【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:43

    1回シコることによって呪霊によって殺された一般人が1人生き返る術式を虎杖が手に入れた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:58

    どれだけシコっても自分が殺した人たちは一人も帰ってこないんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:43:18

    何千何万シコっても渋谷の人たちは生き返らないけどそれでももしかしたらと望みを捨てないで赤血と反転駆使してシコり続ける虎杖概念?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:40

    そっか「呪霊によって殺された」だから宿儺が殺した渋谷の人達は生き返らないのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:15

    日本国内での怪死者・行方不明者は年平均10000人を超えててそのほとんどが呪いの被害者って伏黒が言ってたから、一日27回以上シ続ければ救えるぞ虎杖!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:32

    >>2

    >>3

    20秒差で同じような奴らが出てきてるの怖いよ


    俺は真人に改造された子供たちが復活するかもと思ってシコるけど実は虎杖によって殺された判定で復活しないのがいいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:33

    渋谷のあとはメンタルやられてEDになってんじゃないかと心配してたからこの際前立腺開発して強制絶頂できるようにしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:46

    シコれなくてもシコらなきゃ助からないという焦燥に、シコってるときは何こんな馬鹿なことしてんだろう人の命かかってるのにという罪悪感に、結局シコっても助からない判定だったときは絶望とただシコって気持ち良くなった恥知らずの自分への嫌悪感に襲われるのいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:52

    術式対象の限定で特定の場所でシコるとその場で死んだ人が復活するとかなら良いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:08

    ふざけたスレタイからの余りにも人の心が無いスレ内容で風邪引いちゃう
    早く出さないといけない焦りと余りにも不謹慎な状況への罪悪感と嫌悪感とシンプルで直接的な快楽でグシャグシャに泣きながらシコる事になる虎杖かわいそ…頑張れ♡頑張れ♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:16:12

    「自分が殺した判定の人達が生き返る」だったら無心でシコりそう
    あとなんか1シコりで1人と読めなくもないからシコシコしたらニョキニョキ生えてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:28:50

    スレタイ(1のレス)で油断してたけどやっぱ小僧曇らせ展開だった
    もっとやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています