宿儺戦も終わったことやし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:17:06

    次元斬は腕が3本いるから伏黒宿儺だと実質使用不可の縛りになってるって合ってんの?宿儺戦終わって情報は出きったやろうし聞きたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:32:46

    長々した説明全部ブラフで腕も口も多分いらんのんやろ
    乙骨が全部封じたうえでザックリやられてたやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:37:59

    合ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:41:18

    真希相手に2本で使ってたろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:41:41

    不便やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:02:08

    なんか永遠に手かろ雷出しそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:32:02

    全てを同時にやる必要はないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:37:32

    >>4

    真希相手にしたときは両上腕無事で右下腕が外傷を再生中

    乙骨に裂かれた傷は余裕で治ってて、手掌部分はあるし全然撃てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:53:06

    乙骨斬った時の右手は裂かれた時の血のラインがないから上の腕
    詠唱終わって撃つ瞬間に掌印解いて方向指定、で腕2本でも撃てるんだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:55:21

    >>8

    裂かれた腕ってミゲル来たときもまだ使えてない扱いだったろ

    プラプラ振り回すのが関の山で、手刀の形作って相手に向けるみたいな動作できないんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:06:48

    真希や乙骨に撃ったのが
    世界斬か詠唱で強化されただけの解か分からんから何とも言えん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:10:45

    >>5

    縛りを破ったら術式対象が拡張されないんだからしょーがないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:58:44

    >>9

    複数掌印は既に出てたし(彌虚葛籠と不知井底)確かにそれでいけるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:09:06

    >>4

    ここで掌印組んでないし2本でいける感じなのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:32:05

    短時間のうちに条件満たせば順番なんでもいいと思ってたわ
    見返してみるとカッシーにも日車にも3つ同時にやってるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:59:18

    真希が残りの左腕斬るまで虎杖は次元斬使える前提で話してたし、条件説明のナレーションもその段階で入ってたんだから腕2本でも行けるでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:02:20

    掌印(溜め)→手掌(指向性)の2段階に分けても行けるんじゃないかな
    3本あれば同時に行える

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:05:01

    3つが楽だからね
    俺たちだってスマホスクロールしがらチップス食べれるけど手が一本しかなかったとしても一旦スクロールやめてから食べれるのと一緒よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:03:42

    >>17

    >>18

    まぁ3本あってサクッとやれるのに回り道する必要はないもんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:26:41

    思ったより3本派が少ないな

スレッドは9/22 07:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。