早く出せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 07:59:06

    マスターデュエルで使わせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:00:24

    こなくて良いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:01:47

    1誘発なら簡単に貫通するゴミテーマ増えすぎなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:05:38

    咎姫を最速実装するならマルチャミーも最速で出せるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:06:33

    運営ノロマすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:08:10

    >>5

    そうやって攻撃的だからスレのびないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:08:41

    >>6

    じゃあいつ出すのか返答ぐらいしろや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:09:31

    >>7

    何でお前如きの言う通りにしなきゃならないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:09:32

    >>3

    1誘発すら貫通出来ない展開力の方がゴミテーマなのでは・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:09:56

    キレすぎで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:10:11

    >>6

    充電しろよ朝から減りすぎだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:10:58

    >>7

    今日来るよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:19:16

    ずっとMDばっかりやってると心が荒んでくる典型例だね
    みんなはこんな見苦しいことになる前に気分転換なりして心をすっきりさせるようにしようね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:20:40

    >>13

    外に出てあそb暑すぎるぜ!残暑クソ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:21:12

    わかりました…気分転換にDC走ります

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:21:14

    投稿者: タクヤ
    投稿日: 2007/09/10(月) 15:55:24
    泊まりのウリで↑と合ドラ仕込まれてマジ狂い、早朝に客が帰ったあとセクフレに歩けねぇんで助けてくれってメールしたら今からホテルへ行って掘ってやるよ、タチも掲示板で何人か調達してやるよ、て答え。待つこと20分、セクフレにめちゃめちゃ感じるアナルの花びら舐められてよがりまくっているとさっそく掲示板見て来た奴が口にデカマラ突っ込んできていきなり喉尺。セクフレも雄膣の肉壁を責めてきたんでマジ狂い!全身に鳥肌立ててると今度は3人目が来て敏感な乳首の蕾を舐めてくる。たまんねぇっす!喉尺してた奴がイキそうになると今度はバックから全開のアナルに挿入してドラでチョー感じやすくなってる膣壁の奥までズコズコズルズルこすりまくって射精!射精の瞬間はビクビクと跳ねるチンポに連動してオレのガタイも痺れて痙攣する。オレ胸囲110のマッチョで売ってるボーイなんで全身でよがりまくる筋肉がたまんなく淫乱らしいぜ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:22:35

    MD勢って攻撃的な奴多いよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:23:21

    久々にウリ狂本文見たな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:23:22

    >>17

    主語がメメントラルテクトリカくらいでかい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:24:33

    来年の5月くらいやろ、それまでストレス溜めてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:29:29

    この性格だと来ても別に勝てなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:32:41

    >>9

    新規お断りの末期格ゲーみたいになってない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:38:54

    >>22

    今更何を

    だから紙では誘発入りのストラクとか出してちょっとでも始める敷居を下げようとしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:49:18

    今の時期テーマ内で誘発ケアが普通にあるわ誘発のパワーが低すぎて後攻やってられないわで本当に辛いからマルチャミーは早く来てほしいですね本気でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 08:50:50

    わかりました…MDにプルリアを先行実装します…

スレッドは9/20 20:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。