

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:39

    鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”からガルーラでええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:49

    >>4

    キスキルリィラ入れなきゃいけなくなるけどトラブルサニーとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:35

    今日のネクプレ入賞デッキのサイドにもスレイ結構入ってるからね

    ネクプレだけで環境語れるわけじゃないから参考程度だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:48

    最近は150円くらいだったのに出世したなぁ…いやまぁこういうカードってEX使うデッキに刺さるんだし持っておくべきではあるんだがね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:08

    リンクモンスターの墓地効果って自己蘇生が殆どで直接送って美味しいやつ少ないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:23

    ああ、マリスでもネオテンの弾と共有できるのか、なるほどなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:50

    初動そんな高かったっけ……?
    2022年5月頭に700円弱で買った記録は残ってるが

    エルフのせいでサイドインしても有効に使えるタイミングめっちゃ限定されるじゃねえかよってなってた思い出

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:47

    ちょうどこれとこの次のbfのパックあたりはテンバイヤーとかすごかった時期だったからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:38

    DABL発売した辺りに150円ぐらいでアルティメット買ったけど今そんなにすんのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:21

    フォトンブラストで耐性つけられるとキツイといった弱点はあるけど、最近採用率さがってるからね
    一滴は腐らないけど手札や場のコスト要求が地味に響いてきたりするしお好みと環境で使い分けの範囲内か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:11

    割と広い範囲に安定して2アド取れるのはありがたいよね
    ユベルとかシーザーも獲れるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:41

    最近サイドに入れてなかったから3枚持ってたかな……2枚位はあったと思うんだが
    3積み必須になると怖いしまだ買える値段の内に3枚目買っとくわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:38

    >>12

    これ系のスレはカードはけさせたいショップ側が立ててるスレだからあんま真に受けなくていいぞ

    最近やたら前に~円でn枚買ってよかったって自慢つくっしょ?焦らせて買わせるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:36

    そもそも9枚持ってるから別にどうなろうと知ったこっちゃないわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:33

    インパルス撃つとヌトス撃てなくなるのか
    パージだとアグリゲーター撃てなくなったり

    ドミナス系はなんだかんだ選択肢狭めるのも事実やなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています