ムッ…!精神乗っ取り悪堕ちえっちだねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:59:52

    …シチュエーションと衣装のエロさのわりにおっぱい足りてなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:00:23

    元がね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:00:30

    これは人権の発生しない貧乳

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:00:36

    乗っ取られた挙げ句おっぱいディスられるの可哀想すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:00:42

    なんだ妹の身体に文句あるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:00:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:00:57

    そこがいいんだろうが!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:09

    何だと貴様!!!!! そこが最高なんだろうが!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:18

    貧乳は悪堕ちしちゃいけないのかよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:22

    >>1

    その娘実は男だよ。女の子だったらそんな大きさはありえない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:40
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:54

    ニーサンわらわらで草

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:59

    🔱

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:59

    裏切りは悪魔の得意技だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:02:00

    >>7

    >>8

    貧乳好きが2人…来るぞ遊馬!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:02:04

    >>11

    やったぜ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:02:07

    でもアウラムは興奮してくれましたよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:02:22
  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:03:07

    ニーサン的に妹に興奮してる輩もどうなんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:03:14

    >>17

    アウラム君は好きな子のおっぱいなら小さくても大きくても好きってタイプなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:04:04

    このあと自害したんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:04:09

    イヴの胸にa-vidaパワー!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:05:04

    アウラム君はそれでもメロメロだし問題ないな

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:05:57

    アウラムとイヴリースがえっちするssください

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:06:51

    ぶっちゃけ元々のリースの人間の姿のほうがおっぱいでかそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:12

    こいつ根性ありすぎなんだよね
    なんで即自害しようとするんですか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:26

    >>25

    性根がね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:28

    アウラム逆レしたイヴリースが腹上しか...。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:08:35

    >>1

    >>3

    >>10

    纏めて相手してやる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:08:58

    悪堕ちしたらでかくなるもんじゃないのか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:09:23

    アウラム君は胸の大きさで女の子を評価する器の小さい男じゃないから無問題
    羽虫はどっか行け

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:09:27

    >>29

    このあと勝ったんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:09:46

    イヴリースがアウラム君逆レするの想像したら性癖にブッ刺さったから超読みたくなった

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:10:36

    >>29

    聖杯の力無しでエクストラリンク状態のトロイメア全滅させてるの控えめに言って化け物すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:11:06

    >>26

    ハッ!私は何を……

    えっ、剣握ってる。

    え?アウラムくん……!?

    うっ……また意識が飛びそう……


    そっか、リースが……よしっ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:11:28

    >>25

    見た目はいいけど性格はゴミの中のゴミなのがな

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:11:47

    >>36

    それはそれでまあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:12:10

    >>34

    戦闘・効果・対象耐性あるのに何故か挨拶がわりにマーメイド殺してるからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:12:21

    イビルツインデッキで使ってたけど割と肌面積多い服着てたんだな
    気付かなかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:12:33

    >>24

    敗北アウラムがイヴリースに搾り取られてる途中で本編よろしくイヴの精神を取り戻してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:12:33

    >>36

    そこがエロいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:13:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:13:10

    >>27

    自分の身体の価値を分かっててうまく使ってそうでいいよね……

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:13:14

    >>35

    自己犠牲への躊躇いのなさは流石ニーサンの妹。

    尚妹の方は自力で帰ってこれない模様

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:14:56

    >>40

    逆に意識を取り戻しても体の支配権はリースが持っててアウラムと繋がってる状況に喜びを感じてしまうとか欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:15:11

    愛する妹の身体を乗っ取ったイヴリースに逆レされる兄さんか、それとも死ぬ前に最期の思い出といってアウラム君を逆レするシチュ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:16:54

    悪女とかクソ女はいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:17:46

    悪堕ちならおっぱい盛ってもあんまり怒られないのにな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:17:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:18:55

    >>35

    君といいニーサンといいアウラムくんといいもうちょっと自己犠牲に躊躇いを持ってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:19:37

    アウラム君が抵抗できずに搾り取られるのはほぼ確定なんだな…って

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:19:52

    >>43

    実際鍵を開放するために自分の体は即捨てたからな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:20:07

    悪堕ちした女の子が強制的に肉体成長させられて爆乳の悪魔になるみたいなシチュエーションも好きだけどそのまま純真な体を悪虐にのっとられるのもそれはそれでえっちぃのだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:20:26

    >>46

    兄さん相手は絶対失敗する。アウラム君は傷つけない為に抵抗出来ずに絞られ続ける

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:21:01

    久々に得た肉体でアウラムくんを使って楽しむシチュはいいと思います

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:22:48

    無理矢理されて罪悪感で謝り続けるアウラム君を見て余計に嗜虐心が刺激されて激しくなって欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:23:57

    若い肉体手に入れた性悪BBAが、熟練のテクニックと極上の肉体で若い芽に消えないトラウマと快楽を刻み込むシチュとな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:25:11

    なんだろう、段々アウラム君って凄くエッチなんじゃないかと思えて来た

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:26:07

    アウラムくんはこのあと神樹のお姉さんイベントもあるから純愛はそっちでね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:27:09

    ほんとにイケメンだし歴戦の勇士感がめっちゃかっこいいんすよ…
    これはイヴちゃんも神樹さんも惚れ直すこと間違いなし!
    なおこの後

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:27:16

    >>57

    しかも相思相愛幼馴染みの身体だぞ!

    アウラムの性癖壊れる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:28:52

    リースとか絶対肉体あった頃は処女の喪女だろ(偏見)

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:29:04

    >>59

    ニーサンにはガラテアちゃんいるからね。

    機械×妖精とかいうすごいプレイになるけど……


    リイヴちゃんは……イムドゥーク?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:29:45

    イヴリースじゃなくアウラムに興奮してる奴がちらほらいないか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:30:28

    アウラム君、純真で優しい女の子も性悪なクソ女も同時に惹き寄せそうなオーラがある

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:30:30

    ◯内で沢山搾った後、お腹をさすりながらアウラム君に「好きな子の身体と赤ちゃん作った気分はどう?」って聞いちゃうんだ…!
    そのあとイヴは意識を取り戻して自分とアウラムくんの浮気で出来た子を切腹で道連れにするんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:30:43

    リースの悪女キャラは逆レが似合う
    アウラムくんの不甲斐なさも逆レが似合う

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:31:05

    >>64

    アルバス君で遊ぶ場所だしまあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:32:50

    >>66

    子供出来てから切腹は本編より酷い…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:34:17

    ショタコン多くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:34:37

    >>60

    オルフェゴールが一大勢力になるまで研究漬けだったはずなのに、戦い続けていたはずのアウラムくんと互角にやりあうニーサンマジニーサン。

    効果的にはリリースに対して除外だから上回ってる可能性もある。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:36:48

    >>71

    これアストラムの時じゃ無くて髪の色的に下級パラディオンの時じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:38:05

    >>72

    その時でも十分歴戦の戦士じゃね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:38:47

    >>73

    それはそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:40:19

    兄貴分に勝てる弟分なんて存在しねえの勢いがある

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:41:49

    イヴリースとトラウマになる性交させられた挙句、イヴは切腹。
    神樹さんが頑張ってアウラム君を癒やしてあげるんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:42:49

    天穹のパラディオンおよびアークロード・パラディオンの時点でアウラム君は世界最強クラスの戦士の一角なのは間違いないのに、平然と互角以上に戦ってくる研究漬けニーサンには参るね。

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:44:52

    皆どうやってカードのストーリー知ったの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:45:50

    ただ兄さんと効果見比べた時に完全耐性持ちに対してはアストラムしか勝てないの良く出来てると思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:46:17

    ユーチューブとかに解説動画あるしヴァリアブルブックだかマスターブックにも乗ってる

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:47:27

    >>51

    好きな女の子の身体でエロいことされるとか抵抗できるわけないんだ

    無力感と罪悪感と絶望と快楽でぐちゃぐちゃになるアウラムくんいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:49:23

    アウラム!お前は甘い!
    早くイヴを娶れ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:50:07

    >>78

    マスターガイドって本に解説載ってる

    ストーリーが気になるなら買うと良い

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:51:08

    星遺物はマスターガイド6だったかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:52:05

    >>79

    実際アストラム君は戦闘以外対処不可の完全耐性に対する回答としてはめっちゃ有能だからね。

    アライバルだの究極隼だのの処理にお世話になっております(機界騎士使い)

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:52:16

    シャドール周りはニコニコだかなんかにあったDT世界の近代史?みたいなタイトルのやつが面白い

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:15:22

    イヴリースが逆レした男がアウラム君以外だったらニーサン相手の男を秒で殺す気がする
    多分アウラム君とイヴが将来結ばれることを一番望んでるのニーサンだと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:27:11

    妹の身体を盾にただ嫌がらせのためだけにニーサンを襲うイヴリースはありだ
    ガチ嫌悪を示しながらも犯されるニーサンは見たいし、後にそのことを知って肉体関係があった事実に嫉妬心を覚えてしまい自己嫌悪するガラテアちゃんもみたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:28:17

    ニーサンは何か妹相手には立たないとかやりそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:28:44

    >>88

    イヴリースとニーサンの行為ログみたいなの見て嫉妬して身体をそういう行為もできるように改造して逆レしてくるガラテアちゃん見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:32:59

    >>34

    マーメイド倒して生還しただけで全滅させたとは言われて無いだろ!?


    星杯の力なしでマーメイド即殺して逃げ延びてるだけでも十分バケモンじゃないかって?それはそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:33:46

    >>66

    変な扉を開きそうになったのだけどどうしてくれるんだ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:35:44

    >>91

    ここは俺に任せて先に行け!って言ってる間に一体倒してるのはテンポが良すぎるんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:35:47

    >>92

    「この扉を開く者は新たな性癖を得る。しかしその者はその代償として、一番大事なものを失う……」

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:36:01

    「あら、あんなに仲がよかったのにヤってなかったのね…ふふふ、この痛みも久しぶり。よかったわねえ、好きなコのハジメテを奪えて」

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:39:00

    >>91

    マスターガイド6に以下の記載があるんですよ…

    「屠った6体の「トロイメア」から回収した「機界騎士」のコアにより世界の真実を知った彼は~」

    マーメイド即殺の上で単騎で残り5体のトロイメアを星杯パワー無しで葬ってるんですよ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:39:28

    やめろー!こんなのイヴアウじゃない!
    俺が信じるイヴアウは、みんなを幸せに……!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:39:42

    >>97

    冷静に考えたらイヴリース死亡で機能停止したとか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:40:03

    イヴ(リース)×アウラム

    よし!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:40:47

    >>66みたいな悪女は好感をまったくもてないけどそれはそれとしてムクムクがとまらないのってあるよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:40:50

    >>98

    ニーサン…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:42:28

    ここだけの話渋にイヴリース×アウラムの逆レイラストあるぞ(小声)

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:43:29

    >>103

    ニーサンがクリマクスしてくる前に教えてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:44:32

    >>90

    ガラテアちゃんの逆レは兄さんに普通に窘められそう未遂に終わりそうな気がするんだ

    それはそれとしてニーサン×ガラテアちゃんは見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:47:03

    ニーサン×ガラテアは想像できないのにガラテア×ニーサンは容易に脳裏に浮かぶあたりニーサンのその辺りの思慮の無さがミームのごとく刻まれてる感じがある

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:48:57

    エロスレにガラテア×ニーサンSS書く人もいたしな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:49:49

    ガラテアちゃんはしがらみなければ普通にニーサンにアタックしそうだし、ものすごい良妻賢母感あるからクソボケのニーサンでも落としに行けそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:10:11

    どれだけ好き勝手したリースも最後は、これは私のもの!って発狂して、アストラム君に哀れまれる。

    私の身体を好きにしてもいいのよ?って、みっともなく命乞いのように誘惑してくるリースとか、最後まで意地汚い悪女として理想的かも。
    当然、アストラム君は断り、そこまでして神になって何がしたいんだ……と呆れ果てる。

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:13:56

    >>99

    「屠った」って書いてあるんだよなあ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:15:45

    ニーサンにクリスマスされる

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:19:13

    >>36

    感動的な場面なんだろうなあ

    えっ?駄々こねてるだけ⁉︎

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:31:19

    >>112

    この羽虫最後の最後までブレないのホント好き

    ○ね

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:31:32

    イヴリース逆レもいいけど星鍵ニー中にアウラムの意識が覚醒してほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:32:24

    リースちゃんの魅力が分かってる人も居るみたいですねえ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:34:49

    >>112

    この生足を目の当たりにしてブレなかったアストラムこそイヴの夫に相応しいな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:37:29

    兄さんは強過ぎて女に組み伏せられるイメージが一切湧いてこないのよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:42:37

    でもイヴに「兄さん。」されて静かになるところは想像できる

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:43:00

    >>117

    だが妹の身体が人質ならどうかな…!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:44:39

    >>110

    やっぱバケモンだわこの人

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:46:40

    >>117

    ガラテアちゃんならなんとか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:47:39

    >>119

    クリマクス‼︎

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:48:58

    >>121

    もっと身体を大切にしなさい‼︎

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:50:18

    >>83

    ガラテアに対してデカすぎない?巨大ロボなの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:51:54

    >>124

    リボンのサイズから考えると兄さんがデカいんじゃなくてガラテアが妖精サイズになったと思われ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:52:45

    現代の機械文明では鍵の力使えないからさらっと一人で世界を滅ぼす女

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:57:21

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:00:02

    なんでこんなに題材があって最初の怪文書が星鍵ニーなんだよ!!!!!!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:05:21

    >>128

    星鍵か、ごめん間違えちゃった。

    消して書き直すわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:09:57

    >>114

    「ハァ…♡ハァ…♡…アウラムッ…ごめん、ごめんなさいっ…♡」


    リイヴはアウラムの遺した星鍵に自身の秘所を擦りつけながら何度も謝罪の言葉を口にする。

    クチュクチュと淫らな水音が響く中、リイヴは腰を振り続けた。


    「んっ♡もうダメっ♡イクッ♡」


    ビクンっと身体が跳ねると同時に絶頂を迎える。

    絶頂の余韻に浸りながら、彼女は息を整えうわ言のようにアウラムに向けて呟く。


    「こんな事してごめんね、アウラム…絶対に貴方を見つけ出してみせるからもうちょっと待ってて…」


    彼女の手のうちの星鍵は申し訳なさそうに控えめに輝いた。


    間違ってたので修正

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:12:13

    イヴリースに逆レされてそれでイヴの体に出来たかもしれない子ごとイヴが切腹した後のアウルムくんは本当に勃つのだろうか?ちょっとトラウマにならない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:16:01

    わた神樹のパラディオンがトラウマを払拭するので大丈夫です

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:21:27

    >>132

    だが、私は後ろのロリ巨乳の子を見逃してはおらん

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:24:32

    悪堕ち娘性癖に刺さる!!
    って思ってたのに中身BBAなのか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:27:11

    >>134

    ピチピチのお姉さんだルルォ!??

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:34:39

    >>131

    「さよなら、アウラム…」

    「イヴ!」


    目に焼き付いて離れない、幼馴染のイヴが自分のお腹に刃を突き立てる瞬間。

    本来は存在しなかった筈の赤子の鳴き声が耳にこびりつく。


    「……ハァ、ハァ…また、あの夢か…。」


    不本意とはいえ、彼女の身体に精を注いでしまった事実が、彼にイヴを裏切った罪悪感と彼女が自身を貫いたお腹に自分と彼女の子がいたのではないかという妄想を与えていた。


    「……そんなにすぐに子供が出来るわけない、わかってる、分かってるんだ…。」


    だから夢で聞こえる赤子の鳴き声は存在しない、あり得ない、関係ない…。


    それでも彼は今日も同じ夢を見て、同じように涙を流す。



    みたいな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:48:24

    おかしい。
    このスレにはイヴリースに逆レされまくるアウラム概念で満ち溢れいるのに何故怪文書は星鍵ニーとトラウマアウラム君しか無いんだ?
    悪堕ち逆レ怪文書待ってます!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:49:45

    アウラム君は過去のトラウマをイヴじゃない他の女性を利用して払拭するなんて真似はしないと思うけど
    逆に神樹さんが卑怯なやり方だと思いながらトラウマに苦しむ片思い相手のアウラム君に
    「私があなたを癒します」と寄り添う感じに迫ろうとするシチュはあり寄りのあり

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:55:29

    >>138

    もはやスレ画関係なくて草

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:18:42

    この頃からアウラムくんにえっちないたずらして性の快楽を身体に少しずつ刻み込み、イヴリースになったところで完全に籠絡してほしい
    リース自身には欠片もアウラムくんに興味がなくて、熱しも冷めもない、あくまで打算的な行動であると尚良い

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:21:55

    >>140

    分かってるじゃあないか

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:25:13

    「くっ…こんな事はもう止めろ!」
    「あははっ、なら力尽くで抜け出すかガチガチにしちゃってるコレを鎮めたら?」

    イヴの身体を乗っ取ったリースはアウラムを押さえ付け無理矢理交わりながら笑う。

    「それにしても挿れた時の痛みとアンタの反応…もしかしてアンタ達ヤってない? アハハハッ!初体験おめでとう。」
    「やめっ、くっ……」

    抵抗しようとするが腕に力が入らない。
    その間にもリースの腰の動きが激しくなり、快楽に流されそうになる。

    「んっ…ほらっ我慢しないと大切な幼馴染の身体を妊娠させちゃうよ?いいのかなぁ? ほらほら♡」

    リースはラストスパートをかけるように激しく動く。
    歯を食いしばって必死に耐えていたアウラムも遂に限界を迎えてしまう。

    「ぐぅぅっ……!!」
    「あっ、出ちゃったね。ふふっ♪どうだった初めての中出しは?今まで手を出さなかった大切な幼馴染を穢した気分は?」

    イヴの身体に精が注がれる感触を楽しむようにお腹をさすり、アウラムに尋ねる。
    その表情には愉悦の色がありありと浮んでいた…。


    ナッシュ…こんな駄文しか書けない非力な私を許してくれ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:37:58

    >>130

    リイヴ星鍵ニー怪文書!この概念ってやっぱりみんな考えるものなの?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:44:54

    >>143

    俺はこのスレではじめて触れて、書いてみたくなって書いた概念だったよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:50:50

    >>144

    実は以前に似たようなスレを建てたんだ、その時はレス検索してもでてこなかったけど今ようやく怪文書が見れた

    本当に

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:20:10

    >>142

    書きたかったけど、どう書けばいいか分かんない&長くなりそうでオミットしたネタ


    ・アウラムに無理矢理ディープキスして「舌を噛み切れば良かったのに…あ、大切な娘相手じゃ無理か♡」って煽るイヴリース


    ・アウラムの目を手で隠して耳元で「大好きだよ…アウラム♡」ってイヴっぽく言った後、「アハハッ!固くなったじゃん♡そんなに大好きならさっさとヤッちゃえば良かったのにね♡」って煽るイヴリース


    ・中出し後にアウラムに向かって「もし出来ちゃったら産んであげるよ?…アハハハッ!」って煽るイヴリース

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:21:57

    >>146

    目隠ししてイヴそっくりの声の調子で囁くシチュはえっちだな

    あと子供もちゃんと産んであげるも破壊力高いわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:43:33

    >>104

    この時間ならクリマクスされそうに無いのでh抜きでセットするぜ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/85258683

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:52:22

    >>146

    ベクターが真月ムーブで煽る時みたいな感じで、イヴの声色・口調でえげつない言葉責めしてほしい。


    「私と兄さんだけでもできただろうけど、貴方がいてくれたおかげで、機界騎士の連中にバレる前に星鎧に接触できたわ」

    「貴方がいてくれなければ、今ここにいたのは機界騎士の力を持った兄さんだったのかもね、そうだったらこうも簡単にはいかなかったんだよ、ありがとアウラム♪」


    みたいにアウラム自身も薄々感じてた、ニンギルスとの差をイヴの口から聞かされて、自分は選ばれた存在の二人にノコノコついてきたお荷物だったと思い知らされる感じで絶望してほしい。



    リース自身は多分本気でアウラムのこと居てもいなくてもまぁ良いやくらいにしか思ってないだろうから、そういうタイプの罵倒はポコポコ出てきそう。

    んで最後の最後にそういう存在に大逆転喰らう。

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:54:12
  • 151二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:26:48

    本当アウラム君の設定が弱さと強さの配合が丁度いい。ニーサンは強過ぎて女性に好き勝手されてるイメージ無いけどアウラム君は女性から無理矢理って状況が合い過ぎる。それなのに将来最高に強くてカッコよくなるの本当凄い

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:37:34

    >>112

    アウラムの「この、なに?この……」な顔がツボる

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:53:07

    このスレ頻繁にクリマクス飛んでて草

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:02:48

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:32:13

    >>151

    アウラム君は相手を傷つけることを躊躇ってしまいそうな優しさがあるのもポイント高い

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:43:07

    アウラム君には是非ともイヴリースの中で果ててしまい、イヴリースに耳元で「これからもよろしくね?…パ♡パ♡」って囁かれて、かつてのイヴの笑顔が浮かんじゃって絶望顔を浮かべてほしい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:44:56

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:51:27

    アウラムの融合体来ないかな、イヴはシンクロ、ギルスはエクシーズ体があるし。だから早く帰って来い

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:53:16

    >>26

    だってニンギルスの妹だし…

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:29:05

    1ヶ月後ここに来てください。
    俺がイヴリース逆レイラストをお見せしますよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:02:30

    >>158

    ちげーわ、融合体は守護竜だ。アウラムは儀式?

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:03:53

    >>161

    リンクでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:04:46

    >>160

    1か月後までスレ持たねぇだろ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:06:45

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:10:51

    2スレ目は流石に立たないというか埋まらなさそうだしな

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:16:45

    一応描き始めたんだけど、騎乗位で逆レされてるアウラムへのセリフどうしようかな…?

    こんな感じのニュアンスを言わせたいんだけど
    「ほらほら♡しっかり耐えないと大切な幼馴染を妊娠させちゃうよ♡」

    これだと長すぎて吹き出しに入りそうもないし、短くスッキリさせたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:21:29

    中でぴゅっぴゅしたらパパになっちゃうねー♡とかそういうのはどこかで見たけどあんまりイヴリースな感じはしないか

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:31:48

    >>167

    それもいいんだけど、あくまでもイヴの妊娠を人質にとって逆レしてる感を出していきたいんだよね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:36:24

    お前らアウラム君の初体験をなんだと思ってるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:42:38

    >>169

    乗っ取り悪堕ちなヒロインがいる主人公の童貞なんて逆レして下さいって言ってるようなものだからな

    むしろしないとか失礼じゃないか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:46:08

    >>169

    ずっと頑張ってきた人から神の座を横から掻っ攫う男だし、多少は痛い目見てトントンでしょ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:54:29

    >>171

    リースのレス

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:58:02

    >>169

    アウラム君がいかにも幼馴染み彼女になかなか手を出してなさそうな純情少年っぽいのがいけないんだよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:24:57

    成長したアウラム君とイヴのらぶらぶハッピーな妄想でシコりたいのは山々なんだけどアウラム君帰ってきてくれないし…

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:32:19

    取り敢えず絵は完成したら似たイヴリーススレが立った時に貼るわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:36:10

    このスレのおかげでアストラム出されても「でもこいつイヴリースに逆レされて情け無く出したんだよな…」って思えるようになったから大きな収穫だわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:52:36

    MDから遊戯王初めてソロモードずっとやってたんだけど…

    この話ここで終わりじゃないよね!?
    初めての長編ストーリーだと思ってウキウキでプレイしてたらとんでもねぇ鬱展開で終わったんだけど!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:58:07

    いま実装されてる部分は2クールアニメの5話目くらいまでだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:59:02

    >>177

    どこまで読んだか分からんがアウラムが鍵になってイヴが旅に出たならそれで終わりだよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:01:42

    MDに実装されてるのはイヴ自害までじゃないかな
    このスレネタバレだらけだけど大丈夫か?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:02:55

    星鍵ニーのネタバレはキツいかもな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:03:20

    >>180

    なんでそこまでの実装なんだよ!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:04:36

    はたしてイヴリース描く人はおっぱい盛るんだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:06:34

    改めてスレ画見ると思ってた以上に無乳だな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:08:20

    でもイヴちゃんのちっぱいに赤面するアウラム君は良いよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:11:52

    アウラムくんの精通は森の泉で水浴びしてたイヴの身体だからちっちゃくても平気だよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:42:58

    たのしい乗っ取りライフ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:47:41

    >>183

    リース「誘惑するなら巨乳の方がいいだろうし盛ろう~っと♪」な可能性


    なお

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:52:07

    リースが胸を盛った瞬間立ち上がらなくなるアウラム君概念

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:52:44

    もうスレ埋まりそうで草

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:54:54

    悪堕ち、闇堕ちは遊戯王の基本だ
    アニメでもOCGでもな

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:56:21

    絵師の人いるらしいのに絵来る前に埋まっちまうやつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:56:36

    >>191

    大体男が闇堕ちしてる印象強いんだけどアニメ……?

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:57:42

    >>193

    …何か問題でも?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:01:05

    設定だけ見るとそのまま別の男とやってBSSみたいに出来そうなのに誰もやらないの笑う

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:02:40

    >>195

    だって逆レされるアウルムくんがかわいいし

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:02:41

    >>195

    お兄さんが許すわけないんだよなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:08:32

    兄さんが気ぶり過保護過ぎる…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:11:17

    イヴちゃんはニン×アウ妄想でオナニーしてるよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:13:13

    200ならアウラムはイヴリースに逆レされるし、イヴは聖鍵ニーするけど、最終的には結ばれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています