【CP&閲覧注意】プレイヤー×ドラ娘のエッチなハーレムスレ

  • 1スレ主24/09/20(金) 20:54:55

    閲覧注意がない方のスレ主だけど、エッチな妄想もみたくなったから建てた。なるべくプレイヤーとドラ娘の短いやり取りや小説投稿していきたいと思ってるからよろしく!

  • 2スレ主24/09/20(金) 21:05:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:05:29

    応援してるぞ頑張れー

  • 4スレ主24/09/20(金) 21:13:15

    過度なリョナスカトロ系はNGで。作品の感想とかめっちゃ嬉しくて励みになるからよろしくお願いしますッ!!あとネタ提供してくれたら書くかも?戦闘描写とゼオスのセリフをどこでカタカナにするかが苦手です・・・。あにまん民のみんな!こういう展開がみたいとかでもいいからとりまこのスレを10にしてくれッ!頼むーッ!!

    >>3

    ありがとうッ!!😭嬉しいッ!!😭

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:20:56

    エッチなのを期待しているぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:22:42

    色んなエロ作品の学園モノからパkネタを参考させてもらうことでデュエマのカードネタも含め大分引き出しあるから長く行けそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:23:25

    ゼオスにはその色々とデカい体を活かして、プレイヤーの顔に尻を腰掛けイチモツを加えながらパイズリしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:25:40

    学生といえば校則破り
    度数強めの媚薬酒を飲ませよう
    生徒会長がプレイヤーと一緒に呑んじゃって口封じ兼性欲解放の為に襲ってほしいぜ

  • 9スレ主24/09/20(金) 21:32:33

    もちろん普通にこういう展開いいよねみたいなレスや他の人が作成した小説、イラストなども大歓迎ですよー!自分も他の人のやつ見たいですッ!!
    リクエストがあるなら参考資料や参考になる作品があると書きやすいです!まあそれでも自分考えるのあまり得意ではないので書けるかは分かんないんですけどね・・・

  • 10スレ主24/09/20(金) 21:50:18

    >>5

    頑張る!

    >>6

    ごめん・・・。あんま詳しくないんだ・・・

    >>7

    わかる。長身のデカパイ&デカ尻いいよね・・・

    >>8

    さ、流石に自主的にさせる未成年飲酒は抵抗が・・・。せめて間違えてお酒飲んじゃって朦朧てしているプレイヤーに、ドラ娘生徒会メンバーが「(い、今ならプレイヤーにナニしても明日には忘れてるんじゃ・・・❤️ごくり・・・❤️)」からの逆レかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:09:06

    投下あるまで保守

  • 12スレ主24/09/21(土) 09:19:23

    >>11

    保守ありがとう!とりあえず後編を今書いてるから少なくとも今日中には投下できると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:43:05

    雨が降って傘が無くてビシャビシャに濡れた際に透けた下着をプレイヤーに見られて赤面して見ないでーッ!///って必死に身体を腕で隠すアーシュ

  • 14スレ主24/09/21(土) 18:24:14

    正直言って今日中に後編は投稿できなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:04:57

    大丈夫だ、問題ない

  • 16スレ主24/09/21(土) 20:39:43

    >>15

    自分書くの早い方じゃないからすまん!代わりにちょっとした妄想を垂れ流す!

    ドラ娘生徒会メンバーのようにドラゴンの力を得たプレイヤー。だがドラゴンの力で雄としての本能が肥大化し性欲を刺激させる。だが自慰のやり方などまったく知らないプレイヤーは自身の性欲に苦しむ。

    それを見かねたドラ娘生徒会メンバーはプレイヤーを助けるため、そして想い人であるプレイヤーとエッチなことをしたいという思春期の考えによりプレイヤーの性処理を始める。

    性欲を暴発させたプレイヤーがドラ娘達を襲うって考えもあったんだけど、5対1だから普通に鎮圧されるし互いに好きかも分からないのに男が無理やり襲うのはなんか個人的にヌけない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:28:03

    マジでゼオちは普段友達として楽しんでるとある日いきなりHなトラブルが起こって褐色長身デカパイデカケツ美少女な事をプレイヤーが自覚しちゃってたっぷり実ったゼオパイでびゅっこびゅっこ抜いてくれるのが似合う

    それからは一層大人びた感じになって生徒会の皆に内緒で性欲発散してくれそう

    #デュエル・マスターズ 【仕事絵】サーヴァ・K・ゼオス - けんこ@お仕事募集中のイラスト - pixiv本日4/6(土)発売の『デュエル・マスターズTCG キャラプレミアムデッキ「ドラゴン娘になりたくないっ!」 イェーイめっちゃドラゴン!!』にて《サーヴァ・K・ゼオス》イラスト担当させていただきました!www.pixiv.net
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:42:03

    >>17

    「朕のおっぱいでビュッビュッ♡して落ち着いてから起きましょうネ~?皆にはナ・イ・ショ…デスよ~?」って感じでお世話焼いてくれるゼオち見たいよね……ゼオちは下着とかも可愛いけどエグいの付けてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 22:43:11

    >>17

    子供向けTCGの絵柄バリアでさえ乳カーテンしてるとかとんでもなく大きいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 10:13:45

スレッドは9/22 22:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。