羂索「ねえ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:09

    羂索「めちゃくちゃ暇じゃない?」

    宿儺「暇だな」

    羂索「そりゃあちらさんは1ヶ月みっちり修行しなきゃなんだから忙しいでしょうよ」

    羂索「でも私たち全くやる事ないよね?マジで暇なんだけど。…宿儺なんか面白い話してよ」

    宿儺「そういうのは貴様の方が得意だろう」

    羂索「だ〜から〜私が求めてるのは私の手を離れた混沌なの〜〜宿儺つまんな〜い」

    宿儺「ウザ…」

    裏梅「そんなに暇なら五条悟にでも喧嘩売りに行けばいいだろう」

    羂索「私死ぬんだけど」

    宿儺・裏梅「「構わん」」

    羂索「酷〜」

    \ピンポーン/

    羂索「…ん?インターホン鳴ったよね?」

    宿儺「鳴ったな」

    裏梅「宿儺様、私が出ます」

    誰が来た?>>5

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:50

    真人

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:53

    五条悟

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:48:59

    高羽

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:00

    五条悟×50

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:01

    伏黒津美紀

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:21

    死じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:23

    終わりですー終わり

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:42

    分裂したーwwwwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:53

    まぁ来ても一月後にやる縛り結んでるから大丈夫でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:12

    平安ハイツにお邪魔する現代最強×50

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:53

    >>10

    結んだのは分裂元の一人だけで

    残りの五条×49は結んでないから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:47

    羂索「なんで増えとんねーん!!」
    五条「最強の数が多いゴジョナビNeXT!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:06

    五十悟やめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:59:52

    >>14

    元が五条だから二百五十条悟だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:00:30

    五条×50「「「「「お疲れサマンサー!!」」」」」

    裏梅「!?!?は!??な、ごじょ、!?!?多っ…?!?」

    羂索「何々、どしたの裏梅…うわ世界の終わりだうわうわうわうわ!!!!!!キッショ!!!!!」

    宿儺「お、五条悟……ん…多いな…?」

    五条×50「「「「「いやねー、僕も修行で手伝えること少なくてさー暇なんだよね。オマエらも暇そうだし来ちゃった」」」」」

    五条×50「「「「「遊ぼうぜ!!」」」」」

    宿儺「来る分には構わんが多くないか?」

    羂索「宿儺?来る分にも全然構うよ?」

    裏梅「??ごじょ…大量…??????は???」

    五条×50「「「「「それがさ…」」」」」

    なんで増えた?>>20

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:00

    真面目にやってきたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:11

    無下限でなんとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:18

    髙羽「五条悟がめっちゃ増えたらおもろいやろなあ…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:01:19

    半裸芸人と話してたら急に…ね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:07

    芸人と最強を交流させるの禁止しろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:13

    五条が増えたらおもしろいって思っちゃったのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:02:16

    >>20

    髙羽「ごじょうがごじゅうに増えたらおもろいやろな…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:05

    超人の影響でも五条もなにこれめっちゃウケる〜って終わりそうだからな
    他の高専の大人組?まあ、はい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:47

    五条×50「「「「「髙羽っつー半裸のオッサン泳者と喋ってたら増えてたんだよね。…なんなのあのオッサン?傑の中身なんか知らない?」」」」」

    羂索「知らん…何それ…怖…」

    羂索「でもなんか相方になれそうな気がする」

    五条×50「「「「「は?傑の親友は俺だけですけど?領域展開…」」」」」

    羂索「なんでそうなんの!?!?!ステイステイ!!決戦は1ヶ月先だよ!!」

    五条×50「「「「「ッチ…しゃーねーな」」」」」

    宿儺「ケヒッ、貴様さては追い出されたな?」

    五条×50「「「「「あ、バレた?硝子筆頭に『2m弱の大男50人も要らね、どっか行っとけ邪魔』って言われちゃって」」」」」

    裏梅「なら私達からもお願いしよう、どっか行っとけ」

    五条×50「「「「「酷〜」」」」」

    宿儺「50人も同時に喋られるといい加減喧しいな」

    五条×50「「「「「賑やかでいいだろ?」」」」」

    羂索「いや、でもさ、真面目にお引き取り願えない?いくら暇してるとはいえ君はお呼びじゃないんだよね。…しかもこんな大量に」

    五条×50「「「「「いいじゃ〜ん。暇なんだろ?追い出された可哀想な僕らに付き合ってよ」」」」」

    裏梅「コイツ…」

    何する?>>30

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:22:49

    桃鉄百年

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:08

    五条の手札を知るためにも練習試合

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:23:29

    宿儺のためのくっきんぐ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:10

    その場で全員倒す

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:14
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:00

    相方の気配察知してる羂索いくらなんでも早すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:25:28

    裏梅発狂しない?大丈夫?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:37:59

    五条×50「「「「「あ、そうだ宿儺。オマエ食うの好きなんだろ?僕が直々に手料理ご馳走してやるよ」」」」」

    裏梅「貴様巫山戯るなよ!!宿儺様の口に入るものは全て私がご用意するのだ!!」

    宿儺「控えろ裏梅。…良い、五条悟何か作ってみろ。但し俺が気に入らなければ貴様らの首と胴は全て残らず泣き別れだ」

    五条×50「「「「「え〜?できんの?」」」」」

    羂索「ウッソでしょ宿儺?マジで?本気で50条悟に料理させるの?ウッソでしょ?」

    五条×50「「「「「ナメたあだ名つけやがって…死にてえの?別に僕は今ここで傑弔ったっていいんだよ?ていうか寧ろ積極的に弔いたいんだよ?」」」」」

    羂索「大変申し訳ございませんでした。どうぞご自由にお料理なさってください」

    宿儺「美味ければなんでも良いぞ」

    五条×50「「「「「ばっちこい!」」」」」

    何作る?>>36

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:59

    サラダ&サラダ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:56

    トルティーヤ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:41:13

    シュラスコ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:08

    旨そう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:42:35

    >>36

    お肉大好きな宿儺にぴったりのいい料理

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:52

    >>13

    羂索喜べ まさにお前の手を離れた混沌が来たぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:57:56

    五条×50「「「「「そうだなあ...シュラスコ作るか」」」」」
    宿儺「シュラ...?」
    裏梅「シュラスコとは外つ国の肉料理にございます、宿儺様。牛や羊などの肉を串に刺し、岩塩を振りかけてじっくりと焼き上げたものです」
    宿儺「ほう、肉か。悪くない」
    羂索「いいじゃんおいしそ~」
    五条×50「「「「「オマエのねえけど」」」」」
    羂索「今日私に当たり強い人多いな」
    五条×50「「「「「言っとくけどオマエ今も今際の際際に居るからな」」」」」
    羂索「サーセンした」
    五条×50「「「「「じゃあ肉買ってくるから待っててね~」」」」」ヒュンッ
    宿儺「態々50人で行く必要あるのか?」
    羂索「絶対ないでしょ」
    裏梅「もしや五条悟はアホなのか?」

    ____5分後
    宿儺「り、り...料理」
    裏梅「えー...リンチ」
    羂索「『ち』ね。ちんk」
    五条×50「「「「「ただいま」」」」」ヒュンッ
    羂索「うっわ」
    宿儺「早かったな」
    裏梅「そのまま出ていってくれると助かったんだが」
    羂索「...!?!?何そのバカみたいな量の肉!?!?!?肉で家でも建てんの!?!?」
    五条×50「「「「「いや~こん中の誰か1人が買えば言い話なんだろうけどさ、49人も手ぶらで帰るの申し訳ないじゃん?だから1人1パック、コストコで買ってきたの。大容量のやつが合計50パックだね!」」」」」
    裏梅「やはり五条悟はアホなのか」
    宿儺「そんな量どうするんだ」
    五条×50「「「「「もちろん全部シュラスコ」」」」」
    羂索「こんなんが最強やれてる現代チョロいな」
    五条×50「「「「「オマエも一緒に焼いてやろうか?」」」」」
    羂索「遠慮しとくよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:28:03

    ____2時間後

    羂索・裏梅「「叩いて被ってジャンケンポン!」」

    羂索:🖐️  裏梅:✌️

    裏梅「氷凝呪法 霜凪!!」

    羂索「うわ、つめった!!...いやいやいやこれ被っても意味ないじゃん!!ナシでしょこれは!!」

    裏梅「ハッ、日頃の行いだ」

    羂索「完全に裏梅のせいでしょ」

    宿儺「くぁ...」ウトウト

    五条×50「「「「「ふぅ...よし、全部焼けた...!いやー大変だったなあ」」」」」

    宿儺「やっとか...待たせすぎだ五条悟」🥱

    五条×50「「「「「僕50人がかりでもこの量の調理はキツかったわ」」」」」

    裏梅「ならなんでこの量にしたんだ」

    羂索「へぇ、なかなか美味しそうじゃないか」ヒョコ

    五条×50「「「「「だからオマエのねえよ」」」」」

    羂索「ええ...こんなに大量にあるのに?マジで?」

    五条×50「「「「「さあさあ最強の手料理だよ~!50人で丹精込めて作ったからね?宿儺...とそこのオカッパ頭!どんどん食べちゃって~!」」」」」

    裏梅「...💢💢」コオリパキパキ

    羂索「私も食べたい...」

    宿儺「...ん」ヒョイ モグモグ...


    宿儺ジャッジ

    dice1d100=79 (79)

    (20以下で50条の首が飛ぶ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:31:22

    かなり美味そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:10:56

    宿儺「モグモグ..ゴクン...ケヒ、なかなか美味いではないか」

    五条×50「「「「「ったりまえよ!この僕が作ったんだから!ほらオカッパもピキってないで食えよ~」」」」」

    裏梅「💢💢...」ヒョイ モグモグ

    裏梅「...!ほう...これはなかなか...」

    五条×50「「「「「だろぉ~?」」」」」

    宿儺「しかし貴様が料理をするのは意外だな」モグモグモグモグ

    宿儺「小僧の中で見ていた限り、五条悟はお坊ちゃんとやらなのだろう?」モグモグモグモグ

    五条×50「「「「「お坊ちゃん...まあ否定はしないけどさ...残念ながら僕なんでもできちゃう人なんだよね。最強すぎてゴメンね...」」」」」

    宿儺「そうか」モグモグモグモグモグモグモグモグ

    五条×50「「「「「もうちょっと相手しろや...ていうかそんな勢いで食べなくてもいいでしょ」」」」」

    裏梅「宿儺様のなさることに口出しするな」モグモグモグモグ

    五条×50「「「「「はいはい」」」」」

    羂索「ねえ私も食べたい...」

    五条×50「「「「「いや~この量は流石に食いきれないよね!!誰か呼んでこようか?!」」」」

    羂索「私!!食べたいな!!」

    宿儺「五条悟は食わんのか。それだけ人数がいるなら大分減らせるだろう」

    五条×50「「「「「いや自分で作ったもん食べても面白くないじゃん」」」」」

    裏梅「端からこの量私たちに押し付けるつもりだったのか...」

    五条×50「「「「「だから今誰か呼んでこようかって言ってるじゃん。キレんなよ」」」」」

    裏梅「キレてない💢💢」

    羂索「私!!食べるよ!!めっちゃ食べるよ!!」

    五条×50「「「「「じゃあ適当なやつ呼んでくるわ」」」」」ヒュンッ

    羂索「いくらなんでも酷くない?」

    宿儺「どの口で?」モグモグモグモグ

    誰を呼んできた?>>48

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:12:03

    髙羽

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:13:04

    カッシー

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:17:31

    乙骨(甲骨、丙骨、丁骨も含む)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:25:45

    駄菓子屋の婆さん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:26:07

    髙羽

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:36:21

    元 凶

スレッドは9/20 12:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。