【閲覧注意】ここだけ長身アイドル高田ちゃん&髙羽ちゃん5

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:20:38

    ??「本当に?」
    東堂「たっ」
    羂索「髙羽ちゃん!!!」

    ここだけ長身アイドル高田ちゃん&髙羽ちゃんがアイドルコンビしていたり
    東堂だけでなく羂索も超強火ファンに目覚めて推し活に勤しんだり布教したりしてる世界線
    混沌の中で黒く輝いているWたかたんビームの可能性を語っていってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:23:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:24:17

    Q.髙羽ちゃんの性別は?
    A.基本的にファン少年少女は”アイドルの女の子”と認識してるけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:26:41

    高田ちゃんの高専特効&髙羽ちゃんの特級特効
    どちらも備わっているたんたかコンビの可能性には脳を焼かれるしかないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:30:04

    たておつ!!
    高専特攻と特級特攻…一応特級じゃない呪霊とかただの呪詛師とかには普通に狙われるんだよな…
    まあファンのつよつよ少年少女がいれば大丈夫なんだろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:41:55

    髙羽ちゃんが真人少年と握手してから呪霊が見える/高田ちゃんは見えないけど髙羽ちゃんが言うなら信じる概念好き
    一緒になってファンサしてくれるから「推しは髙羽ちゃんだが箱推し」になるんだよね自然呪霊ズも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:06:45

    >>6

    わ〜かる〜!!!この概念まじで尊い

    まじで…プロ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:32:05

    高田ちゃんと髙羽ちゃん(ついでにつよつよドルオタ達)なら二人のどちらかが無理して倒れちゃうとかも無いんだろうな…特に高田ちゃんはそういうの完璧そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:35:38

    二人は完璧アイドルだけど誹謗中傷とかは普通にあるんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:50:57

    同志達と共にライブに行くために交流会をぶち壊しにくる花御概念好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:58:35

    >>9

    髙羽ちゃんが性別どちありの雰囲気だとしつこいアンチに絡まれたりするかもなあ

    でもファンの少年少女が強火も強火だし高田ちゃんも「本当に?」から良い部分いっぱい挙げてくれそうだし

    ちょっと落ち込むときもあるだろうけどきちんと元気取り戻してくれそうで安心できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:10:27

    2人が嫌な目に会った時、過激なつよつよファン少年少女もぶちギレるけど真っ先に怒って悲しんでくれるのはお互いなんだろうな…好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:01:49

    ほし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:26:01

    髙羽ちゃんと握手したい
    ぎゅっと手を包まれながら今日こそ性別を判断するぞと思ってたのに
    もう何かどうでもよくなって「恋のお世Wi-Fi♡ポーズしてください」をリクエストしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 07:36:28

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 11:50:09

    こいつ意外と顔も綺麗なのよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 22:15:14

    >>10

    でも戦う相手もまた同士なんだよな

    いや推しは違うだろうからそこで相容れない判定なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 08:38:53

    高田ちゃん髙羽ちゃんがファミレスにコラボメニュー出したのを制覇する羂索+自然呪霊組
    特定メニューについてくるクリアファイルの柄でガッツポする光景
    あると思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:54

    >>18

    全員分確保しようと思うとなかなか食う羽目になりそうだな

    宿儺少年や裏梅少女?少年や万少女や天元少女と結託して頑張ってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:05:34

    保守

スレッドは9/24 19:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。