お前らもっと喜べよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:45:44

    宿儺戦で出た死者たったの3名やぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:06

    >>5

    呪術の話したくて出てきちゃったのは分かるけどタフカテへお帰り…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:56:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:05

    >>5

    伏黒がもういいんだしなきゃもっと楽に勝ててたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:45

    五条、カッシー、脹相、裏梅で4人だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:18

    >>9

    宿儺もな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:00:47

    脹相は生きてて欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:01:53

    かっしーの前に日車出してれば回復されずに済んだんだよね かっしー→五条→日車虎杖が最適だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:02:22

    死者が多いと死なせすぎ、宿儺贔屓
    生存者が多いと生き残りすぎ、宿儺大したことない
    全ての読者を納得させるの無理だわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:02:37

    鹿紫雲とかいう多分誰にも悼まれてないやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:42

    生き残りすぎてなんか微妙な気分になった
    これが死闘だったら、もしくは反省会がなかったらもちろん素直に生き残りの多さを喜べてはいた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:06:37

    生き残りが多すぎて逆に死者の存在が際立って辛いわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:45

    日車生きてたのびっくらぽんなんだ
    フツーに死んだと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:12:06

    死んだと思われていた日車は生きてたし
    死ぬんじゃねと心配されてた乙骨も生きてた
    その他もまあまあ負傷してたはずだけど優秀な医療班のお陰かぱっと見みんなピンピンしてる
    それどころか釘崎まで生き返った
    死人は出たからハッピーではないとはいえ戦った相手の強さ考えたらめっちゃ軽傷で済んだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:12:29

    ご都合復活がちらほらいるから数少ない退場組はなんで死ぬ羽目に…って思っちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:35

    無傷で瞬殺とかできる力の差

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:11

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:37

    宿儺が相手に合わせて遊んでるって説明はあったけど猫の漫画力不足で真希とアツヤの実力が同じ程度にしか見えねぇよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:56

    新田とういういが便利すぎたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:43

    釘崎とかいうコピー使える乙骨の存在と本人の弱さと対宿儺への共鳴りの相性の良さで目覚めるタイミングをご都合丸出しにする他なかった存在
    俺は推しの出番あるだけ嬉しい人間だからどうせなら宿儺戦前に再登場して欲しかったけど•••共鳴りの威力クソナーフされて結局終盤まで役立たずにされてる未来しか見えねえからしょうがないのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:38:30

    正直そこまでやるなら五条と脹相も復活させてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:16

    まあ何にせよ死なないのは喜んでいいよね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:19

    >>14

    まあ、死ぬやろなってのは分かってたし

    レントゲン取っただけで退場は酷いと思ったが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:22

    ここじゃなくてXで喜んでるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:24

    >>25

    ウワ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:48:12

    >>30

    生死の状態がどうとでも取れるメンバーと違ってその2人は完全に死んだから無理でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:13

    >>34

    まあ悟は置いといてもカッシーと脹相は普通に考えたらただの呪詛師だし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:59:15

    >>32

    その命懸けで取ったレントゲンも誤診だしな

スレッドは9/20 07:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。