アンアンアン♪とってもつよすぎ♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:14:23

    アンデット〜♫

    降格なしで1st突破=環境に匹敵するパワー

    よってアンデットは環境デッキである

    V.F.D. 証明終了

    みんな使え

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:16:49

    ユニゾンビ無法寄りで好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:17:19

    嘘つけ!
    レシピ見て立ち回り教えてくれるまで信じない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:21:59

    お前が強いだけ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:24:36

    簡単で
    す!
    まずはじめに相手の妨害がないことを確認する。
    あるならモンスター効果釣ってください。
    手札を確認すると三戦の号があります。
    結果
    芝刈りゲット!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:26:13

    毎度の事だけどティアラとか混ぜた墓地肥やしGSみたいなのじゃなくてちゃんとしたアンデなの本当すごいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:27:32

    アンデットのお手本みたいなエクストラデッキだ…
    これでパワー足りてるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:28:02

    すごいな、どこからどう回してどこに着地するのを目指すか全然分かんない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:28:34

    デュエルドーハスーラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:34:22

    >>5

    それが毎回できたら苦労しないんだよ!ボケェ!

    (アンデで登頂はスゲーな、おめでとう)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:36:41

    V.F.D.なら制圧終了って言え

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:38:39

    アンワ張るだけで機能不全になるデッキも多いしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:43:55

    種族メタは刺さるデッキには致命傷だからなぁ…
    ユベルとかファントムユベル出すのに手札から素材必要になるしかなり刺さりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:48:33

    >>2

    ①②コストで墓地送りにして本当に無法にしようぜ

    >>3

    >>8

    過去スレに一応回し方の例挙げてるのでよければ

    でも基本アドリブばっか

    アンデットでマスター1逝った!!!!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    >>4

    >>6

    >>10

    えへへ☺️

    >>7

    足りてないと思わせて勝ててるから実は足りてる説

    >>9

    文字通りデュエルキングゾンビ

    >>11

    そこ迷った

    >>12

    >>13

    実際ユベルとか粛声に刺さるのがえらい

    ふわんはおやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:58:33

    先攻で回してる時に増G食らったら号で不知火語り伏せる感じか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:01:37

    >>15

    魔妖不知火語のコスト用意できるならそうする

    無理なら大抵は燕の太刀

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:48:34

    アンデット欲張りセットって感じだ
    デッキパワー云々は分からないけど楽しそうなデッキだね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:39:55

    あにまん民が散々バカにした黄金狂セット入ってるやん
    やはりあにまん民のいうことは当てにならんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:14:44

    やっぱりいつもの人じゃねぇか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:09

    ドロバピン刺しなんだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:22

    >>18

    サンプル数が少なすぎるっぴ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:46:43

    >>21

    世界大会で活躍したキモイルカを例に挙げるならサンプルの数は関係ない

    ピンポイントだろうが活躍すれば評価されるのだ


    野球の代打が活躍したようなもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:56:38

    >>18

    黄金狂がネタにされるのは純エルドだとロクに融合召喚できない&スキドレとの相性が悪いの2点も大きいから…

    というかこのデッキでも黄金狂出すの難しくない? アンワ超融合もあるとはいえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:29:18

    >>17

    楽しい!!!!

    >>18

    >>23

    マイフェイバリットだから意地でも抜かない

    まあでも実際回れば出せるとはいえ出しづらいから困る

    >>19

    俺以外のアンデ使い増えてほしい

    >>20

    アンワがあんま刺さらない相手に効く気がして入れたけど正直替えでいいかも

スレッドは9/22 09:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。