「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」part59

  • 1124/09/19(木) 21:25:15
  • 2124/09/19(木) 21:26:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:33

    立て乙です!
    怪異はどう登場するかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:27:46

    立て乙
    再開待機

  • 5124/09/19(木) 21:28:17

    少々お待ちください

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:20

    まだ、他のゲームするのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:30:47

    >>1

    元画像が一体何なんだろ、そのキラの画像……

    ドリフのBGMでもかける?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:07

    スレ立て乙です

    >>7

    あにまん准将言われる種運命のあの画像のコラかな

    たまに見る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:22

    闇落ち気味のキラだとこの画像使われることあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:34:29

    >>9

    なぜか徹夜とかギャグでも見るなこれ

  • 11124/09/19(木) 21:37:55

    それでは再開


    キラ「いいもん……僕はお兄ちゃんの威厳なんかないもん……知ってるもん……グスッ」

    シン「ご、ごめんなさいってば~」(汗)

    アスラン「………(こんなに面倒くさくなるんだったら勝たなければ……いや、それはないな)」


    ところでこの後dice1d3=1 (1)

    1.シン「あ、そ、そうだ!こんなに汗かいたんですから温泉でも行きませんか!?」(必死にご機嫌取り)

    2.シン「そ、そう言えば、兄ちゃんたちがエアホッケーしてる時に気になったものがあって……」(必死にご機嫌取り)

    3.謎の挑戦者が現る

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:38:25

    っていうか、この状態に介入しないといけない怪異ってマジどうすんだこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:39:59

    非常事態なら威厳はすぐ復活するし
    まあ今回トンチキだけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:40:59

    ここ等で他の知り合いが出て来るかどうかの方が良い感じだよな。
    怪異が出ても真顔になるしかねぇ

  • 15124/09/19(木) 21:45:49

    キラ「………温泉?」

    シン「は、はい!二人とも凄く!かっこよく!真剣に!エアホッケーしてたでしょう!?それで汗もいっぱいかいたと思いますし!ひとっ風呂浴びてスッキリしましょう!?」

    キラ「………」

    シン「(ど、どうだ?)」

    キラ「………dice1d2=2 (2)

    1.シン、無理にかっこいいって言わなくていいんだよ。そっちの方が辛い

    2.そうだね。いっぱい汗かいたし温泉入ってスッキリしようか(かっこいいと言われて少し持ち直した)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:05

    真顔の怪異も正直見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:46:34

    チョロい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:46

    >>16

    自分で言っておいてあれだが、真顔の怪異ってどんなんだろ

  • 19124/09/19(木) 21:51:33

    アスラン「………(キラ、お前は本当にそれでいいのか……?)」

    シン「(よぉし!!!)じゃ、じゃあ!どこ入りましょうか!!」

    キラ「そうだなぁ……dice1d2=1 (1)

    1.せっかくなら露天風呂入りたいなぁ。確かに箇所あるんだよね、ここ

    2.ちょっと変わり種探してみない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:53:19

    >>19

    まさか、殺気のお酒の下りがここで?

  • 21124/09/19(木) 22:00:18

    シン「二カ所あるんですか?」

    キラ「うん。なんかパンフレットか何かにそんなこと書いてた気がする。確か義父さんたちが入りに行った場所と他にもう一つ。どっちでもいいんだけど、時間あるんだしどっちも入りに行くのはありかなって」

    アスラン「1日に2回風呂に入るのか」

    キラ「宿泊客は基本どの温泉に入っても無料だしいいじゃん。どうかな?」

    シン「良いと思います!」

    アスラン「いいんじゃないか?」

    キラ「じゃあ、一旦準備しに部屋に戻ろうか」


    それでは、怪異が現れる場所dice1d3=2 (2)

    1.宿泊する部屋

    2.ギルパパたちが入ってた露天風呂

    3.もう一つの露天風呂

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:02:15

    一体どんな怪異が出てくるんだこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:06:20

    お酒につられたのか……
    それとも子供たちが飛び込んだことで起きたのか

  • 24124/09/19(木) 22:07:26

    ~ギルパパたちが入った露天風呂にて~


    さて、キラ達はdice1d3=1 (1)

    1.意気揚々と扉を開けるとそこは……

    2.温泉に入ろうとして怪しい人物(?)を見つける

    3.まだだ、まだ今じゃない……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:08:01

    すでにいる!!!

  • 26124/09/19(木) 22:09:41

    そこは?dice1d3=3 (3)

    1.異世界でした(!?)

    2.変態(怪異)の巣窟でした

    3.ブチギレながら掃除をするナニカが居る露天風呂でした

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:32

    >>26

    お酒のせいか?

    それともその後何かあったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:10:38

    お疲れ様です…

  • 29124/09/19(木) 22:18:51

    ???「dice1d3=3 (3)

    1.毎回毎回風呂に酒を入れよってからに!!!ここは酒風呂ではないんだぞ!!!!

    2.誰だ!ここのご神体を壊した不届きモノは!!!!

    3.なぜ俺(私)がこのようなことをしなければならんのだ!!!くそぉ!人間どもめぇ!!!!

    3の場合だとアスランにも見える


    キラ「……………」

    シン「……………」

    アスラン「……………」


    ーキラは二人を扉から遠ざけたのち、そっと閉じる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:19:51

    何かの罰受けている怪異とかかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:21:17

    ブラコンお兄ちゃんそっとじしたよwww

  • 32124/09/19(木) 22:22:16

    因みに???の見た目はdice1d3=1 (1)

    1.魚類のような顔だち

    2.蛇のような顔だち

    3.タコっぽい顔だち

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:00

    お掃除中だからね…
    邪魔出来ないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:18

    ?!?!
    ヨグ様案件?!

  • 35124/09/19(木) 22:27:28

    キラ「…………アスラン、見えた?」

    アスラン「?見えたぞ?」

    キラ「なら普通の人か。なんか魚みたいな顔してたし、人間どもめぇ!みたいなこと言ってたけど、普通の人だよね。うん」(虚無顔)

    シン「……どうします?掃除中みたいですけど」

    キラ「別の露天風呂の方に行こうか。ここには後で入りに行こう?(ぶっちゃけもう来たくないけど)」

  • 36124/09/19(木) 22:33:16

    そっ閉じした三人はdice1d2=2 (2)

    1.着替えている最中、掃除中の看板を持った魚類の顔の人とすれ違う

    2.着替え終わり外に出るとニャルラトホテプとばったり会う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:34:07

    久々のニャルさん

  • 38124/09/19(木) 22:34:39

    と言ったところで今日はここまでにします

    三分の一、本当に引き当てるなぁ(白目)

    明日はお休みです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:36:31

    お疲れ様でした!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:41:36

    >>38

    お疲れ様です。どう聞いてもダゴンとハイドラのどっちかです。

    もしくは深き者……


    やり男とやらない男と霊夢と魔理沙の探偵TRPG思い出す

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:44:55

    お疲れ様です🐟️
    魚類顔のナニカ?は邪神系だとしても邪神にしては言動がちょい小物っぽいから邪神に使われてる従者が正体ならしっくりくるような?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:51:43

    ん? ちょっとまて……この施設誰のだ?(神話生物が働いてる事に疑問を抱く)

  • 43124/09/19(木) 23:53:48

    あ、因みに???の見た目はこんなんです

  • 44124/09/19(木) 23:57:12

    >>43

    魚類過ぎますが、概ねこんな顔してると思ってください

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:12:58

    >>43

    ちょっとカワイイかも

スレッドは9/20 15:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。