シュロロロロロ!無様ですねぇ先生……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:15:00

    キン◯マにハッカ油塗られただけでそこまでのたうち回るなんて……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:15:29

    絶対に許すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:32

    こいつぶっ祓せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:16:44

    内臓にハッカを塗られても同じ事が言える者のみがそれを言う権利があるんだよクソガキ…!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:17:05

    股に強力な媚薬たっぷり塗ってやる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:17:07

    お前の大陰唇にもハッカ油塗ってやろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:17:24

    “てめえの(自主規制)にデスソースぶちまけてやるから覚悟しろこの(放送禁止用語入り罵倒)”

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:17:46

    仕返しとしてケツの穴にブレスケア入れて股間にバンテリン塗ってコンニャク1kg食わせてやろうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:18:35

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    >>8

    (無言で追加ハッカ油を塗りたくるシュロ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:19:42

    >>8

    3つとも別カテのネタじゃねえか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:20:45

    ガスガスの実でも食ったんかこのシュロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:28

    >>9

    >>1先生の敵討ちにやってきたあにまん先生軍団が流れ作業でハッカ油塗られて撃沈していく光景想像して爆笑してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:22:46

    >>11

    ハカハカの実を食ったハッカ油生徒なんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:23:13

    “(キヴォトススラング)“

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:24:10

    暴力行為ではないのでアロナバリアも無効なんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:24:16

    >>9

    シュロの股間にマンチニールぶつけてやる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:29:48

    大人を怒らせちゃったねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:32:26

    尿路結石とハッカ油ならどっちがマシ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:34:51

    先生の倒し方?キ◯タマにハッカ油を塗って股間にバンテリンクリームを塗ってケツにブレスケアを入れてあげればイチコロですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:36:54

    それで先生に勝ったとてキヴォトス中に「先生の金○にハッカ油塗って勝った女」って広まるんだぞ…お話の怖さはお前が一番分かってるんじゃないのかシュロ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:38:06

    何気に笑い方がワンピのクズでスンッとしちゃった。あいつ子供薬漬けにしたのもあってマジで嫌いだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:39:00

    でもコクリコ様はそれが最善の策って言ってたから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:43:51

    >>20

    話が曲がって先生の金〇マに触った女として囁かれ続けるんだ…

  • 24二次元大好き匿名さん24/09/19(木) 17:14:32

    絶対に許せないわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:16:21

    >>8

    これをやらかした馬鹿共が全員たった一つのカテゴリ出身という事実

    ところでケツブレスケアじゃなくオメ〇にブレスケアはどうだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:16:59

    >>18

    そりゃハッカよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:26:39

    >>18

    尿路結石の大きさによる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:34:13

    なんでお前も泣き顔なんだよ
    まさか好奇心に屈して自分に……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:34:33

    (シュロを指差して)最低なんだあいつ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:42:47

    この世の全てに怒りを覚えるってAmazonの商品レビューで見たぞ!
    大人のカードで吹き飛んでも……アイスの棒くらいの墓は建てるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:47:44

    >>18

    尿路結石は男性の方が女性よりも尿道が長いのもあり苦痛が長い、めっちゃ長い。

    瞬間風速(いうて長くて半日くらい)だとハッカ油

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:50:09

    風磨先生「許せないっ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:51:11

    横着で申し訳ないがどなたか例のスレを貼ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:00:13
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:11:34

    ひょっとして地下生活者はシャーレガス爆発させるより
    先生がうっかり股間にバンテリン塗るように誘導すべきだったのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:32

    よし 前の穴を狙ってハッカ油コーティングした銃弾を撃ち込んでやるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:23

    >>34

    さんきゅ!

スレッドは9/20 08:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。