ゲコゲコ(ポカッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:35:22

    殴ってダメージ通ったのでワンドローしますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:38:22

    嘘付けぜったいポカッなんてダメージじゃないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:40:37

    ベキョォみたいな音しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:40:47

    泥棒サイカトグじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:44:27

    何で飛べるんですかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:20

    なんで蛙のくせに知恵の蛇の能力あるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:46:29

    >>5

    カエルの中には確か風に乗って飛ぶのもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:48:56

    2マナに盛りすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:54:55

    稲妻系の除去をゴリ押しで耐えるな
    何故か強化は永続だしそもそもなんで素のタフネスが2もあるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:56:21

    こいつがさっさと公開されてたのに全体的に弱い扱いされてたMH3

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:00

    >>3

    ドロー条件がプレイヤーかプレインズウォーカーだから単純な物理的パワーというよりかはなんかこう精神的な苦痛与えた挙げ句奪った精神力をコントローラーにわたす感じだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:13:22

    >>10

    先に公開されてたから忘れてた人がいるのかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:22:42

    ロッテスのトロールにサボタージュドローがついただけなのに……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:47:04

    相手すると本当にめんどい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:47:59

    モダホラのリミテでしか使ったことないけど中々やばいやつだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:53:02

    色々な軽量除去で即死するからロクに仕事できなくて強くないと思ってたなカエル

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:54:48

    その実態は除去できなければ即死

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:57:46

    ブロックしたら強制チャンプにされる
    デカいの立てたら飛ばれる
    通したら引かれる
    横にいるマークタイドくんもなんかデカくなる
    なんだこいつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:00:41

    タイムレスで相手すると何故か落としてもまた墓地から涌いてくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:26:08

    >>10

    こいつ自身はまぁまぁ強い扱いされてなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:34:22

    青黒ミラーで対オークに強いとはわりと最初の方から言われてた
    ディミーアマークタイドを成立させてそれを持ち込んで結果出すまでは予想されてなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:35:24

    一枚捨てただけで熊超えるカエルってなんなんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:40:42

    UBリアニで手札でだぶついたデカ物を捨ててバンプアップできるのまあまあ無法

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:44:25

    >>20

    そこそこ強いのはチラチラいるけど全体的にパワー不足だよねって言われてたら環境を塗りつぶす勢いでMH3産のカードが使われてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:47:50

    修正じゃなくてカウンターなのほんま

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:38:35

    盛り盛り能力、フレイバーに合わない、馬鹿みたいな名前
    オリカスレで出したら馬鹿にされるレベル

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:44:28

    オークがこいつに対して弱いんだっけ?

スレッドは9/21 20:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。