今さら初めて読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:03

    五条先生が聞きかじりの想像よりずっと良い人だったし宿儺と真人が想像よりはるかに邪悪で驚いた
    東堂はなんかめちゃくちゃ変なやつだった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:30

    東堂はちょくちょく変なこと以外頼りになる完璧な漢やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:45

    わかるよ
    本当にビジュアルだけぱっと見だと五条先生ってもっと高慢なナルシストみたいに見えるしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:26:46

    >>2

    決して悪い人じゃないけど変な人だな…

    でもめちゃくちゃ頼れるし強いしカッコいいな…

    でもやっぱり変な人だな…って感じだった

    >>3

    もっと倫欠っぽい感じ(失礼)なのかと思ってたら後進のことしっかり考えてるし特権で弱者を助けてるしずっと他人のために頑張ってて驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:45

    五条センセはノンデリ味があるくらいで境遇考えたらビックリするほど善側の人間なんで…
    前作含め主人公たちに慕われるのも納得のキャラ
    東堂はマジ変なキャラだけど出るたび癖になっていくんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:42:38

    五条先生はあの美形と最強設定だから漫画的には性格に問題ありそうなキャラが出てきそうなところ、聖人レベルの人格者で逆にビックリした

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:59:36

    わかる宿儺と真人は普通に悪いことしてる強いキャラというぼやっとした敵キャラの印象で読み始めたけど想像以上にがっつり「悪意」の強いキャラでおおってなった
    ネタっぽい二次創作とかをうっすら受動喫煙してたパターンのあるあるかもな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:02:39

    東堂はめちゃくちゃ変な奴だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:02:53

    新鮮な感想美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:06:16

    順平と虎杖ゲラゲラ笑うところで察するよね和解とかないって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:13

    どこまで読んだの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:15:17

    >>11

    死滅回游に参加するところ辺りまで読んだ

    これってめちゃくちゃ二次創作が捗りそうなイベントだなとか思いながら読んでる


    改造人間のところは「尊厳破壊されててエッチだ…」って興奮と「許せねぇ…!」って怒りが同居してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:19:36

    >>12

    改造人間がエッチって……無為転変で性癖の形変わってるやんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:28:59

    >>13

    いや、前から改造とかは性癖だった

    むしろ興奮だけじゃなく無辜の人間が悲惨な目に遭うことにそこそこ嫌悪感も覚えたからちゃんと普通の感性してるんだなと再確認できた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:31:06

    >>12

    お察しの通り死滅は二次創作が捗ってる章の一つだね

    死滅回遊泳者〇〇とかのクロススレとかオリキャラスレもここでよく建てられてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:18:34

    強めの性癖とちゃんとした倫理観が同居してて草
    その先もぜひ楽しんでほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:26:14

    睡眠時間3時間で動き回ってる男だ
    伊達じゃないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:40:07

    お兄ちゃんについてはどう思う?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:55:57

    お仲間がいた
    Twitterで流れてきた高田ちゃん(アニメ)ぐらいしか知らなかったから東堂は東京校の生徒かと思ってたわ
    伏黒&野薔薇との顔合わせでもよく分かってなくて、団体戦始まる前でようやく京都校だと理解した

  • 20124/09/20(金) 18:56:26

    27巻まで読んできた
    色々言いたいことはあるけど羂索戦での脹相お兄ちゃんがカッコ良かった(小並感)

    細すぎて伝わらないけど羂索が髙羽と戦う前の天元が人類と融合した化物のイメージ姿がエッチだった
    あと五条先生がピチピチ黒Tシャツだと筋肉ムキムキなのがよく分かってそれもエッチだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:00:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:29:21

    1億呪霊がえっち!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:09:34

    >>22

    人間が高次の存在に無理やりシフトさせられるのが好きなんだ…エヴァのハイカイとか


    ちなみにどのキャラも魅力的だったけど人間性で好きなのは夜蛾学長とナナミンと脹相、応援したくなるのは1年トリオと漏瑚、人格はともかく言わんとする事は分かるのは万だった

スレッドは9/21 08:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。