【リンクス】サイバー流(フュージョン、高レベサイバーなし)デュエルキング達成

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:34:10

    いやーマキシマムがキツいっス…
    サイバー流にあるまじき総合打点の低さだから手向けか封真引けなかったら負け
    マグナムオーバーロードが特に辛い
    火力が低いせいでとどめを差しきれず三連敗した

    エントリーは今のプールじゃ使わない方が強いまである
    エンドだけでもいいから早く来てくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:36:36

    来るらしいですねエンド、、、(vジャン情報)


    駄目だったらこのレスは消してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:37:00

    あのプールならミラーイノベイターなんて贅沢は言わないから攻めてリボルバードラゴンぐらいは使わせて欲しかったなあ…
    グランドケルベロスが弱すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:37:29

    取り敢えずおめでとう🎊㊗️🎈🎉

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:37:45

    >>2

    エンド自体はゴーラッシュ&フュージョン予告のときに見えてなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:38:59

    プロト・サイバー・ドラゴンという今のところサポート共有できるだけの下級よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:39:19

    >>2

    10月に来るね


    正直エンドだけでも大分違う

    今じゃケルベロスにスキル使っての2900打点が頭打ちなんや

    返のターンのセブンスロードやドラギアスもめちゃくちゃキツい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:40:18

    リミ3縛りが重いしスキルも明らかにフュージョン前提の調整だよね今のサイドラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:41:09

    10月まで待てばいいのに…🤖

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:41:29

    >>6

    何回か抜こうかと迷ったレベルだな


    でもスキルは有効活用したかったら使い続けたけどシャインニューのが強い…


    てかサイドラだけ出張した方が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:41:37

    どうしてそんな苦行を…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:43:19

    >>9

    >>11

    でも大好きなサイバー流が来ると聞いて使わずにはいられなかったんですよ!


    まあサイドラ自体は手札減らさずにポンと星5出てくるのはラッシュでも強いなあって感心した

    でも周りがね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:45:24

    リミットがイノベイターと被ってんのが辛すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:45:53

    シルバー帯はミラー結構当たったけどゴールドに上がった瞬間全く見なくなって全てを悟った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:46:57

    >>13

    てかスレ画のスキル的にも共存出来ないんすわ

    それどころかリボルバードラゴンみたいな星7も使えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:49:16

    スキルの縛りが重いのにカードプールも狭いから選択肢がほとんどないという

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:53:39

    ちなみにこれがレシピ

    ケルベロスはマジで他に入れるものがないから入れてるだけ
    ぶっちゃけサイドラは風神で回収して引き直し狙ってもいいからエントリーは抜いても良かったかも
    使うとワイバーンやケルベロスが殴れないデメリットのが気になった

    アルマートくんがあんなに出来る子とは思えませんでしたよ(白目)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:01:09

    そらぶっちゃけフュージョン来るの前提の調整でしょ
    そらフュージョン来てないのに使ったら弱いわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:16:27

    >>9

    自分の押しが来たら取り敢えず使いたくなるじゃろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:36:08

    >>18

    でも本来の強さ発揮出来ない状態でどのくらいやれるのか試してみたくなる…ならない?


    そして目標に達すると巨大な達成感と二度とやりたくないという倦怠感が同時にセットで来るんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています