上がってるねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:12

    このペースなら今の勝太カツキングと同程度の値段まですぐかもしれない

    https://www.cardrush-dm.jp/phone/product/47187

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:12:50

    うーん、使うなら買っておいた方がいいんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:15:04

    ここまできたらデッキ本体買った方が良くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:15:35

    デッキ売ってねぇんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:46

    地元だとまだ800円ちょいだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:30:08

    ボスカツと合わせたら最終的に1デッキ買ってからのシングル買いの方が安そうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:31:55

    今でもAmazonでメーカー希望価格以下で買えるから今のうちだな

    Amazon.co.jpamzn.asia
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:36:18

    無限ブロッカーになるのやっぱり強いよ
    マナブーストと回収も出来るし汎用性高い
    もう1枚買っておこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:37:33

    本体は買いたくない
    貧乏性っていうか負けた気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:06:38

    >>9

    欲しいなら買った方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:29:54

    デッキ2個買ってるから2枚追加で確保したかったがカードラッシュでは売り切れてたんだよな〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:43

    >>9

    まぁ4枚5000円台に収まってるうちは本体買うよりシングルで買う方がいいっちゃいいからね

    ただまぁ「シングルで買うよりドギラゴンの書買う方が安上がりなんじゃない?」って層が増えるってことはドギラゴンの書の新規を手放す人間も減る可能性が高くてシングル市場も値上がりするだろうから相場の見極めしっかりな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:35:10

    初期カツカツは3箱に1枚の可能性に対して1箱3枚確定のスレ画は値段行かない気もする

    しっかし結果的に箱がお得になりそうなのが腹立つな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:41:13

    王ドギ以外も欲しいなら本体買った方がいい感じかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:46:25

    箱が売れれば売れるほどストレージにもメガブレードとブリキンが増えていく…
    ノメノンも増えてるけどあっちはなんやかんや減ってるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:09:09

    >>13

    まあ出た当初からデッキとしての内容の善し悪しと買いかどうかは別の話って言われてたしな

    よくある話ではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:10

    4揃えた後もう1デッキ分欲しくなって今7枚なんだけどどうしようかな
    今後作る予定の予定の2デッキ目は3で良さそうなんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:24:24

    ロクに使われてないのに無駄に値段するボスカツ売っぱらえばまだ安く手に入るだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:59

    ボスカツ欲しい人は2箱買って一箱分帰ってくる
    王ドギ欲しい人は二箱買って1箱買って1枚買う資金+α帰ってくる
    なんだいいデッキじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:20

    >>16

    環境暴れ具合とデッキのとっ散らかり具合を双方抑えめにした紅蓮譚みたいなもんだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:06:19

    ようするにそれって微妙な商品ってことなんじゃ…

スレッドは9/22 00:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。