九十九の一部が残ってたらなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:37:45

    ただの斬撃!と見せかけて星の怒りとか破壊力ヤバそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:38:54

    宿儺も知らない術式なのは良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:42:31

    シャルルの肋骨で条件はあるけど1発以上は術式起動できるなら万とかレジィ辺りもあったらなぁ
    ポッケに催涙ガス買った領収書入れて目眩ましとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:42:35

    生かしてると治癒リスクがあるけど死体からは術式パクりたい放題なのいいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:45:19

    >>3

    宿儺様は催涙スプレーなんか効かない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:45:47

    >>5

    おは裏梅

    パチンコやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:46:47

    片腕のタカコと恐らく全身のパンツジジイの術式は頻繁に使われてるから便利だったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:48:44

    九十九の一部って臭そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:52:10

    舌ぶち抜きの時にボンバイエしたらめっちゃ痛そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:54:05

    乙骨の術式知ってそうな味方が敵の肉体とか回収しないのなんでだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:55:27

    メロンパンが扇の遺体を処理したのは乙骨対策という可能性が微レ存…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:02:36

    >>11

    ゴミ食っても刀ガチャの内容悪くなるだけだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:42

    このためのブラックホールでもあったのか・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:25

    >>12

    一応刀燃える分には乙骨の領域とシナジーありまくりだと思ってんすがね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:11:22

    乙骨対策に倒した泳者を一人ひとり丁寧に火葬する偽夏油想像したら笑えて来たんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:26:55

    >>7

    全身パンツジジイとは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:03

    ただ仮想の質量を付与するけど本体強度は変わらないみたいな細かい部分は分からないんだろうな…
    まあここが問題になるのはクッソ呪術ノウハウの高い羂索とかでも時間経ってからだから問題にならないと思うが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:32:03

    ていうか釘崎の指かなんか食べておいたほうがよかったよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:02

    まあ無限の可能性を秘めているしこういう後悔は尽きないよね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:12:02

    あの過去編に出てきた紙袋マスクの奴とかもういなかったんだろうか
    単純に乙骨があと一人増えるだけでも虎杖と組んでる時に押し切ることも出来たんじゃないだろうか

スレッドは9/20 09:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。