エアロシャークワンキルって規制入ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:03:07

    環境とれるほどの力はないけど、再現性が高い先攻ワンキルは危ない気がする
    妨害もある程度貫通できるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:07:36

    時間足りないのが最大の弱点だからそれ次第な気もする
    規制されたとしても制限で効果的な気もするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:16:29

    それが制限時間内に安定して出来て後攻からもライロで捲れる化け物デュエリストが登場しないことには

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:32:13

    (周りに割といる)
    ネクロフェイスの時とパターンが似てるからワンチャンありそう
    ただライロはリペアのワンキル他にいくつかあるからそっちに行くだけだとは思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:29:34

    ティアラにおけるメタクズさんポジがライロに現れなければ生き残れる
    現れたら?また新しいワンキル考えてもろて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:32:31

    これ制限にしてもイシズで2回回収できるからアウトじゃない?
    射出回数足りない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:17:20

    元々ムドラケルドウの回収込みで稼いでるでしょ
    墓地へ落とすのはライトロードなら難しくないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:43:33

    諸悪の根源であるイシズを残り二枚禁止にすればセーフ
    貪欲な壺とかで戻すなら文句はないし元は弱カードだったエアロシャークに罪はないんです!助けてください

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:48:10

    ワンチャンありそうだけど、そもそもこれやるのって時間が足りなくなるくらいには展開してるの前提のそれだから、スレ画禁止にしても他の手段みっけてきそう感はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:58:15

    他と比べるとエアロの命は軽いからね
    全然規制もあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:59:40

    シラユキもついでにやっといてクレメンス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 03:35:12

    ワンキルもだけどそろそろティアラがヤバイ気がする
    OCGだと既にメタクソにやられてて跡形もないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 05:32:57

    シラユキは1発禁止まではいかないけど制限じゃ意味ないから難しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:17:34

    まあエアロシャーク逝ったところでシャークさんも鼻ほじってそうだしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 06:27:40

    後攻からの捲りがそこまで強くないから別にええんちゃう?って気もする
    近年のライロってループして先行ワンキルか過剰妨害みたいな今やってるような事をずっとやり続けてたけど
    先行番長でしかないからノータッチだったしそのうち淘汰されてくやろインフェルニティみたいなもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:44:30

    というか実際対面していてもタイムアウト負けする人が多いな
    やっぱり考えること多すぎるんかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:07:05

    エアロシャークだけ禁止になるのが一番ありがたい
    次点でキトカロス

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:09:08

    やってることは除外されてるモンスター20以上にしてセレーネでひたすらシャーク連打するだけなんだよね。
    使ってる側だけど一番きついのはセレーネ制限

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:09:28

    セレーネ制限とかシラユキ禁止になるとデッキとして死ぬからなんとかティアラの方にヘイト向けてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:14:38

    まず結果を出してもらわんことには杞憂だと言いたいが
    結果を出すと規制の手が入るは半ばイコールなため
    規制されるために結果を出すというなんとも矛盾した行動に出てもらわなければならない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:23:14

    イシズ全部禁止じゃダメなん?
    あれで使い回してるイメージなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:23:14

    >>20

    ワンキルとかハンデスとかは事前規制したり意味わからんタイミングで規制したりするから弱いからとか結果出さないととかあんまり関係なさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:25:40

    アニメ効果だと規制間違いないからって産廃って呼ばれるレベルまで別物にされたのに‥

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:26:14

    ティアラもライロも一番落ちて絶望するカードシラユキだからこいつが諸悪の根源だろって感じもする
    除外エンジン担ってるのもこいつだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 09:26:31

    >>21

    エアロ3枚搭載で27枚除外すればワンキルできるけど要求値と難易度上がりすぎなんよ

    まぁイシズギミックは死んでいいけど

スレッドは9/20 21:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。