俺ァただ壊すだけだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:45:31

    この腐った世界を…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:27

    高杉甚爾!?!?!?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:08

    ほんとに呪術界壊すのはルールで禁止だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:44

    あははは!あははは!……ちと船酔いしてしもうた、誰か鬼太郎袋持ってない…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:59

    黒髪 イケメン スカーフェイス 子安ボイス クソ実家育ち 大事な人死んで自暴自棄になった メインウェポン刀 年齢不明だがおそらくアラサー 死んだけど復活 悪役 白髪のおちゃらけた最強に勝つことにこだわった
    ここまで書いてまだどっちか絞れない箇条書きマジック

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:19

    機嫌良いときに声似てるからモノマネしてってリクエストしたら割とやってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:35

    >>5

    スカーフェイスってぱっと見傷跡なくて目玉潰れてるのも含まれるんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:56:28

    銀魂連載始まったの2004年 アニメが始まったの2006年からで高杉アニメ初登場は7月だったのでギリギリ見てたかもしれん
    オタク女の家にいる時とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:31

    >>7

    目に傷あるのも含まれるはず⋯ごめん pixiv百科事典でも顔に傷があるくらいしか書いてなかった

    定義自体は曖昧なところある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:13

    明確に違うところって言ったら既婚者子持ちor独身
    あと身長 甚爾185cm 高杉170cmくらいか
    アキネイターでも甚爾と高杉どっちにも当てはまる解答していくと息子がいる?でとどめ刺される

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:32

    ほんまに呪術界は腐ってるからいっそ壊した方がええよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:15

    大真面目にクロスオーバーでこの二人仲良くなれるか考えたことある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:24

    高杉に似てるから甚爾はCV子安って言ってたら本当に来てしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:32

    >>8

    高杉江戸生まれってのは一旦置いておいて銀魂の文明は2000年代準拠だから見てきた世界も同じなんだな

    二人ともガラケーユーザーだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:03

    >>12

    高杉は自分と同じタイプの人間とはビジネスパートナーまでにはなれることは神威とか見てるとわかるけどそれ以上はどうかな

    パパ黒が孔時雨くらいとしかまともに話してないってのもあるけど利害の一致の上で食えない関係になるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:42

    金さんが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:19:03

    コラ画像でどうにか包帯つけさせてみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:08

    改めて考えるとそれこそ箇条書きマジックでしかないんだけど結構共通点あるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:11

    どっちにもガチ勢のファンがいるよな 直哉とか鬼兵隊とか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:59

    二人ともドクズ⋯

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:19

    >>10

    あと高杉は胃超弱いけど甚爾は胃袋最強

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:09

    >>15

    ビジネスパートナーって感じだよな もしパパ黒が高杉に金で雇われたら厄介だな 神楽くらいしか勝ち目ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:25

    ざっくり悪役って立ち位置が同じなのもそうだけど、どことなく似てるキャラデザとか同じ声優=似たイメージの声とか結局キャラクター性にふさわしいデザインにした結果そうなったわけでそこが似てりゃその他も共通点あっておかしくないわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:53

    正しく箇条書きマジック感はある
    事柄で見たら共通項は多いけどキャラの性質みたいなのはだいぶ違う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:29

    >>24

    高杉は一つの目的に必死な復讐鬼(実際は弱い自分自身への八つ当たり)だけど甚爾はそれすらどうでもいい派だからな ギャンブル好きなのもあって性格自体は銀時っぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:31

    烏合だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:23

    >>25

    怒りを飲み込んで社会に紛れて適当に生きようとしてるのも銀時っぽい ただ銀時はそれでも大事なもの護ろうという精神は消えてないのがやっぱり正反対だし甚爾は主人公側ではないなと実感する

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:34

    >>26

    ああこれ夏油と戦ってる時のパパのセリフか 一瞬高杉かと思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:57

    >>21

    はー待て待て高杉は本能的に胃に優しいものを求めてるんであって実際胃に木てるかは言われてねえし頻繁にポンポンが痛い痛いしてんのは声優だろ頼むぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:04

    >>29

    ほんとだごめんちゃい 高杉と子安に詳しいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:00

    やたら場を引っ掻き回しがち 渋谷といい将軍暗殺といい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:32

    あかん試しに左目白く塗ったら想像以上に高杉になって笑ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています