最強コンボ思いついた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:32

    バグースカを立ててリンク以外のモンスター全員無効にして守備表示にならないリンクをえんぺんの効果で無効にすれば全員無効に出来るんじゃねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:09

    どうやって並べるんすかね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:30

    えっ!?ふわんでレベル4モンスター2体を!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:35

    完璧な作戦ッスね
    特殊召喚使うデッキでえんぺんを安定して立てるのが難しい点に目をつぶればよぉ~

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:10

    完璧なコンボっすね〜現実的に不可能だと言う点に目を瞑ればよぉ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:09

    仮に実現できたとしてそこからどうやって勝つんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:10

    えんぺんのロック効果はアドバンス召喚で出せば付くしえんぺん自身にEX縛りは付かない
    シムルグとかならまあできたりするのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:26

    ⋯で出せたとしてあんたはどうやって攻めるので?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:35

    待ってくれ
    バグースカをEXゾーンに出して
    もう片方のEXゾーンの列にティアマトン置けば相手にリンクを出されないんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:17

    適当なランク4展開でバグースカ立てた後に相手ターン夢の町からのろびーなスタートで行ける!
    昇進確定だ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:33

    バスターブレイダーでよくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:34

    >>10

    実際存在していた戦術

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:29

    >>11

    (バグースカの効果で眠る小鳥たち)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:47:58

    こういうキッズの想像したようなコンボを真面目に煮詰めたら環境レベルで実現できたみたいな事はTCGでは稀にあるので真面目に考えてみるのも大事
    99.99999%机上の空論で終わるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:05

    >>10

    縦に3枚用意しやすい&リンクモンスターが苦手だったからスケアクローで似たようなことやったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:38

    >>15

    机上の空論以前にえんぺんが寝て終わりってネタじゃないんかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:13

    >>17

    効果を封じる方は永続効果だから使える…けど

    まあバグースカを出した後にえんぺんを出すのが難しすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:15

    >>17

    バグが無効にするのは「発動する」効果だけなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:39

    えんぺんの発動封じは発動する効果じゃないからバグースカで止まらないよ
    まあ守備1000晒すから普通にリンクに小突かれて死にそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:55

    >>19

    えんぺん守備1000やし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:40

    スキドレでええやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:44

    >>17

    えんぺんは発動する効果じゃないからロック自体はかかるであってると思う

    問題はそこからこっちから攻められないだけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:32

    バグースカ使うときのセオリー通り自分のターンになったら攻撃表示にするだけでロック解除できるからそこは問題じゃないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:16

    ついでに揃える難易度の割に魔法罠になんも耐性ないからそんなに突破難しくないのとDフォース下Bloo-Dに勝ってるとこほとんど無いやんってのも

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:23

    何でもアリって話なら擬似スキドレするようなコンボ自体はそこまで無茶なものではないんよ
    じゃあなんで誰もしてないかって言うと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:04

    ふわんギミック使わずにアドバンス召喚するならコイツで良くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています