よく見たらえっちだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:36

    バロネスの人というイメージしか無かったけど可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:50

    目を開く効果をバロネスで無効にされてたのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:29

    そもそもバロネスの人では厳密にはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:29

    声がちょっと雄々しすぎるっていうのもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:35:28

    逃げ腰のブルーノ締め上げようとしたら目が光って覚醒したブルーノに締め上げられるの好き
    あの時のスーツのボタンの位置がヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:19:32

    プロテクター着けてるTF5の立ち絵がTF6だと変更されてプロテクターがなくなった結果「私は変わった様に見える?」って質問に対してコナミ君から「窮屈そうだったのがなくなって大きく見える」とガチのセクハラされるやり取り好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:16:59

    個人的には作画監督H氏のせいでドスケベのイメージあるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:18:36

    >>7

    ボタンなのかTKBなのか良くわかんねぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています