そろそろ返して

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:11:14

    返して

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:10

    芝刈り3枚とともに返して

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:18:02

    なんかもうMDの仕様と根本的に合わないから帰ってこなくていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:20

    >>3

    そんな馬鹿みたいな理由で殺されても困るけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:39

    かつてのスレ画異常嫌悪者くんは今も元気にしてるのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:17

    >>5

    そういう手合いは今は別のカードを異常嫌悪してると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:23:48

    今でもコアキメイルの維持コスト逆じゃねぇのかなって思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:40

    >>5

    そんなこと言ってると来かねない

    それがブロドラ異常嫌悪者

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:00

    こいつはもうええからOCGでも禁止に叩き込むような最強岩石を出してくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:39:33

    MDで制圧もエンジンもいなくて泣いてるメガリスくんだっているんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:03

    >>4

    割と重要な話だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:59

    今は全く聞かなくなったけどスレ画というかアダマシアへの風当たりの強さは半端じゃなかったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:22

    今となってはもうどうだっていい話だけど
    未だにアダマシア周りで規制すべきだったのはスレ画じゃなくてコアキメイルガーディアンの方だったと思ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:10

    いつでも帰ってきていいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:15

    アダマシアは強い弱い以前にテンポが糞過ぎるって言うMDとの相性の悪さがあったな
    あとこいつは後々邪魔になるタイプの効果だから潰すのが無難

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:37

    当時は嫌いだったけどもういいんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:36

    化石融合にも必要な子なんです
    ジムが泣いてますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:09:31

    紙で禁止になってない以上エラッタなんぞ望むべくもないってのは前提として仮にエラッタするならどこを削るか変えるかして欲しい?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:54

    >>18

    わざわざエラッタするほどじゃあないのも前提として、それでもどっか弱くするなら特殊召喚をターン1にするくらいじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:36

    SSがターン制限ついてれば弱くはなるよね
    それでも全然使うだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:18

    そもそもアダマシア自体は規制解除されてリサーチャー帰ってきてるし演出面の問題ではないのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:16:43

    >>13

    コアキメイル・ガーディアンはアダマシアじゃねーよ!

    コアキメイルの筆頭派遣社員だけどさ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:14

    >>12

    アンチ君が毎週やってたからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:02

    >>21

    いやまぁ志士につなげやすかった奴潰してこれに繋がりにくくしてたらこれが死んだからじゃあええわって吐き捨てられたようなもんだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:19:36

    メガリスで使うから返して

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:03

    >>22

    まあスレ画もアダマシアじゃないから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:30:22

    時間云々ならカードめくる処理中も制限時間が減る仕様なら問題ないだろう。もうそれでいいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:10

    種族サポだからその辺の理屈どうなんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:33

    >>27

    システム班ブチ切れてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:40:57

    マジでめくる処理が問題なら同じめくる処理する名推理とかも禁止にしろよとは思うけど実際はただただ忘れてるだけだからあんまり関係ないだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:41:59

    アダマシア自体はとっとと強化してくれって側だし……
    めくったカードは下に戻されるから、とにかく魔法罠が手札にこない
    ラピュタイト発動後でも、アダマシア魔法罠を手札に加えられるドローカードか
    墓地に行かなきゃ奇石の効果で戻すこともできんから、3枚副葬あってもいいんじゃないの

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:38

    しかし合計レベル8ってのが偉すぎるなこいつ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:10

    >>30

    そんなこと言い出したらクシャトリラオーガ禁止にしろって話になるし…

    問題は頻度よ 全盛期のこいつらは何十回も1ターンにやってたからな

    余りにもテンポが悪くなり過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:54:11

    >>33

    1ターンに何十回もはしねぇだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:36

    同名ターン1の効果で3種+EX1しかいないうえにデッキ墓地反復横跳びだけならティアラのが多いんだがな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:18:19

    最高でも多分8回までだな
    めくってSSする分差っ引けば、運込みで2~3枚初動くらいか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:06

    何十回は大袈裟だが何十枚もめくりはしてたか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:07:22

    演出だるいからめくってる間も制限時間減ってくれたら別にいいよ
    時間かかるのがめんどくさいだけで強くはないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています