【閲覧注意】五条「なんだよこの本……」2

  • 1スレ主24/09/19(木) 10:49:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:32

    保守

  • 3スレ主24/09/19(木) 10:52:59

    さすがに前スレ落ちたかなと思って(あと規制解除確認のために)毎日来てたんですが、いつも保守されてあってありがたかったです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:04:03

    やったー続きだ!!嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:30:46

    保守したろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:26

    立て乙保守梅

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:59

    保守埋め

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:36

    おかえりなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:55:11

    おかえりー!!!!規制だったか!!帰ってきてくれて嬉しい!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:56:20

    おかえりなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:48

    おかえりなさい!!1週間近く待ってた甲斐があった

  • 12スレ主24/09/19(木) 16:17:08

    羂索「やあ宿儺」

    宿儺「羂索……ちょうど良かった。周りのヤツがおかしくなって……」

    宿儺「小僧も推しカプ?日髙?だのがどうのこうのと訳の分からんことを言っている」

    宿儺「オマエの仕業かは知らんがオマエなら何か知っているだろうこれはどういうことだ?」

    羂索「……」

    宿儺「おい何とか言え羂索」

    羂索「ねえ、宿儺」

    宿儺「……なんだ?勿体ぶるな」

    羂索「石憂って……いいよね!」


    宿儺「………………は?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:23:18

    逃げ場なんてなかったね宿儺

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:24:27

    逆になんですっくんには効かないんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:31:46

    >>14

    本の内容が当たり前すぎるせいでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:42:04

    >>15

    すっくんは術式にかかる前からミミ夏厨……ってコト!?

  • 17スレ主24/09/19(木) 17:04:36

    宿儺「……」

    羂索「そんな顔してどうしたんだい宿儺。あ、誤解しないでくれる?私は他のおかしい術師とは違うからね」

    羂索「この世界の術師は他者がその者の推しカプから脱却し自分の推しカプのみが世界に在ることを望んでいる。しかし、私はそんなことは望んでいない」

    羂索「私が目指すのは推しカプの最適化だ。皆がそれぞれ自分の推しカプで推し、競い、時に押し付け合い呪い合うことで、更なる混沌が見られると思っている」

    羂索「つまるところ私は全員がそれぞれ好きな推しカプを推していればいいと思ってるんだ。さっきの発言もただの布教だから」

    宿儺(他の頭のおかしい術師と同じとしか思えん)

    羂索「それで宿儺の推しカプって何?やっぱり石憂?」

    宿儺(そもそも推しカプってなんだ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:08:07

    これはなんなんだ宿儺だけハマらないのは愛を知らないから…?
    まさか、宿儺が愛を知る(推しカプ見つける)まで続くのかこれは…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:10:29

    羂索までも…しかもなんか正気なつもりでいる…終わりだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:59

    羂索自分が仕掛けた罠に自分がかかってるやん

  • 21スレ主24/09/19(木) 19:00:25

    宿儺「俺に推しカプなんてものは無いそんなものはどうでもいい とりあえず俺はこの後すぐに伏黒恵の方に移って……」

    羂索「推しカプが無い!?!?」

    宿儺「声デカ」

    羂索「この世界にまさか推しカプが無い術師や呪霊がいるだなんて……あ、とりあえずこの落ちてきた石憂と無配の石憂をどうぞ」

    宿儺「いらん ……落ちてきた?俺も落ちてきた本を持っているが」

    羂索「なんだ、持ってるんじゃないか。夏ミミ推し?」

    宿儺「そういう訳では無いが??」

    羂索「そんなことある?今この世界の術師は落ちてきた本のカプに全員はまってるんだよ」

    宿儺(悪夢だな……いやそんなことより)

    宿儺「オマエこの状況に疑問は無いのか?」

    羂索「?何が?みんな落ちてきたカプに自然にハマっただけだろう」

    宿儺(自然とは)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:34

    羂索さん???いつもの頭の良さどこいった??(超人ワールドみを感じるな…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:26:57

    >>22

    なるほど超人で全部説明つけちゃうな

    ま まさか黒幕は…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:44:08

    このレスは削除されています

  • 25スレ主24/09/19(木) 19:45:03

    羂索「今度死滅回遊を開くんだ。各地に結界を張って1000組のサークルを解き放って1000万冊の本を出すんだよ。私も参加するからね」

    羂索「伏黒恵の肉体に受肉するのだろう?推しカプがどうしても見つからないというのならそこでいい本を探してみたらどうだい?」

    羂索「みんな自カプを布教して染め上げるのに必死だから即売会にすらならないだろうね。無償だよ……まあ君はそんなこと気にしないか」

    宿儺「……そうだな」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:45

    1サークルにつき一万冊出せとか無茶ですよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:12

    羂索???

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:46

    宿儺様?諦めないで…ww

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:38:42

    こいつただ推しカプを推す!!じゃなくて押し付け合い呪い合わせようとしてるから害悪すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:46

    カプ違い・解釈違いは戦争を生むからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:43

    これは混沌まっしぐらですね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:17:15

    宿儺(伏黒)「言われるがままに来てしまった……俺らしくもない」


    宿儺「確かに結界ないでは大量の本が売られているな。各地で争いも起こっている」


    dice1d2=1 (1)

    1 dice1d50=25 (25) 「dice1d50=16 (16) ×dice1d50=27 (27) の新刊を読め!!!」

    2 ???「dice1d50=37 (37) ×dice1d50=5 (5) の新刊を読め!!!」???「……」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:18:03

    何本か回し忘れた

    dice1d5=5 (5)

    1ほのぼの

    2純愛

    3仄暗

    4えちえち

    5エグ性癖

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:56

    加茂くんひょっとして〇姦とかそういう癖が?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:00

    ぬるっと伏黒に引っ越すな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:50

    日灰のエグ性癖本!!?!?まずいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:36:48

    若かりしアツヤと学生灰原なのか現在のアツヤと幽霊灰原orイマジナリー灰原なのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:08

    灰原『日下部さん!今日もシましょっ、後ろの準備してきました!』

    日下部『いや……お前……』

    灰原『日下部さんの救援で命からがら助かりました!恩を返すって意味でもシましょう!』

    日下部『お前がシたいくせになぁ……いやそれよりも!イヤイヤイヤお前下半身ないだろ……?ほかの傷も色々完治してねえし……罪悪感とかが』

    灰原『僕は平気です!……日下部さんは下半身のある僕じゃないとシてくれませんか?』

    日下部『…………後悔してもしらねえぞ』



    灰原『あ"っ、アっ……きじゅっ、ジンジンしますっ……♡』

    日下部『大人しくなりや"がって……♡暴れろよもっと……っ、んぐすっ、きもちいって、思っちゃう自分が嫌だっ……わ、はっ』

    灰原『僕は無理矢理されてるみたいでいいでッッ……すっ……♡んんんっ♡』

    灰原『ぼくっ、ぼく……凄いコンパクトな体になっちゃってぇっ……♡くさかべさん、抱きしめて……』

    憲紀「尊いあつゆうを見ろ両面宿儺」

    宿儺「……」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:38:40

    どうしようここにしかないカプに嵌ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:37

    下半身がないのに後ろの準備…?妙だな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:43:20

    な、何この…何?下半身ないのにどうなってるのこれ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:22

    はー待て待て灰原倫理観ぶっ壊れるな急に

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:19

    宿儺「とりあえず顔に押付けてくるな」


    憲紀「主催からお前はなんのカプも推してないと聞いたハマれ」


    夏油「え?ここに両面宿儺が来てるの?絶対dice1d50=27 (27) ×dice1d50=18 (18) を推させてみせるこのdice1d5=4 (4) 本を見ろ!」ダッ


    直哉「他カプはアカン あれはdice1d50=46 (46) ×dice1d50=17 (17) を建てられへん その点俺の推しカプのdice1d5=3 (3) 本は立派やね」


    脹相「どけ!俺はdice1d50=48 (48) ×dice1d50=27 (27) dice1d50=13 (13) 本の執筆者だぞ!」


    七海「dice1d50=16 (16) ×dice1d50=4 (4) 以外はクソです」


    真人「他カプのキショい所一つ教えてやるよ dice1d50=38 (38) ×dice1d50=42 (42) じゃないところ♡」


    鹿紫雲「俺にはできなかったdice1d50=7 (7) ×dice1d50 以外のカプは脆い土塊でしかなかった」


    宿儺「こっちに来るな狂人ども!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:54:04

    ※特に使う予定はないが鹿紫雲の推しカプ受けdice1d50=35 (35)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:09

    灰日(えちえち)
    まこうた(仄暗)
    つみはい
    日下夏
    黄裏
    乙真依

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:09

    灰原人気だな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:42

    日車は死姦するような人間だと思ってなかったのにな…いやされてるんだから被害者か…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:11

    宿儺(あの後も色んな本を押し付けられ見せられ渡された)


    羂索「どうだい宿儺死滅回遊は。あっ、とりあえず私の石憂も読んでね」グイグイ


    宿儺「そこに置け」


    羂索「宿儺、君も推しカプは見つかった?見つけないと危ういかもしれないよ。先程研究わかったことだけれど、推しカプへの熱量が呪力は呪術センスへのバフとなるようになったんだ」


    宿儺「……それで?」


    羂索「?私の推しカプへの熱量は十分だと思うけど?」


    宿儺「……そうじゃないだろう」


    羂索「??とにかく宿儺、私はね、君には最強で在って欲しいんだ。昔の知り合いにも君が最強だーって自慢しちゃったし?」


    羂索「だからもう一度聞くよ宿儺 推しカプは見つかったかい」


    宿儺「……俺は」


    dice1d2=2 (2)

    1宿儺「…もうそういうことでいいんじゃないかな」

    2宿儺「いいわけあるか元凶殺す」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:07:49

    さす宿

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:37

    もうだめだこの人……介錯してやってくれすっくん

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:34

    ダイス結果見て声出して笑っちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:35

    日下部もなかなか人気だな
    やっぱおっさんの色気が好かれてるの?

スレッドは9/20 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。