なんかコイントス裏多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:17:28

    2回に1回は裏出てる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:18:13

    そこに気づくとは…やはり天才か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:18:33

    5割は多すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:19:07

    俺表ばっか出るわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:19:53

    そうだぞ
    コイン(1/2)は収束しないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:37:19

    分かるわ
    それに気がついてからアルミホイル巻くようになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:54:11

    課金してサルノリコイン使え

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:00:40

    何だったら表か裏が出る確率100%なんだよ
    80%位にして欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:09:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:10:43

    前にカウントしたらほぼ49:51になったから気のせいだよ

    ちなみにほぼ半々になったのは終盤で諦めてファーニマルに変えたら10連続で表が出たからので必ずしも表=勝利確定お疲れちゃんではないぞ!(全敗)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:12:04

    >>8

    見て、コインが立った……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:20:10

    >>11

    コインが立つ確率が低すぎるから50%にして欲しい

    そうすれば表50%裏50%立つ50%で150%に増えるのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:27:15

    昨日は表3裏14だった
    はークソクソ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:57:22

    >>12

    33%が3つの間違いでは🤔

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:23:51

    >>14

    残りの1%でコインが消滅してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:26:02

    先攻取るとたまにサーバーからの応答が無くなって対戦前の画面に戻される時あるんだけど、もしかしてあの時コイン直立してたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:26:58

    俺はコイントスの度にAiちゃんに願掛けするよう心がけた結果
    今では2回に1回程度の割合で表を出せる位になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:34:25

    コインが割れて2枚とも内側になったらどうなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:21

    >>18

    コイントスしたプレイヤーの負けですね

    あかんやん、人の顔面にコイン投げたら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:46:24

    本当はコインを投げたからといって必ず表か裏のどちらかになるとは限らないんだけどな
    落ちてこないことだってあるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:55:04

    表が出るかどうかは表が出るかでないかで50%
    裏が出るかどうかは裏が出るか出ないかで50%
    それ以外がそれ以外が出るか出ないかで50%
    合わせて150%か

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:56:11

    なんか後攻だと勝ちにくくない?
    6割は負けてる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:02:23

    嘘か真か人間というのは勝率5割のゲームでアンフェアと感じると聞く

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:27:05

    >>23

    真だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています