アサクリコラボあったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:42

    統率者とかでデッキ組んでみた人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:42

    自分では無いがスレ画組んでる人は結構みる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:09

    エツィオとハゲとエドワードには会ったことある
    あとはパーツ単位でなら結構見る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:57:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:22

    ケンウェイとエイヴォルは組んだ
    エイヴォルは使ったけど英雄譚減らしたほうが強そう(コンセプト崩壊)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:51

    スレ画はスクラムジンダールや血管切り裂き魔が飛んできて焦るやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:01:12

    気にしすぎかもしれんがあの問題でどうしても手が出しづらい
    カピトリヌスの三神とか面白そうなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:23

    >>5

    自己レスなんだけど効果のバリューと統率者ダメージ盛るために装備品とそのサーチ系まで入れたら単体で弱いカード多いし英雄譚と補充系も面白さはあるけど英雄譚自体が癖強い上にバリューが分割されてて微妙

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:51

    >>3

    その三人は暗殺者、装備品、海賊&機体でアサクリセットや直近のセットと合わせても組みやすいのがいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:11:43

    >>6

    そういや暗殺者か

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:08

    レストインピースこの絵柄にしようかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:48

    なんか槍持って殴ってくるやつ友人が組んでた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:25:22

    >>12

    これだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:06:08

    汝!コジレックの剣!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:02:18

    >>14

    言われてみるとコジレック野郎向けのかーどだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:30:33

    >>14

    これ本当にいいカード

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:33:14

    party帯で遊んでたらテンプル騎士団デッキに出会ったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:37:39

    カピトリヌスの三神組んだけど能力を使える機会に恵まれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:19

    >>17

    何枚でも入れれるやつか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:18

    >>18

    無色ジェネラルは難しいイメージがある

スレッドは9/20 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。