宿儺が共生することを受け入れてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:09:22

    事後報告になるけどみんなは了承するのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:03

    今度こそ死刑執行

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:27

    多分今度こそ虎杖は処刑対象

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:41

    反省会を聞いて屈辱を受けながら死刑

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:10:59

    馬鹿正直に言ったら流石に味方いない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:12:17

    サイコパス扱いされながら危険分子として処刑

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:14:58

    渋谷の事もあるしあのまま取り込んでたら死刑が妥当だと思うけど虎杖は受け入れるかな?本人は生きようとしてるし だからあの場で宿儺に一緒に生きよう(一緒に処刑されよう)って事なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:15:03

    実際びっくりされるし引かれるよな
    友達を乗っ取られあいつを殺すためならなんだって食ってやるとか言ってたやつが殺したい相手を食って生かしてたら

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:19:37

    今だにここら辺謎なんだよな
    高専の一員としての裏切り行為だし
    死刑は当たり前になると共に生きるとはなんなのかになるし

    あれは虎杖の混乱行動ではないのか?
    改めて当時の心境を聞きたいところだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:22:57

    少なくとも混乱行動ではないんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:55

    釘崎はまだわからんけど伏黒すらもう庇えないと思う
    もう五条もいないし処刑コース一択だろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:25:56

    高専側は宿儺撃破の立役者の言葉を無下にはできないだろうし
    色々な情報を総合して何だかんだ言いつつ受け入れそう

    仮に死刑という話になっても虎杖は宿儺の事も尊重したいと思ってるから死刑に従わず逃げると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:29:57

    日下部は生き残ったのはともなく共生してるなら死刑は変わらず賛成させてもらうってスタンスにはなると思う
    でも多分その上で釘崎伏黒とかが縛りとか付けまくってでも生かそうとするんじゃね?とも思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:37

    高専の1、2年だけならギリギリ許してくれるかもだけど、おそらくアツヤとおじいちゃんは許してくれないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:32:20

    宿儺in虎杖を生かすとしても良くて軟禁 、普通は監禁扱いだろうし
    それは人間が生きてる状態と言えるのか
    それよりももっと虎杖の我儘が通ると思う?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:32:54

    釘崎はともかく伏黒が庇いだしたら流石に反発されるんじゃないの
    周りが知ってるかどうかはわからんが元はといえば伏黒が指飲んだ虎杖を死なせたくないって言ってその後なんやかんやあって乗っ取られてこの事態なんだから
    もう本人も口出せないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:33:14

    何のために五条兄貴は死んだんだよになって処刑
    冥さんもいるし現実的に話まとまりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:34:09

    >>9

    最悪の場合は一緒に死んでやるよくらいの気持ちだったかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:34:51

    実際虎杖はどうするつもりだったんだろうな
    みんか事後報告でも許してくれると思ってたのか、認めてくれなかったら死刑でもしょうがないと思っててのか逃亡するつもりだったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:35:12

    >>17

    伏黒がその程度で私情止める訳ないだろ

    乗っ取られるかもって警告しつつうるせえしてた奴だからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:35:40

    宿儺を生かすメリット何もないから無理
    虎杖っていう人材と天秤にかけても宿儺殺しとく方が安全策だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:35:43

    最低でも一生監視付きだろうなとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:37:03

    >>21

    その結果がこの有様なんですけど

    流石にどの口が言ってんだってなるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:37:21

    人生やり直そうぜで逃亡生活は無いだろ
    何かの使命感に駆られて提案してみたもののやはりちゃんとは考えてないよなそりゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:39:26

    >>24

    まあ作戦責めてる真希ですら謝ることねーだろしてるんでそこは誰も問題視してないんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:41:31

    >>26

    そりゃ宿儺が倒された後だからな

    実は虎杖が生かしてました、でもやっぱりコイツを殺したくありませんとか言い出したら話は別

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:41:51

    >>21

    自分の姉殺したヤツと共生されたら流石に

    何も言えないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:43:30

    五条と脹相を犠牲にして高専メンバーに大打撃を与えた存在を事後報告で生かしましたなんてやったら裏切り行為になるし誰も庇わない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:46:05

    虎杖は嫌いじゃないけどこの場合はどう考えても処刑派の楽巖寺や日下部が正しいわ
    1話の時は伏黒や先輩達を助けるためってのと何も知らなかったっていう同情要素があるけど
    今回は加害性がある事をわかった上で飲み込んだことになるし
    危険すぎて処刑一択すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:46:21

    師も兄貴も殺されて
    友人の身内殺して、友人自身に酷いことしたの知ってて
    自分の一存で共存決めてそのあとどうする気だったんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:47:34

    五条家辺りもブチギレそうだし、マジで死刑か逃亡かしかなくない?
    監禁も万が一出てくる可能性考えたら無理でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:49:00

    今週は波乱を呼んだ反省会回だったけど
    先週で宿儺飲んでからの今週だったら一番叩かれたのは虎杖だったかもしれんな
    もしもこの空気で黙ったままだと尚の事印象悪くなるかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:49:27

    流石に考えなさすぎだよなとは思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:49:37

    >>27

    別に別じゃないんじゃね?ほかもそこで責めてる奴いないし

    そもそも虎杖がそうした事に反発するやつがいても伏黒が庇う事そのものを反発する奴はいないと思うんだよ

    そう思うのは真希思考の奴だけなんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:51:35

    宿儺と虎杖が共生して一番
    複雑なの伏黒だろ、姉殺しの張本人が傍にいるんだぞ
    そっと離れそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:52:35

    1年や2年辺りは処刑に反対するかもしらんが秤や大人組でもミゲル冥冥天使辺りは死刑一択だろう弟危険にさらした(華も)日下部イノタク日車あたりはなんでそんな事したんだとまず問いつめる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:53:58

    伏黒にとって姉殺しは宿儺でもあり自分の術でもあるだろ
    そこ宿儺にも突かれてももう気にならず他人の為に生きていくよした伏黒が離れるならそもそも伏黒は立ち上がって目覚めてないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:54:23

    いや流石に1.2年もかばいきれねーと思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:55:45

    今まで散々描かれてきたけど万が一また宿儺が表に出てこれたらその時直接の迷惑被るのは虎杖じゃなくて周りの人間なんすわ
    その責任取れるのかっていう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:55:46

    二年は庇えないだろうな
    特に真希は
    なんせ乙骨を喪いかけたんだし

    そして一年も
    虎杖はどのツラ下げて伏黒と向き合うつもりだったんだ?になるからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:58:52

    これだけの大惨事引き起こしておいて
    その首謀者一存で助けましたは
    流石にかばいきれねーわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:00:13

    もし共生選んだんなら高専には戻れないだろうとは思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:00:47

    やっぱり共生選んでたら一緒に死ぬつもりだったんじゃないか?周りに誰もいないから事後報告になってしまうし、仮にもう飲み込んだしでてこれないようにすると言っても周りがそれでも危険過ぎるから処刑でと言われたら処刑も受け入れる覚悟だったんじゃない?逃亡とかしたら自分勝手過ぎるし呪詛師認定されるからないんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:01:11

    まあ庇いきれねえわの話だとそもそもやらかしまくった夏油一派の二人が今だに殺されず生存してる時点で多分有用なら生かされるんだろうなって感じはする

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:01:38

    黙ってるって選択肢も無くはない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:02:36

    「もう一度やってみよう」「俺だけはお前と生きていける」
    ここまで言っておいて死ぬつもりだったはないでしょ
    まぁ生きていくつもりだったとしてもどうやって?にはなるんだが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:02:45

    >>45

    その理屈でいくと首謀者の夏油が死ぬ理由がなくなるんだよ

    首謀者許される理屈はないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:03:31

    >>48

    大惨事の首謀者って意味だと禪院壊滅の真希も含まれそうだけどこっちも生きてるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:03:54

    >>45

    トップとそれ以外はさすがに違うんじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:04:21

    虎杖一人で宿儺を倒しましたなら話は変わるが宿儺を倒すのに多数の人が戦いそして犠牲になった呪術師もいるというのに根拠のない理論で宿儺を助けましたって事後報告したらそりゃこいつ殺さないとだめだなになるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:04:54

    高専側にとっちゃ宿儺倒す為にボロボロになってまで頑張ったのになんかよくわかんねー理由で生かしてましたとかとんでもない裏切りだな
    マジで宿儺が共生していいってなったらどうするつもりだったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:09:52

    >>49

    真希のは禪院家のお家騒動だからまた違うくね?

    他の家や呪術師に被害は出てないし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:11:18

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:12:07

    高専に追われながら全国を巡って人助けする野良呪術師になるぞ
    その旅の中で宿儺も愛を知っていくんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:15

    >>51

    もはや取り憑かれてると思うレベルだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:13:27

    あくまで他は反発はあるで終わりの話だと思う
    じゃあ虎杖はどうするつもりだった?なら縛りで例えどんな状況でも絶対に人に加害行為をしないどんな状態でも破ったら死ぬとかの縛り辺りでガッチガチに縛っていいから!って交渉でもするんだろうなとなる
    結局周りが止められないのが困るなら自分のデメリット過大の他者との縛りによる死で止めるなら宿儺との約束破らない形にできるしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:14:31

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:15:37

    >>53

    どっちにしろ首謀者にはなる形だからなあ

    日車も呪術規定的には非術師に手を掛けた呪詛師扱いになるだろうけどこいつも殺されるかというところされなさそうだしな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:19:09

    >>57

    どんな縛り結んでも加害者が常に傍にいるの苦痛だろうし

    白い目で見られるのは間違いない

    虎杖は孤立するだろうなと思うよ

    なら高専出て高専許可した中で2人で生きていくて感じかな

    自由はないだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:21:12

    逃亡生活とか縛れば大丈夫じゃねとか案が出てるが
    どれもその先その先が想像力不足やわ
    小僧が私生活に困る事で宿儺も大喜びだろうし
    何が愛を教える再スタートになるのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:27:51

    そもそも読者視点はともかく作中人物視点では
    通算3回表に出てこられてる上にその内1回は渋谷で大被害出して別の1回は他人に乗り移って逃げられてるから
    虎杖の檻としての信頼性って大して高くないんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:33:00

    真希が~とか夏油派の残党が~とか言ってるのいるけどソイツらと宿儺じゃ危険度が全然違うだろ
    宿儺とか現在ではまだ被害出してない状態でも五条いなければ死刑だったんやぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:35:17

    >>60

    自由はないのは構わないんじゃね?共生する場合は生かしてもらえるなら十分って感じだし

    虎杖が宿儺に提案してるのも誰にも受け入れられなくても生きていける自分と共に誰かと生きていくのやってみようだから最悪虎杖だけでも実行範囲内になってるしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:42:38

    >>64

    自分達が良ければ他の人たちがどう思おうが

    関係ないって言うすごくエゴイストだよね

    その考えかた

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:44:30

    高専流損得勘定に基づいても虎杖引き換えに宿儺消せるなら処刑一択じゃね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:46:12

    >>63

    まあ呪術規定に基づくと受肉者や非術師に危害加えた場合は危険度的にはどれも同一で処刑対象なんだよな

    でも今は許されてるから有用か条件次第で生かされる状態だよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:26

    受け入れた後でできる限りの縛りでもつけるんじゃないの?宿儺の力を虎杖の意志で使えるのならそんなに悪くない気がするけど…この提案受け入れる宿儺なら縛り程度受け入れる気がするし…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:26

    >>68

    縛りってそんなに信用できなくね?

    誰も傷つけない縛りで天使気絶させて伏黒に呪物化した指無理矢理飲ませてセーフみたいなガバガバさやぞ

    正直宿儺と虎杖なら宿儺の方が狡猾だしどこかしらに穴があるか分からん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:49

    ケイカツが一回だけとは明言されてないから
    下手すりゃ再度引っ越しも無くは無い

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:13

    あの状態から取り込んでて仮に表出てきてもスライムなんじゃないの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:23:29

    >>69

    ガバガバにならないよう結び直べばいいんじゃね?

    契闊の縛りって虎杖が縛りに無知かつ縛りなし無条件にする為に安易に条件受け入れた事で厳密に設定する機会なく宿儺の判断のまま設定された縛りだし

    丁度厳密に情報解釈して判断出来る日車や日車の話理解出来る日下部が生きる事が確定してるから楽巌寺辺りと相談すれば呪術的にも抜け道ほぼなくせそうなんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:49

    流石になんの考えも無く共生提案してる訳ないだろ…と思いつつも
    新宿のガバ作戦見てるとありそうだな…という嫌な信頼もある
    まぁ飲んだとして馬鹿正直に話して即処刑は流石に無いでしょういくらなんでも
    一緒に戦っておいて失踪も恩知らず過ぎるだろという突っ込みは普通に残るけども

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:57

    >>72

    それが出来るならそもそも虎杖を秘匿死刑にする必要ないんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:32:24

    夏油みたいに離反ルート辿るしかないんじゃねーかな
    流石に誰も受け入れられないよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:41:13

    仮に宿儺と共生してたら伏黒と顔合わせた途端にケイカツされてまた指飲まされて宿儺復活ルートしか見えない
    ケイカツの縛りは別に棄却なんてされてないからな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:42:14

    >>74

    その秘匿死刑とかも条件で執行猶予付けて通されたのが呪術界なんでな

    今丁度人手不足な状態で規定に抵触してる呪詛師認定に値する奴も使ってる状態だし同じ事やるんじゃないか

    それこそ人手不足だから生かすという建前的に呪霊の脅威等状況安定したらそこで問答無用で処刑みたいな20本入れたら死と同じ期限付きにも出来るし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:44:59

    >>77

    相談できる時間なんかないから虎杖の足りない脳みそで考えた縛りしかつけられんぞ

    どう考えても宿儺に裏かかれる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:14

    >>77

    通ってないから少年院派遣されたり京都高に命狙われてる

    五条と上層部にパワーバランスなんてあってないようなもんだから、表面上は通すしかなかっただけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:34

    「今後宿儺に肉体の主導権が移る事態が起こったらその瞬間二人とも即死する」とか「生かしてやる代わりに永久に肉体の主導権を得ることはできない」とかの厳しい縛りなら今後の心配はない、のかもしれない
    あくまでかもしれないだから第三者からしたら普通に殺しといた方がいいのはそれはそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:51

    宿儺は人だけど周りの扱いも自認も呪いや自然災害に近いから、罪を糾弾されたり罪を赦されることに無縁の無敵の存在。虎杖が宿儺を人として扱って無敵バリアを取っ払うこと自体に意味があって単なる決意表明に近い印象。結局俺は呪いだから無敵!されたけど。実際に共生できるかまでは考えてなさそうかな「愚行を演じた」だし。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:55:24

    >>81

    虎杖にそんな面倒臭いことを暗に考えてるような頭はないと思うが

    いい意味でも悪い意味でも

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:59:17

    >>78

    いややるのは宿儺とじゃなくてもいいからな

    後から出来る限りってのは宿儺相手じゃなくて虎杖相手に新生上層部間と破れば死ぬ約束重ねていけばいいからな

    それこそ契闊の細かい条件はともかく伏黒来栖その他に宿儺に体を明け渡す何かしらがあった事は漏れてるから今後意識的無意識的に限らず一切類する全ての行動を命を持って阻止する縛りでも結ぶとかやれるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:46

    >>80

    虎杖がこれから共生してこうってのにそんな縛り課す男にも見えないから

    傍から見りゃなおさら厄介だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:01:10

    >>83

    宿儺は虎杖と共生したら、即契闊してそこで倒れてる伏黒に指飲ませて脱獄成功するぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:01

    宿儺対策の縛りをしたうえでって案も慈悲深くなっちゃった虎杖はやらなそうというか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:27

    >>83

    宿儺は虎杖が自分にとって不都合な縛りを結ぼうとしたら即契闊して結ばせずに逃げればいいんで縛りを新たに結ぶのはまず無理

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:47

    >>86

    仮にやったとしても虎杖があんな短い時間で宿儺に裏をかかれない縛りを考えられるかっつーとまず無理だろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:52

    あの流れから虎杖が六法全書ばりのガチガチ縛り提案してきても
    宿儺はどの道死を選ぶだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:08:51

    >>89

    宿儺があそこで共生を選んだらって仮定の話だからそれは関係ない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:09:23

    >>85

    いやそうやって共生後即解放されるなら宿儺は今の展開ですらやっておかしくないのでは?

    つまり宿儺は共生を選ぶ限りは伏黒の解放と中に戻るが縛り扱いで結ばれる事で伏黒には戻れない事が確定したから死を選んでるんじゃないのか?

    そうじゃないと死を選ぶ理由がなくなるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:08

    >>72

    ほぼなくせそうじゃダメだろ

    未来のことなんて分からないんだから縛りに抜け穴がある可能性が絶対100パーセントあり得ないって保証は誰にも出来ないんだし

    だったらそんなリスク背負わずに虎杖死刑にた方が確実だろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:11:42

    >>91

    「伏黒を解放しろ俺の中に戻るなら殺さないでおいてやる」だから縛りになってない

    加えて虎杖の体から再度伏黒の体を乗っ取るのはこの虎杖の提案に別に抵触しない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:13:30

    心配する必要ないよ。愛を知ったすっくんはもう悪いことしないから

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:35

    >>80

    つーか縛りってそういうのできるのか?

    これを破ったら死ぬとかじゃなくて「こういうことをする」って宣言で、それを破ったらどんなペナルティが下るかわからないってものじゃないっけ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:27

    宿儺ってなんだかんだガッツある奴(というかちゃんと生に執着ある奴?)だと思うから
    あそこで虎杖を出し抜く算段(即契闊など)があるのなら後々虎杖にゲラゲラすることを今後の楽しみに提案呑みそうな気がしなくもないんだよな(あの提案受け入れるくらいなら死ぬ方がマシと考えた可能性も否定はしないけど)
    マジであのまま虎杖が死ぬまで檻の中に閉じ込められる未来しか見えなかったからこそ死を選んだのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:56

    >>93

    なら今の展開でも一度共生を甘んじて受け入れて即裏切れば邪魔されずに即伏黒に戻って虎杖から解放されるんだが何故それを宿儺は選んでないんですか?ってなるんだよな

    これを受け入れたら縛り扱いになり伏黒を狙った場合縛りを破った罰を受けるとでも判断しないと死ぬ理由なくないか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:58

    ぶっちゃけどんなに縛りを結ぼうが宿儺が縛りを破るペナルティ覚悟で行動したら意味ないよね
    実際虎杖の指をちぎったのも縛りの違反になるかもしれなかったのに実行してんだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:21:53

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:56

    >>95

    命賭ける縛りあるからやろうと思えば出来はするんじゃないか

    これをやりますやり終わったら死にますが絶命の縛りだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:24:19

    >>96

    死がそこまで迫ってる恐怖と虎杖の哀れみを受ける屈辱とで頭がいっぱいで頭回ってなかっただけかもしれんしなんとも言えん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:27

    (羂索の息がほぼ入ってたから微妙とはいえ)上層部が夏油が生きてたから五条共犯で永久追放の判決だったし死刑まで行かなくても呪詛師判定までは最低でもなるだろうな
    下手したらそれこそ夜蛾センみたいに周りの味方陣営が巻き添えで死刑されかねねぇし絶対ロクなことならん自分が処刑対象になる覚悟で了承する奴ほぼいないだろう

スレッドは9/20 09:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。