デュエマで一番高く組めるデッキって何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:49:34

    ただし過去を遡ればいくらでも出てきそうなので条件として
    ・スレ画の分布図に載ってるデッキタイプのみ
    ・金トレや神アート、シクなど複数ある場合は一番高いレアリティとする
    ・金額の基準はわかりやすくする為カーナベル(デッキメーカーの価格シミュ)を参考資料とする

    スレ画はこちらから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:50:57

    >>1


    貼れてなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:59:07

    優勝プロモや金トレがたくさんあるガイアッシュ覇道で

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:10

    GP刃牙 170万×4
    GPダイハード 170万×4
    プロモ永遠リュウ 5000×4
    プロモ鬼丸「覇」 65万×4
    金トレラフルル 35000×4
    GPガイアッシュ 65万×4
    神アートライフ 2000×4
    金トレReライフ 5000×4
    20thウマキン 1500×4
    GPステゴロ 25000×4

    680万+680万+2万+260万+14万+260万+8000+2万+6000+10万
    =1909万4000円

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:10:19

    突然のフルレート刃牙でだめだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:00

    まあこの中ならガイ覇だろうしデッキタイプ全体で見てもガイ覇は最上位来るだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:30

    現代構築限定にしたらどうなるかは気になるな
    てかそうでもしなきゃGP組が強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:17:46

    刃鬼は脳裏を過ったけど今の環境分布内の話や!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:43

    >>4

    スレ画のみか

    スマン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:35

    黒緑アビスは全国大会1〜3位プロモとかいうある種の値段がつけられない3枚入れられるけどどう評価するか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:41

    カーナベルのみ縛り無ければGPプロモ入るガイアッシュ覇道か全国大会プロモの覇ロードなんだけどな
    CSプロモだとしてもガイアッシュ覇道が一番か

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:57

    安くは聞くけど高くは珍しいパターンだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:33:54

    >>12

    シンプルに神アートガイアッシュだけでも1万超えるからガイアッシュ覇道かと思ったんだけど

    そもそもが高いコンプも高レートで組んだら結構するのかなって気になって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:35:12

    王ドギ入りのガイアッシュ覇道ならシク王ドギだけで結構稼げそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:35:49

    青白もこのリストじゃ結構するけどガイアッシュ覇道と比べたら格落ちだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:41:53

    >>15

    ヘブンズゲートをいきつよのプロモにすれば結構良い線いくな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:24

    DOOMじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:01:02

    フルレートならガイアッシュかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:15

    モルネクだろって言いに来たらオリジナル限定だったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:12:14

    GPガイアッシュっていくらなんだ
    8枚しか存在しないからカーナベルに4枚用意させると言い値になりそうなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:53

    >>20

    軽く調べた範囲だとトレコロで150万メルカリで120万で売ってたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:18:03

    >>21

    じゃあカーナベルなら200万くらいか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:23:40

    ガイアッシュ覇道そういや全国1位のバスターも必要なのか
    あれいくら積めば売ってくれるんだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:07

    スレ画の中で高そうなコンプはカーナベルでこのレートならだいたい58万くらい

  • 2524/09/19(木) 20:33:26

    流石にGPプロモは値段付けること自体難しいから無しにするか?
    それでもガイアッシュ覇道いい所いきそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:05:51

    カーナベルで買えるレートでこの構築のガイアッシュ覇道の値段がだいたい94万


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています