新弾の確保したいカードスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:42

    今回の弾SRの枠が~黒トレのジョーカーズが~ってのは本当にごもっともなんだがそこじゃなくてこのカード持っておきたくない?ってカードを出すスレ

    俺の中だとガレックと黒白緑の逆転撃とシェルアルカザールはとりあえず確保
    ザゼゼーンはワンチャンコンプレックスルートあるか?邪心臓は強いけどバロムの詳細判明まではカジュアル用って感じ他にも強いのはいるけどそのあたりは流れを見てからがいいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:43

    全く知らん人だけど流れてきたから参考までに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:03

    長ぇよまとめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:04

    >>3

    言うほど悪いだんじゃねぇよって言いたいんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:15

    俺も逆転撃は確保しておきたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:47

    VR全部

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:06

    ボロクソ言ってたけどVR以下に使えそうな、面白そうなカードは最低限あるからな

  • 824/09/18(水) 20:20:16

    >>3

    箱は買わなくていい

    逆転撃強くて面白そう

    SRは唯一性のある能力持ちが多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:38

    全色逆転撃は4枚欲しいかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:31

    俺エアプだからヨビニオンマルル使うぐらいならASMラジオでいいだろと思うんだがどうなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:12

    >>8

    有能

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:31

    ヨビニオンと逆転撃は強いと思うから欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:48

    使ってるデッキに合うからヨビニオンフレイムバーンは欲しいな
    アーマードでドラゴンでヨビニオンSA登場時勇愛はシンプルにまとまってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:56

    >>10

    それはある

    なんならラジオのが安いしな

    とはいえ墓地ソースみたいなデッキに採用して遊ぶとかできるんで持っておきたいわね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:22

    >>2

    この人ペインティモッフモフの作者じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:44

    SRのドハズレ枠とトレジャー全体のラインナップがアレなだけで一つ一つはハイスペカードが多い
    箱買い×、シングル買い◎って感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:22

    正義の逆転撃
    絵目当てにゴルドランのシク
    あとゴールド・フラウムがちょっと気になってるので拾う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:57

    >>11

    長文指摘されてからまとめてるのは…これいかに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:26

    >>10

    ASMはデッキ全体を2,3コストで埋めるデッキで使えるが

    マルルはデッキに少量3コストを投入しつつ2⇒4ムーブを狙うデッキで使えるので

    一見似てるようで採用先が全く別ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:00

    多分あるだろうヨビニオンマルルのシクの値段がちょっと怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:01

    >>18

    そもそも文句言うほど長くないのよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:02

    >>19

    ありがとうマルルをクラジャで使うならジルコンボンキゴノメノン増量した方がよさげだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:50

    オーガロード赤黒邪王門にいれてSAガシャド髑髏発射しようとしたら多色多すぎて終わった
    こいつ結構難しいぞ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:58

    >>21

    ほなええか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:18

    ロマノフ2世って擦られすぎでわ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:56

    >>13

    栄光ルピア確定ガチャみたいな使い方も出来るからドラゴン使いなら確保しておきたいカードだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:24

    上で言われてるようにSR以下に良カードが固まってる&黒トレ渋いから箱買う理由がなくてな…ボウダンはまだいいけど汎用カードのマルルまじでな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:29

    バロム様大好きだから書にそなえて安いうちに魔法陣は4枚揃えておく

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:04:39

    アーマード目線まあまあフレイムバーンが強そうなので4枚買いたい
    買いたいんだが…
    アバク墓地ソの流行とアッシュレイダーのせいでちょい値段が張りそうで辛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:45

    VRとRにはちょくちょく確保したいのは割と多い
    多いがこのパックでおそらくみんなそう思ってるってなるとそこそこいい値段になりそうなのが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:49

    邪心臓には色々期待しかないので8枚くらい欲しい
    爆スケルも4枚欲しいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:53

    箱買いは今弾リスキーすぎるから多少値段しても結局バラ買いが安定だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:33

    シラハの絆がヴァミリアコースにならないことを願う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:47

    >>33

    あれってスノーフェアリーとドリメ以外で使うかな

    場に残ってもその後役目ないから種族生かした方がよさそうな気がするが

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:31

    >>34

    種族以外でなら汎用受け札且つ色基盤とかじゃない正直5cならボルカでいいしトリーヴァのデッキって思いつかんけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:50

    VRとR以下に欲しいカード多いから一周回って箱買って枚数確保した方が得なのでは…?ってなってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:04

    コシンとバラバラエティあたりは普通に買い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:09

    3ターン目にファウンテイン召喚、釣った2体タップで6軽減して1マナで召喚する王道編しゃぶり尽くしムーブやりたいからボウチトートロット欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:58

    グラスパーで使う用にスカイソードは確保した方が良いかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:29

    >>39

    あのデッキで使うのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:43

    ジョニー欲しいけどどうせ高くなるんだろうなって感じ
    普通にSRとかにしてほしいわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:37

    ボウダンロウは欲しい
    オリや2ブロのゼナークデッキとかなり相性良い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:15

    ハズレの時の酷さがやばいからな…
    入ってたSRがレイダー、アゲブロム、エルボロム、フミビロムだった時の絶望感よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:27

    レアは数出るから単体で買ってもそんなに値段しないと思う(コブラから目を逸らしつつ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:02:06

    とりあえずアゲブロムとシラハの絆、逆転撃にポンの助バンノー、R各種かなぁ
    2ブロの赤デッキに入れたいのよねアゲブロム

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:03:47

    スノーフェアリー使いなのでヨビニオンマルルが欲しいっすね
    デッキメーカーで軽く回してみたけどアジサイ減らしていいレベルには強いわあの子

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:05:29

    ハイパーエナジー組で最初安そうかつしっかり遊べそうのはスケルハンターとボウチトートロットかな
    逆に言うと初動で抑えておかないと跳ね上がるリスクがある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:26:16

    サザン好きだからハッピーはそろえる予定

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:25:05

    墓地ソースに合いそうだからフレイムバーンは買おうかな
    あと時間かかってもハイパーザジョニーは確保する

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:11:00

    >>43

    悲惨な箱引くリスクあるから逆に4箱とかまとめて買った方が安全だけどそれなら必要な物だけシングルで揃えた方が安上がりになりそうなんだよねマジでどう買うか迷う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:26:41

    1箱2箱なら…とは思うけど使える金が限られてる学生の身としては直近(来月)でデュエキングが控えてるのが辛いよー
    デッキで使いそうな低レアとここで見た面白そうなスケルハンターを4枚シングル買いして様子見

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:38

    >>51

    それならデュエキングの方に回すのがいいかもね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:27

    キューブで使いたいからギャクテンポインターは確保したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:31:46

    アウトレイジ好きだからブルース欲しいな
    これの強リメイクずっと待ってたから

スレッドは9/20 01:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。