ダスクモーン誤植訂正

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:58
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:16:22

    ラシュミは打ち直したん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:18:48

    孤立への恐怖、デメリットクソ重くなってて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:19:49

    ウィンターはここで言われてる通りのテキストだったか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:49

    >>3

    間違ってた方、追加コストで自分のパーマネント全戻しまで極まると何か悪用できそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:22

    >>5

    モックスとかならリカバリー容易だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:51

    多少の誤植はしょうがないと思い始めてきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:34:40

    >>7

    甘い……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:39:57

    なんで再録カードのテキスト間違えるんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:10

    >>9

    手打ちし直してるから……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:12:13

    >>10

    見比べると分かるけど8年も立つと細かい書式フォーマットが変わってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:06

    >>10

    デュエマでもオウギンガとか父なる大地とか色々やらかしてたから多分再録でも律儀に手打ちしてるんだろうけど

    テンプレートの変更とかでもない限りそうする意義が分からん…

    コピペだとミスが発生しやすいって話でも手打ちよりはマシだと思うしそもそもきちんとチェックすれば防げる(減らせる)話だと思うんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:59:27

    ラシュミは原文が前回と全然別の書き方になってるからだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:12

    ウィンター、読んだ時に
    「1枚追放するだけに決まってるだろ、なんか他カードで追放参照でもあるのか?」
    って思ってたけどそういう能力だったのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:40:23

    ウィンターの誤植は割と致命よりか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:53:49

    >>15

    まぁこの記事見ればOK

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:39

    >>15

    ラシュミも意味通っちゃうし、大きく動き変わるから致命的な気はする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:56:38

    ……普通にあかん誤植では?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:04:43

    >>18

    あかんくない誤植なんてない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:03:26

    >>19

    それはそう!

    でも無くならないのはしょうがない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:05:54

    スタンでの誤植が1枚なのはいいんだが、ゲームプレイに影響するレベルの誤字脱字は勘弁してくれ~
    流石にアンコモンでこんな性能ある訳ないだろ!ってのはそうなんだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:15:27

    >>21

    額面通りにとるとデメリットが酷すぎて逆にそっちが本体に見えてくる

スレッドは9/21 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。