- 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:25
- 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:58:23
ターン1
- 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:28
無理!
- 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:52
あなたがコントロールしている全てのクリーチャーはーの文言を外す
- 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:09
能力に反応しない
ナドゥ自身に作用しない
名称ターン1 - 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:20
能力発動を自分限定に
- 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:07
「対戦相手の」
- 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:09
誘発対象を対戦相手に絞るだけで大分マシになると思う
除去しようとしたらアドとるからクソだけどまだフェアデッキになるはず - 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:05
- 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:09
装備で誘発しないようにする?
- 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:43
・誘発条件を英雄的にする
・誘発条件を相手からのみにする
・ターン1にした上でマナレシオめっちゃ悪くする - 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:25
マナコストの(1)が4より上だったら許されてたよ
- 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:34:24
ナドゥ以前に工程のルールを守れよ
何度目だよテスト後に変更してそのまま出したのは - 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:31
当初のコンセプト的にカンパニー対応の3マナなのは変わらないんだろうな
- 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:18:14
それならコスト相応かもな
- 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:30:41
クリーチャー毎にターン2じゃなくてナドゥ毎にターン1かつ土地はタップイン
- 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:03:13
変更前のをそのまま出してくれればいいよ
- 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:07:11
- 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:03:23
君ナドゥバード
- 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:37:41
- 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:39:05
- 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:31:13
ソースがある話?
- 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:33
草