【ネタ】もし黒枠のblack Lotusを1枚手に入れることが出来たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:42:50

    売る?それともヴィンテージ参入する?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:45:41

    売ったらどのくらいの値段になるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:47:23

    状態良いならオークションで1億円越えたとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:47:49

    ローダーに入れて飾る

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:48:11

    オークション1択

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:56:03

    >>3

    そんなに!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:57:15

    売る
    他のパーツ揃えるだけでいくらかかるかわからん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 10:59:03

    売る
    管理ができる性格じゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:00:33

    持ってるだけでなんかトラブルに巻き込まれそうだしコレクターじゃないから売るなりしてさっさと手放したい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:00:55

    売る1択
    最終的に大富豪でコレクター意識が高い貴族様の元にでも回って頂いた方が良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:04:27

    持ってるの知られるとガチ目に犯罪に巻き込まれかねない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:17:20

    売れば白枠のプレイドに手が届いてお釣りでるかもだし、売るかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:27:59

    売る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:02:55

    持ってても良いことなさそうだけど売るなら売るで色々面倒そうなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:26:29

    お金に帰るかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:12:17

    売る
    管理できないもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:14:07

    ロータスどころか2桁万超えるようなカードになると売り方も悩むよなぁ
    スレ画なんて持ち運ぶのすら怖いだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:43:03

    管理しても公表したら強盗や空き巣が来かねないしな……
    さっさと手放した方がまだ安心

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:47:20

    どのように扱っても問題無いなら火ぃつけてみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:28:32

    売るかなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:42:24

    実際に手に入れたらほぼ確実に売る気がするけど高い額縁とかに入れて死ぬほど丁寧に管理して毎日眺めてニヤつきたい気持ちもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:24:28

    売って白枠買って残りの金でヴィンテージ参加する

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:28:44

    >>22

    黒枠レベルだとそこまでできるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:09:03

    コレクションしたいけど殺して奪われる可能性もあるのか……?

スレッドは9/21 19:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。