踏ん切りが付かない……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:34:41

    この4枚を作れば完成するんだけど作る踏ん切りが付かない
    俺の背中を押してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:36:04

    DC炎王で頑張りたいとかじゃなければ規制待ってからでいいじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:36:27

    どうせキリンその内枚数減らされるから今の内に作って遊ぶのが丸いぞ
    規制受けたら返ってくるし減らされても十分強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:36:36

    炎王は諦めてこれから来るデモンの為にユベルかレスキューエース集めようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:36:39

    迷うな
    早く作れば作るだけその分長く使い倒せるからお得だぞ
    つい最近更新されたデュエルパスで元も取れるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:40:33

    別にガチガチに勝ちたいとかじゃなければ規制待ってからでいいと思う。
    ただ規制来るまでに対戦してて「炎王握ってたらもっと勝てたんじゃないか?」って思うかもしれないなら作った方が気は楽じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:41:19

    どう見るかだな
    今しか触れない柔軟な動きができてとても楽しい最強デッキな炎王スネを遊びたいと思うか
    どうせ規制されるからやめておくか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:41:25

    一番勝率が高いのはユベルじゃなくて炎王

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:42:42

    キリンは規制濃厚だし実際より安く作れると思ってやっちゃえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:46:22

    炎王スネークアイで遊ぶなら今がチャンス
    9月も後10日ぐらいで終わるから来月の規制見越してってならスルーでも良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:46:27

    そこまで作っておいて悩むとかある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:50:04

    別に最初からキリン3枚作る必要は無いし一旦2枚で妥協してもいいぞ
    それで回してればあまりの強さですぐ3枚目も作りたくなるので作って完成だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:54:40

    キリンは規制されてそのままポイント返ってきそうだから作り得
    ガルドニクスはまあ覚悟がいるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:57:57

    完成と言うには篝火でサーチ先のポプルスとポニクスなくね?
    原罪宝で出す奴ないで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:57:59

    エクセルもオークもいないのにフランベルジュ入れる意味ってあるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:59:28

    デッキレシピから見直した方がいいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:59:41

    >>15

    多分見えてない上の列にあるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:00:10

    横8列、縦4列だからあと8枚隠れてるしそこにスネークアイは入ってるんじゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:44

    炎スネマジでやれること多いから使えば使うほど味が出てくる神デッキだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:04:05

    なんか変な構築だなと思ってたら上の方見えてなかったのか全然気づかなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:57

    上の列予想してみるか
    8枚
    エクセル、ポニクス、ポプルス2、Gはいいとしてあと3枠、オークとヴェーラー2あたりか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:14:19

    普通炎スネにオークは入れないしヴェーラードロバあたりから3枚の普通の構築だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:17:33

    >>22

    蛇眼神殿入れてるし流石にオークは入れてると思うけどどうなんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:20:00

    多分元からスネークアイ基板持ってて炎王を組み込もうとしてるタイプだと思うんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:30:24

    規制といっても一旦刻んで篝火制限+キリン準制限とかそんな感じになるだろうし
    それくらいならまだ余裕で遊べると思えば作り得でしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:31:06

    6月のDCでオーク入りの炎王で銀取った人もいるしオーク入ってるんじゃないかな
    日本だとあまり主流の構築ではないけど

  • 27124/09/19(木) 21:55:53

    DCで沈んでました

    元からスネークアイ部分は持ってますね
    まだセレパがあった頃に引いてたんですが何故かポニクスばっかり出てキリンが手付かずに……
    ぶっちゃけMD内でアップロードされてるデッキの丸コピですね、今覚えばオークいないのに神殿は無駄が多い……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:50

    くりかーら入れてる構築は久々に見たぞ…

  • 29124/09/19(木) 23:25:16

    >>28

    数ヶ月前コピペしたっきりなので古臭いのはそうかもしれない……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:32:37

    >>22

    MDはオーク入れる方が一般的

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:36:48

    どうせしばらくは環境トップだし先行投資としてはかなり優良物件だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:40:37
スレッドは9/20 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。