駄菓子屋のババアファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:26:14

    どうせ関連スレは立ち続けるので
    いっそファンスレがあれば多少の乱立緩和になるのでは

    いま最高にホットなおばあちゃんに思いの丈を吐き出していきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:28:03

    小さな店先で
    正座で接客してくれるおばあちゃんいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:32:43

    素直にスクナの出力落ちてることにしとけばわざわざ簡易領域の強さ盛らなくて良かったのに…

    優しいアツヤ活躍中させたかったのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:33:15

    正直に言うとババアを肴にレスバするのが好きなんだ
    ババアのファンになったつもりはねぇな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:40:56

    まああんまり背景が分からないからアレなんだけど超低い可能性のために身分とか変えてセコセコ寿命吸って長生きしてる根性は俺の中で好感度高いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:49:06

    その内てへぺろ差分とか作られそう
    既にあったらゴメン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:01:10

    ウインクかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:04:51

    謎の存在らしいけど
    門下生との交流とかなかったんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:07:24

    呪術の連載が始まって最初に出てきた時からずっと応援してたんですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:12:37

    数ページしか出番ないのに
    熱烈なリアクションもらってるババアって実はすごいのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:22:28

    呪術の老人らしいババアではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:28:29

    >>5

    実質メロンパンじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:48:04

    改めてなんかコメントしようとすると
    ほんと謎しかねえなこのババア!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:54:32

    強いババアキャラになれる可能性があったのに残念

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:56:45

    ファンスレを盛り上げたかったら使いやすい語録を産んでくれ
    必要だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:02:44

    駄菓子屋のババア語録
    ・……いくら?
    ・なぜここが……
    ・私が当主だと……
    ・誰も………………知るはずが………
    ・…………… ……天元!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:03:02

    最終回前になんでねじ込んだのか謎すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:04:17

    >>16

    どこで使えばいいんだこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:04:38

    序盤とかで背景に映るなんてことはない駄菓子屋とかそういう描写でもあればあれかぁ!って面白味もあったのに
    唐突にブッ込んだの丸分かりで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:04:58

    >>18

    当主の部分を別の単語に置き換えたり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:06:20

    天元って発言のせいでいつ天元に会えるタイミングがあったのか
    冥冥は描写外で天元に拒絶されず会える権限持ちなのかよくわからんことに

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:29:33

    縁もゆかりも無い婆さんでもいきなり殺されると意外と気分悪い

    ババアのおかげで俺は自分の中にそういう心があると知れたよ
    ありがとうババア

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:14:23

    >>2

    これ斧もないし鳥突っ込ませるのもラグありそうだし普通にババアの間合いじゃねえか?

    一応当主なんだからステゴロも強いだろうしどうやってババア殺したんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:21:36

    こいつ何も発揮しないまま死んじゃったのね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:22:41

    宿儺戦終盤から王道少年漫画的な空気になってたけどこの人のやってきたことや末路で呪術が呪いの物語であることを改めて思い知らされたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:24:41

    >>23

    マジックでポケットから烏を出したんだろ

スレッドは9/21 05:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。