【閲覧注意】ここだけ宿儺から小僧への好感度が17

  • 1124/09/20(金) 18:55:20

    70あった世界(最大値100)
    ※本編では1とする

    【注意】
    ヤンデレ/曇らせ/死ネタ/CP/女体化などの人を選ぶ要素が含まれます

  • 2124/09/20(金) 18:55:31
  • 3124/09/20(金) 18:55:49

    大まかな流れ
    ・邪悪さ据え置きで好感度だけ上がったため虎杖が曇りまくる結果に
    ・なんなら周囲も曇らされたり
    ・小僧「は」傷つけない宿儺(宿儺基準)
    ・初期値が70で話が進むごとに高まる解釈もある
    ・様々なルートの宿儺と小僧がいる(どちありの精神を大事に)

  • 4124/09/20(金) 18:56:07

    有志様によるこれまでのまとめ

    これまでスレ一覧とイラスト一覧とSS一覧はこちらから

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:16:54

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:45:00

    立て乙です
    今更ながらに70呪術廻戦って読者から光の虎杖ファン伏黒/闇の虎杖ファン宿儺って評価されてそうだなと思いました

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:51:27

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:31

    今週の本誌
    好感度70の世界線だとどこまで本編と同じかわからないけど、反省会のMVPのくだりで「MVPは小僧だぞ」って小僧の耳元で囁く王は良いなと思いました
    (消えない王の霊圧、一人だけ表情が凍りつき始める小僧)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:02:42

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:03:05

    とりあえず10まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:03:44

    おつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:04:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:12:19

    >>6

    伏黒に受肉した宿儺は光と闇が両方そなわり最強に見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:19:51

    >>8

    小僧を解放しろ

    するかしないかで言えば保険を仕込めそうなら仕込むよね…呪いだろうが刷り込みだろうかは定かではないけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:08:13

    死への恐怖がある70すっくん、もしかして小僧が心の底から誰かのために死を選べるタイプだと知って第1回脳焼かれ発生してその後の百折不撓で第n回脳焼かれしてる可能性あるのか?理解できるし納得も出来るのがなんか悔しいな…

    伏黒が姉や虎杖のような善人が幸せに暮らしてる様子を眺めていたいタイプなら70宿儺は小僧を自分の手元(あるいは目の届くところ)に置いときたいタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:13:26

    小僧からやむを得ず離れる事がある場合は魂切り分けて残して行きそうな所ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:45:12

    >>16

    悪質なGPSかな?小僧を解放してください

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:56:45

    魂切り分けられたら内側からも外側からも小僧の事を知れてお得だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 19:14:48

    >>18

    戦力的に見るとデカいデメリットだけどそれ以上に小僧の事を知れるってのはメリットだね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 23:51:33

    >>17

    本人は見守ってるつもりなので…邪悪すぎィ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 02:28:08

    本誌


    何か宿儺の残ったあれそれ活用するのここのスレの宿儺だとハッピーエンドからいきなりバッドエンドに転がり落ちそうな展開だなって思っちゃった
    えっ好感度70宿儺からすれば逆転ハッピーエンド?視点の違いですね…

スレッドは9/23 14:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。