【閲注】東堂「どうしたんだブラザー」3

  • 1124/09/19(木) 19:35:43

    東堂「どうしても俺に聞きたいことがある…ということだが」

    虎杖「ああ。オマエにしか相談できないことなんだ」

    東堂(…随分と深刻な様子だ。最近の虎杖の悩みとして思い当たること、というと……まさかMr.日車との間に何かあったのか?)

    東堂(雨降って地固まる。さまざまなアクシデントを経て二人の関係はより強固なものになったと聞いているが、また何かすれ違いが?)

    東堂(フッ…随分と人騒がせなカップルだな。世話が焼けるがそれもまたブラザーらしい!)

    東堂「分かった。親友よ、俺が力を貸そうじゃないか」

    虎杖「ありがとう。じゃあ本題に入るけどさ…やっぱり俺、ダンスとか歌とか勉強した方がいいと思う?」

    東堂「…んん?」

  • 2124/09/19(木) 19:39:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:39:31

    推されるに相応しくあるために自己研鑽を惜しまない姿勢は100点だが違うそうじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:40:11

    虎杖アイドルデビュー!?

  • 5124/09/19(木) 19:43:57

    東堂が「カップル」と言ってますが別に二人は付き合ってないです
    日車は虎杖の目を見れないままです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:45:55

    外堀は埋まってるんだけどね
    当人同士がね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:20

    虎杖は歌上手設定だしあの身体能力があればそりゃダンスもかなりの腕前でしょうが、そういうことではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:05

    (ロスティンペリダイする虎杖)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:33

    目を逸らして握手してると思うと草

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:26

    続編めちゃくちゃ嬉しいぜ!!!裁判イメプレ相互推しカップル(付き合ってない)をゆっくり温かく見守っていきたいと思います!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:34

    虎杖確かにブレイクダンスとか上手そうだけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:36

    まあお前の人誑しぶりと身体能力を見るとトップアイドルまで駆け上がれると思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:19

    今度こそちゃんとツッコミいれてくれよ東堂

  • 14124/09/19(木) 21:05:29

    虎杖「晴れて日車と『両想い』になって一緒に居ることも増えたんだけど、せっかくならもっと色んなことを二人でやっていきたいしやってあげたいんだよな」

    東堂「…なるほど、そういうことか。てっきりアイドルにでもなるつもりなのかと思ったぞ」

    虎杖「いやいやないない。さっきはあんなこと口走っちまったけどよく考えなくてもガラじゃないにも程があるから流石にやるつもりはねえよ?」

    東堂「思い人のために新たなジャンルに一歩を踏み出す…いいことじゃないか。気後れする必要はないさ」

    虎杖「思い人…か。他人からそう言われるとちょっと照れるけど、まあ本当のことだしいっか。今日オマエに来てもらったのは日車のために何ができるかアドバイスを貰いたかったからなんだ」

    東堂(健気なものだ…恋の力がブラザーをここまで変えるとは。Mr.日車もなかなか隅に置けないな)

    東堂(それにしてもアドバイス、か。ブラザーが俺に助力を頼んだのは俺がファンサに富んだアイドルに詳しいからだろうが…さて、どんな提案をしたものか)

    東堂(…いや待てよ。『アイドル』……?)

    東堂(ブラザーが…『アイドル』!?)

  • 15124/09/19(木) 21:07:04

    瞬間
    東堂の脳内に溢れ出した
    存在しない記憶

    虎杖『わーーっ!今ファンの人達に追いかけられてる最中だからどうかこのことは内密に…!』

    虎杖『小さい頃からずっと芸能界に居たから友達作ったり遊んだりする暇ってあんまり無かったんだ。だから今みたいに誰かと遊んでるってちょっと新鮮。これも神様のイタズラってやつ?』

    虎杖『何言ってんだよ、これ以上俺と一緒に居たらオマエにも迷惑がかかっちまうんだぞ……そろそろ潮時なのかもな』

    虎杖『…この新曲は俺の一番の親友を思って作詞した曲です。ちょっと照れるけど…聞いてください!』


    東堂「……立場を越えた友情、ということか」ツー…

    虎杖(また変な世界に浸ってんな…)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:15:00

    小さい頃から⋯⋯?妙だな⋯⋯

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:16:17

    待てよ
    全てが妙なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:09

    瞬時に質のいいIF妄想できる能力オタクとしては羨ましいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:02

    ファンに追いかけられているアイドル虎杖を助けたところから始まる友情物語か……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:29:35

    東堂しれっと「恋の力」認定してるけど多分本人まだその段階にはいなそうだよ
    でも推しと結婚したい系オタだしな…あと日車とのやりとりがまぁまぁ熱愛なのが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:10

    ローマの休日みがある…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:56

    >>20

    「両思い」とか「思い人」を肯定するとか言動がね

    どうしてこれで付き合ってないんです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:45

    日車の方は両思い発言に躊躇ってたしあっちのが気付くの早いかも
    いや…日車的良識により虎杖への恋心は除外されるかもしれん
    厄介だなこの外野公認カップル!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:19

    何もかもが妄想なんだよなぁ…

  • 25124/09/19(木) 21:56:08

    虎杖「おい!東堂!オマエには悪いけどこの後予定あるからあんまり無駄話ばっかりしてらんないんだって!頼むから目覚ませ!」バシバシ


    東堂「ハッ…!すまない、在りし日の俺達を回想していたようだ。Mr.日車のために何ができるか、という話だったな」


    東堂(ブラザーの本来の持ち味を損なわず、かつブラザーを気後れさせない提案。フッ……世話が焼ける…)


    東堂「そうだな、俺としてはやはり…」


    dice1d3=2 (2)

    1.個握がいいだろうな

    2.チェキがいいだろうな

    3.>>30

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:20

    いいね
    私も新しい試みは積極的に取り入れるべきだと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:59:32

    まあ…友達と写真撮ることもあるし個握に比べれば、まあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:01:28

    やったー!ここまでスレ続いてやっとツーショット写真展開だよおせーよバカ!幼女向け恋愛漫画だってもっと早いわ!

  • 29124/09/19(木) 22:04:32

    いいアイデアが思い浮かばないので安価やります

    その他に東堂が提案したこと

    >>33

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:46

    アイドルらしく日車に向けた歌を作ろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:09:05

    プロマイド写真日車にあげる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:14

    胃袋をつかめ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:35

    投げキッスしてあげる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:39

    ファンサとか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:51

    固定ファンサする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:41

    おっと…枯れた36歳に水と肥料を一気に与えて大丈夫か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:11:43

    これは有罪

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:45

    自分が目を合わせない人間だからよく分かるんだけどさ⋯⋯
    大体そういう人って口元見てるからもし不意討ちでやられたらその⋯⋯視界にダイレクトに

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:15:31

    多分投げキッスアイドルファンサそのものも最近やってなかったから効くし
    ありのままの虎杖の投げキッス前後の照れとか後悔の姿も効く

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:17:56

    虎杖ならちょっとしたおふざけで投げキッスするの想像できるし照れちゃうのもありありだし可愛すぎる
    大丈夫か日車さん!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:18:08

    「自分の為に虎杖らしからぬことを頑張ってやってくれた」ことへの感動か
    高田ちゃんエミュじゃない虎杖自身からのファンサだしな…

  • 42124/09/19(木) 22:18:22

    東堂「チェキを一緒に撮るのはどうだ。特別な時間を楽しめるうえに形として残るから二人の思い出になっていいんじゃないか?」

    東堂「それにしてもチェキ、か。…懐かしいな。サプライズでオマエのチェキ会にこっそり参加したときのことを思い出す…」

    虎杖「何言ってんの?」

    東堂「…っと、大切なことを言い忘れていた。チェキに加えて更にもう一つ、必殺技を仕掛けるんだ」

    虎杖「ひ、必殺技…!?」

    東堂「ズバリ、それは…」

    虎杖「それは…?」ゴクリ


    東堂「投げキッスだ」chu♡

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:20:03

    チェキで自撮りはできなくはないとはいえやりにくいだろうし誰かに撮影頼むのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:07

    アツヤが撮影係だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:23

    うわっよく考えたら東堂もやる奴だった!ってなってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:26:10

    >>44

    アツヤの家族を解放しろ

  • 47124/09/19(木) 22:30:03

    東堂「高田ちゃんもライブでは魂が震えるようなとびきりの投げキッスを披露してくれるんだ。『推し』からのファンサ…並大抵の奴ならイチコロに決まっている」

    虎杖「いや、いやいやいや…さっきも言ったけどそういうのはガラじゃないって!日車だってそんなことされても困るだろ…!」

    東堂「いいのか?」

    虎杖「え?」

    東堂「もしこのまま俺の提案をはね除けてしまえば、オマエは可能性の芽をひとつ摘んでしまうことになるんだぞ。『Mr.日車に喜んでもらう』…その可能性の芽をな」

    虎杖「…!!」

    東堂「さあどうするんだブラザー。オマエはこんなところで妥協してしまう男だったのか?違うだろう?」

    虎杖「……ごめん東堂」

    東堂「!」

    虎杖「俺、一番大切なことを見失ってた。ガラとかガラじゃないとか、そんなことで足を止めてる場合じゃないよな」

    虎杖「決めたよ、俺…日車に投げキッスする」

    東堂「フッ……いい顔だ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:10

    ブラザー脳に惑わされるな!正気に戻れ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:19

    一番大事なことは投げキッスで日車が本当に喜ぶのか?ってところだと思うが…

    心配ないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:39:57

    まぁ間違いなく喜ぶだろう
    ただちょっと…ちょーっと威力が高すぎやしないかと心配だが
    新たな罪ができてしまうかもしれん

  • 51124/09/19(木) 22:40:26

    虎杖「…っと、もうこんな時間か。悪ぃ東堂、俺そろそろ行かないと」

    東堂「随分と楽しみにしている様子だな?意中の相手との逢瀬と見たぞ」

    虎杖「まあそんなとこ!今日はありがとな、さっきの提案もさっそく実践してみる!」

    東堂「ああ。行ってこい!」

    東堂(…かつてのブラザーはそういった類のファンサをしないタイプのアイドルだったからな。慣れないことに戸惑い照れてしまうのも仕方がない)

    東堂(だが愛する者のために覚悟を決めたその姿…親友として惚れ直したぞ!オマエからの報告が楽しみだ…!)

  • 52124/09/19(木) 22:50:06

    虎杖「日車、お待たせ!遅くなっちゃってゴメンな」


    日車「俺もちょうど今来たところだ。大して待っていないから気にしなくていい」


    虎杖「…ははっ」


    日車「?どうした、急に笑い出して」


    虎杖「さっきの台詞、デートの待ち合わせみたいだなって思って」


    日車「…」


    dice1d3=2 (2)

    1.ふっ、確かにそうだな

    2.デッ……

    3.軽々しくそういうことは言わない方がいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:52:41

    日車初心過ぎない?デートでこれとかチェキまでいけるの?

  • 54124/09/19(木) 22:58:00

    日車「デッ…」

    虎杖「デ?」

    日車「…いや、なんでもない。ここで立ち話を続けるのもなんだし、早く店に行くとしよう」

    虎杖「応。なに頼もっかなあ」

    日車「……」

    虎杖「あ、そうだ。大事なこと言うの忘れてた」

    日車「大事なこと?」

    虎杖「ご飯食べたあと、いつもの空き教室行かね?日車とやりたいことがあるんだ」コソッ

    日車「…?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:02:00

    いちいち言い方が怪しいんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:05:32

    日車大丈夫かなこのあと死んじゃわないかな(眩しくて)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:08

    日車条例違反にならない?大丈夫?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:14:24

    ジャッジマンこれ傍目から見たらパパ活だと思うの

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:17:29

    ジャッジマン!ジャッジを頼む

  • 60124/09/19(木) 23:25:50

    日車(何故…)

    虎杖「日車、もうちょっと近づかないと見切れちゃうって。距離とりすぎてジャッジマンも困ってるから!」

    日車(何故こんなことに…?)

    日車(理由も分からないまま教室に連れ込まれたと思えば突然『チェキを撮ろう』と言われ、今に至る訳だが…)

    日車(近い。ただただ近い。このままだとうっかり目を合わせてしまう…)

    日車「虎杖、ちょっと待ってくれ」

    虎杖「なに?」

    日車「何故急にチェキを撮ろうだなんて言い出したんだ」

    虎杖「日車に喜んでもらいたくて」

    日車「俺に…?」

  • 61124/09/19(木) 23:26:15

    虎杖「チェキ一緒に撮って落書きして、お互いの思い出の品にして…って感じのことができたら楽しいかなって思ったんだ。…もしかして嫌だった?」


    日車「……二枚分だけなら…」


    虎杖「よっしゃ。じゃあさ、ポーズはどうする?」


    日車「君に任せる。ふざけたものは断固拒否するが」


    虎杖「そうだな…」


    dice1d3=3 (3)

    1.無難にピース

    2.一緒にハート作りたい

    3.KISS

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:27:46

    Kissポーズはおふざけに入りますか?真剣なKissポーズならいいんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:29:05

    ジャッジマンが撮ってるとこ想像するとかわいい気がするな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:29:33

    ひろみ死んじゃうから加減しろ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:29:34

    距離の近さに戸惑い目も見れない男にKISSポーズができる訳っ…!でもちょっとだけ頑張ってみない?ね?怖くないよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:30:17

    キスって東堂のよく見るあのなんかあれ⋯⋯?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:31:31

    虎杖が想像してるやつと日車が想像したやつで違う可能性もある…見ものだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:32:27

    駄目だ頭に5巻の表紙しか出てこない

  • 69124/09/19(木) 23:36:02

    虎杖「……」

    虎杖「ん~……ピースでいいんじゃね?」

    日車「無難だな。君はもっとふざけたものを指定してくるかと思っていた」

    虎杖「俺のことなんだと思ってるんだよ。ほら、少しの間だけでいいからこっち来て」

    日車「……分かった。ただし絶対にこちらを見ないでくれ。どうなっても知らないからな。俺が」

    虎杖「はいはい。ジャッジマン、俺達は準備できたよ」

    ジャッジマン「3…2…1…」

    虎杖(今だ!)

    チュッ

    日車「は?」

    パシャッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:36:56

    おいおい小僧やってしまったなあ(満面の笑み)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:37:36

    殺す気かーーーッ!!

  • 72124/09/19(木) 23:38:11

    dice1d3=1 (1)

    1.頬

    2.耳

    3.口…にギリギリ該当するかしないかの絶妙なラインの箇所

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:38:17

    少女漫画みたいなことしやがって!!!場所はどこだ!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:39:02

    ほっぺチューかあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:39:42

    一番微笑ましいところだ
    ギリ推し活でいける
    いけるか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:39:47

    頬なら一命を取り留めたか…?一番発狂しなそうだからこれは一番美味しいとも言える

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:41:14

    待てよアイドルはファンに頬だろうがどこだろうがキスなんかしないんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:41:19

    >>75

    推しにキスするかなあ⋯⋯⋯?ジャッジマンどう思う?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:01

    これなら…ギリギリセーフ…いや何やってもアウト…いや…
    かっしーどう思う!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:27

    地下アイドルならあるいは…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:43:28

    悪魔の所業ですよこれは!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:07

    ジャッジマンのジャッジ次第……それだけだ

  • 83124/09/19(木) 23:49:15

    日車「……」

    虎杖「ど、ドッキリ大成功~~……なんちゃって…はは…」

    日車「……」

    虎杖(投げキッスどころかほっぺにチューしちまった!冷静に考えるとなにやってんの俺!?いやでもこれもファンサの範疇?なのか…?ヤバい顔熱くて何も考えらんねえ…!)

    虎杖(っていうか日車がなんのリアクションも返してくれないからこっちもどう切り出せばいいか困るんだけど…!?)

    ジャッジマン「…………」

    ジャッジマン「…ハッ!!ぎ、ギルテ」

    日車「大人をからかうのも大概にしろ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:50:53

    アッオコッチャッタ雨降って地固まるの雨のターンであれ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:30

    そうだね大人の純情弄んだ罪は重いよね責任取らないとね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:42

    ジャッジマンが放心してるじゃねえか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:43

    ちがっ…小僧は日車にサプライズ?で喜んで欲しくてぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:54:10

    エッチな意味でやったわけじゃないからセーフ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:55:52

    からかってたわけじゃないんだよぉ
    東堂と話してた証拠映像を頼むジャッジマン

  • 90124/09/20(金) 00:10:16

    虎杖「え?…っうわ、」


    ドサッ


    虎杖「っ…いってぇ…」


    日車「……」


    虎杖「……日車?」


    虎杖(何で、そんな顔してるんだよ…)


    日車「存外、簡単に組み敷けるんだな。君なら躱せた筈だと思うが…俺をからかうためにわざと隙を見せているのか?」


    虎杖「…?なに、いって…」


    日車「先程は頬だったな。随分かわいらしい悪戯だが…唇は流石に気が引けたのか?それとも俺なんかと唇を合わせるのは悪戯と言えど嫌だったのか?…まあこの際どちらでもいいさ」


    日車「不用意に他人を煽ったらどうなるか、身をもって知っておいた方がいい」


    虎杖「……!」


    dice1d2=2 (2)

    1.日車!!話を聞いてくれ!!

    2.…日車!!話を、

    3.日車「…………う」

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:11:58

    盛り上がってきたな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:12:27

    は?興奮するが?わからせてやれ(勘違いなんだよ日車話を聞いて💦)

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:16

    魅せてくれたな日車寛見

  • 94124/09/20(金) 00:14:27

    dice1d2=1 (1)

    1.した

    2.してない

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:16

    サンキューダイス

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:30

    >>どうなっても知らないからな。俺が

    有言実行かぁぁぁぁぁっぁ!!?!さいこうです!!!日車さん!

  • 97124/09/20(金) 00:15:30

    dice1d2=1 (1)

    1.入れた

    2.入れてない

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:32

    盛り上がってるな!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:49

    あばばばばばば

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:49

    ウオオオオオ!!!ウオオオオオ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:16:32

    入れた!!?!???!!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:16:39

    今この時間にホスト規制をしないネカピンを俺は誇りに思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:17:06

    日車条例は!?日車法は大事じゃないの!?うるせえ閲覧注意スレなんだよここは!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:18:51

    ここに来てごり押ししてくるダイス

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:20:55

    ダイスが荒ぶっておられる…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:21:36

    あ~あ♡未成年を押し倒してついに淫行をはたらいたんだあ♡♡
    いけないんだあ♡指輪買って今すぐ婚姻届を提出しろ♡責任を取れ日車寛見♡♡♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:23:22

    一瞬極刑案件かと思ったけどディ~プKISSだよな…?な…?

  • 108124/09/20(金) 00:24:04

    ダイスを1d2で振っていたことに今気づきました…申し訳ない
    3は今度は日車が仕返しにドッキリを仕掛けていた、というルートでした

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:24:06

    ほっぺチューでドッキリ大成功とか抜かしてるガキをベロチューでわからせてやるのは気持ちがいいです!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:26:02

    >>107

    どちらにしろ子供相手に同意無しでするのは犯罪だから通報不可避

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:26:21

    >>108

    動揺しすぎてまるで気づいてなかった

    日車はドッキリをする男ではなかったのだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:28:13

    明日も早いのに「未成年」「キス」「犯罪」で検索してる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:30:27
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:37:08

    ジャッジマンは一体何を見せられてるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:37:35

    こいつらは呪術師
    法より呪術規定が優先される
    呪術規定には「呪術師はいつ死んでもおかしくないから恋愛に制限なし。好きにしろ」と書いてある

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:38:14

    ‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬がわいせつな行為に該当する可能性…?強制だったのに合意と証言する虎杖悠仁…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:28

    最近の推し活は進んでるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:39:38

    虎杖と日車とダイスがやりすぎたせいで夜中なのにテンション爆上しちゃったじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:40:52

    また我に返って俺を有罪にしてくれとか言わない?大丈夫??

  • 120124/09/20(金) 00:42:58

    虎杖「っん、ん………っ!?」


    虎杖(ぬるぬるしたものが入って、?なんだこれ、舌?なか、あつい、)


    虎杖(何で?なんでこんなこと、俺、こんなつもりじゃ)


    虎杖(なかぐちゃぐちゃにされてる、こんなの知らない)


    虎杖(こわい?)


    虎杖「~~っ、ひ、ぐるま……!」


    日車「……!」


    dice1d2=2 (2)

    1.泣きが入るまで続いた

    2.ジャッジマン「こ、コラコラコラ~~~!!!有罪!!!有罪!!!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:44:35

    偉いぞジャッジマンーそのまま引き離せー(棒)

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:44:43

    !!!!………ふぅ
    良いものを…見せて頂きました……

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:45:45

    ジャッジマンまた放心してただろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:46:43

    泣かさずに済んでよかったじゃん!な?!(ポジティブ思考)

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:46:48

    ざけんな裁判バカは引っ込んでろ!!!(ありがとジャッジマンナイスゥ!)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:46:51

    ジャッジマンも日車の一部だからね
    仕方ないね(?)

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:49:49

    日車やっぱりそれ推しに対する感情じゃなくない?ねえ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:51:32

    チェキ撮って投げキッスするほのぼの交流会のはずだったのに何でこんなことに⋯⋯

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:51:35

    泣きが入らない程度ってどのくらいですか?腰抜かす程度ですか?

  • 130124/09/20(金) 00:53:56

    虎杖「っぷは……!…っはぁ、…は、……っ…!」


    日車「…は……」


    ジャッジマン「あ、あわわわわ…ひ、寛見、とにかくごめんなさいして、いやどう考えてもごめんなさいで済む事案じゃない!」


    虎杖「っ……ひぐるま…」


    日車「……」


    dice1d3=2 (2)

    1.もう分かっただろう。俺はこんな人間なんだ

    2.…………俺は、なんてことを

    3.もう分かっただろう。俺は、

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:56:34

    選択肢全部後ろ向きで草ええ加減にせえよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:02:35

    我に帰らないで⋯⋯⋯⋯

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:03:11

    三択の中で一番自分で自分に衝撃受けてそうだな…
    はぁ…楽しい…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:04:38

    少年に振り回されてるおっさん最高だよぉ
    でもおっさんも少年振り回しちゃうんだぜやったぁ

  • 135124/09/20(金) 01:04:42

    日車「いた、どり……おれは、こんなことを、したかったわけじゃ…違う、すまない、俺は…」


    虎杖「……」


    日車「どんな…どんな罰でも受ける、償えることじゃないのは分かっている、だが…」


    虎杖「…日車」


    dice1d3=1 (1)

    1.俺の方こそごめん!

    2.…ちょっと怖かったけど平気だよ

    3.…まだ足りない

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:08:21

    「この出目3の間違いじゃないか?なあ裏梅」
    「ウス」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:11:24

    ここで謝られたらまた眩しくて目を見られる日が遠のかない?どうすんだ寛見くん!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:12:48

    二人がモダモダしてたらジャッジマンが何とかしてくれるって信じてるからっ

  • 139124/09/20(金) 01:23:21

    日車「……何を…」


    虎杖「元はと言えば俺が変なドッキリ仕掛けたせいでこんなことになったんだろ?日車は謝らなくていいよ」


    日車「…そんな訳ないだろう……自分を抑えることくらいいくらでもできた筈だ、それなのに俺は…こうして君を、傷つけてしまった」


    虎杖「…じゃあ喧嘩両成敗ってことでさ!さっきのはちょっとした事故ってことにして、お互い早いうちに忘れちゃおうぜ」


    日車「ちょっとした事故?君は君の価値を軽く見積もりすぎだ…!自分が酷い乱暴を働かれたことを分かっていない…!……っ…違う、君を責めたい訳じゃなくて、俺は、ただ……」


    虎杖「……」


    虎杖(どうすっかな。このままじゃ日車はきっと自分を責め続ける。確かにさっきはちょっとビビったけど今はもう平気だし、俺としては早く忘れて楽になってほしいんだけど…真面目で責任感が強い日車には酷な話だよな)


    虎杖(無理矢理にでも気を楽にしてもらういい方法ってないかな…)


    虎杖(…そうだ!)


    虎杖「…日車」


    dice1d3=3 (3)

    1.じゃあ俺が「もっとしたい」って言ったら?

    2.大丈夫だって。俺こういうのは慣れてるから

    3.パチでも打ちに行く?

  • 140124/09/20(金) 01:25:24

    虎杖「一発パチでも打ちに行く?脳汁出て頭スッキリするかも」


    日車「は?」


    虎杖「……というのは冗談で…」


    dice1d2=1 (1)

    1.じゃあ俺が「もっとしたい」って言ったら?

    2.大丈夫だって。俺こういうのは慣れてるから

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:29:48

    一回パチという選択肢を挟んでからのこのテクニックなに小僧?揺さぶりがすごいぞ小僧
    これで日車に対して恋愛感情ほんとにないのか小僧??

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:31:20

    小悪魔かな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:34:19

    ドキドキ空間はまだまだ続く!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:45:54

    1スレ目日車「俺は虎杖の優しさに漬け込んで酷いことをした。虎杖はそんな俺を受け入れ許してくれていたが…」
    誤解じゃないけど誤解なあの物言いがちょっと予言みたいになってて草

  • 145124/09/20(金) 01:50:56

    日車「……何を、言っているんだ?」

    虎杖「俺もちょうどチューしたいって思ってたからセーフ。……ってことになんないかな?駄目?」

    日車「駄目に決まっているだろう。同意・不同意に関わらず、16歳未満である君にわいせつな行為を働いた時点で俺は罪人だ。だいいち、被害者である君のそんな言葉を信じることなんてできない」

    虎杖「…じゃあさっきのチューが『わいせつな行為』じゃなかったとしたら?」

    日車「……は?」

    虎杖「あのチューはあくまで『推し活』の一貫で、俺が同意してたのもファンサだから。ファンサなら全然エッチなことじゃないよな?」

    日車「…………詭弁にも程があるだろう…目眩がしてきた…」


    (こちらの知能の都合上、2024年の法律に則っています。アホなので間違ってたらごめん)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:53:37

    べろちゅーを推し活とファンサって設定にするの死ぬほどえっちだと思いました(iQ3)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:57:11

    空き教室でファンサ…する?みたいな隠語になってしまうんですか?そんなの…そんなの…

  • 148124/09/20(金) 02:08:52

    日車「…君は、どうしてそこまでして俺を庇おうとするんだ?俺は感情のままに君に酷いことをした人間だ。……俺のことが怖くないのか」

    虎杖「……」

    虎杖(あのときの日車は今まで見たことない顔をしてて、普段は壊れ物を扱うみたいに触れてくる手は強く肩や顔を掴んできて、俺のより厚い舌が口のなかに入ってきて…)

    虎杖(正直、全然怖くなかったって言ったら嘘になる。でも今はもう平気だし、何より俺が望んでるのはこんな結末じゃない)

    虎杖(なら俺がやるべきことはひとつだろ)

    虎杖「『酷いこと』…ね」

    日車「……っ…!?」

    ドサッ

    虎杖「俺としては寧ろ、そういう風に言われる方が不名誉なんだけど」

    日車「……虎杖?」

    虎杖「俺は日車のために『ファンサ』してるだけなのに、日車はそんな風に言うんだ」

    虎杖「…ならいっそのこと、酷いこととか酷くないこととか、いいこととかよくないこととか……そういうの全部分かんなくなるくらい、いっぱいチューしちゃえばいいんじゃないかな」

    チュッ

    虎杖「駄目なんて言わせねえから」

  • 149124/09/20(金) 02:10:22

    トンチキクソボケラブコメを書こうとしていた筈…妙だな…

    安価で『投げキッス』をいただいていたのに全然入れられてなくてすみません。必ず今後どこかで入れます

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:34:01

    名実ともに(?)ただならぬ関係に成ってきたな…!

  • 151124/09/20(金) 02:50:15

    dice1d2=1 (1)

    1.ファーストキスだった

    2.ファーストキスではなかった

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:52:10

    それどっちもだったりする?いや流石にどっちもは無いよな。でも日車ならワンチャンとか思ってしまった
    どちらにせよ日車は早急に責任を取って欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:53:00

    おっと初物

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 02:53:43

    ギルティ、これはギルティ
    責任もって生涯償い続けないと…ねっジャッジマン

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:01:06

    虎杖悠仁くん日車との関係を破綻させたくないがために変な覚悟を見せてない?推しとか恋とかとりあえずおいといて君も大概日車のこと好きだよな…
    どんどんチュッチュして拗れろ…

スレッドは9/20 15:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。