〈異種族〉と〈大逆者〉をぶち殺せェッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:52:37

    〈皇帝〉の敵は一人残らず皆殺しだあっ!


    スレ画のスペースマリーン2だけに限らずWH40K全般について自由に語って欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:56:03

    これが幽玄の前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3853189



    あとスペースマリーン2通常版発売から1週間経ったしキャンペーンのネタバレも気軽に話してくれていいのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:31

    >>1

    俺は四本腕の皇帝を信じる者としてお前の事を

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:02:45

    よしっ大善大同の為に混沌を狩ろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:28

    >>3

    うあああ

    〈聖なる地球〉の大地をジーンスティーラーカルトが練り歩いている!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:10:57

    猿先生の名の下にこのスレを保守せよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:11:56

    行くぜ!マネモブども!!
    いくさダァァァァアアアア!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:16:23

    スペースマリーン2…聞いたことがあります…実質アストラ・ミリタリムの宣伝だと

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:21:13

    >>8

    お前ケイディア連隊を甘く見たな

    ケイディア連隊<ショック・トルーパー>は数世紀にわたって混沌の本拠地たる

    ”恐怖の目”を監視し混沌を撃退し続けてきたフルコンタクト帝国防衛軍だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:25:43

    ホルス「ハッキリ言って父上はメチャクチャ愚か。我のようにタフ語録を使いこなせばモータリオンですら楽しく会話できるのにそれをしないなんて話しにならねーよ」

    (皇帝陛下の御言葉)
    愚かは汝である
    人類にタフ語録を使いこなすことはできぬ。汝はタフ語録を使いこなしてるように見えて、その実態は語録に己の言葉総てを支配された奴隷に成り下がったに過ぎぬのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:37:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:38:56

    しかし尊鷹サイキック使いこなしとるのォ

    ああ <<歪み>>への潜行も出来るぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:41

    皇帝…偉大な人物だと聞いています それはそれとして蛆虫でもあると

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:53:16

    皇帝…偉大な人物だと聞いています
    玉座でただ無意味に生きる屍とほとんど変わらない状態でも目に見えない形でその御力を振るっていると…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:53:50

    ウム…良くも悪くも『王は人の心がわからない』を体現するようなヤツだったんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:05:13

    >>14

    御力を振るうどころか全銀河の歪み航路を保ってるのが皇帝のサイキックパワーだからね!

    皇帝がお隠れになった瞬間<帝国>は即座に荼毘に付すのさ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:01

    大逆派の総主長も苦しんだと思うよ 皇帝とのバッドコミュニケーション、ローガーやホルスの暗躍による被害、不吉な予言……
    それに比べてフルグリムお前はなんなのだ? そんなん一切関係なく混沌堕ちしてんじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:34:09

    タイタスが戦闘者になってからのウルトラマリーン…聞いたことがあります
    スペースマリーン2までの僅か250年弱の間に第一中隊壊滅や総主長の復活に本拠地の間近で総魔長との決戦が立て続けに起こる超過密スケジュールだと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:43

    しかしタイタスさんはなんでこんなにケイオスマリーン達に好かれてるんスかね?
    前作・今作ともに「お前はこっちや」みたいな事言われまくってるんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:16

    ゴーントの群れにグレネードをぶち込んでやねえ…マガジンが空になったら補給箱で補給してもういっぺんグレネードをぶち込むのもウマいで!
    …教えてくれこのウォーギアは本当に“ボルトライフル付きグレネードランチャー”ではなく“グレネードランチャー付きボルトライフル”なのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:29

    ウルトラマリーン…神 戦団長がかっこいいを超えたかっこいいな上に総主長が奇跡の復活を果たしたから未来があるんや しかも滅茶苦茶性格がマトモ
    ローマモチーフだからきっと風呂文化もあるしなヌッ
    まだ試したことはありませんがこのテルマエは禍つ神々だって退けられるんじゃないかと思えるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:49:09

    >>19

    帝国基準で若くて有能で柔軟性に富んだ思考のスペースマリーンしかもプライマリスとか渾沌からしたら是が非でも

    自分の手駒にしたいヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:30:23

    アエルダリちゃんはなんでそないに敵に予言をみせるのん?ポポイ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:45:20

    >>9

    これが幽玄のケイディアこわし

    私は慎重派でね…ケイディア兵が我が母星の仇を取れ!って叫ぶシーンがよく分からなかったので調べたらこのゲームに辿り着いたんだァ

    ゲーム自体はRTSだしモッサリ感は否めないんですけど

    艦船のモデルのクオリティと台詞や掛け合いとムービーが激熱を超えた激熱すね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:10:04

    >>20

    戦術兵…聞いたことがあります グレランとメルタライフルに加えスキャンによるダメージアップを持つヘヴィと並ぶ最強兵科だと

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:19:58

    >>23

    混沌(とネクロン)を滅ぼすことが全てに優先されるからやん…

    あれ?最近来た宇宙怪獣は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:40:05

    たく…公式の予定表ぐらい貼ろうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:42:44

    ちなみにこれが死ぬほど見づらいと世界中で噂になったミニチュアゲームの方の40kのロードマップっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:49:19

    ちなみに>>28の言いたいことは

    ・2024年には勢力の更新はもうないよ

    ・2025年にケイオスに凄いことが起きるよ

    ・2025年に上の3つが更新されるよ

    らしいよ

    左半分がダミーを超えたダミー

スレッドは9/20 14:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。