このシーン馬鹿にされてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:33:07

    何やかんや的を射てたのは凄いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:33:35

    馬鹿にされてたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:34:17

    羂索はテロリスト、宿儺は猛獣という割と正しい評価してたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:34:45

    よく考えると宿儺に負けても自分は生き残ってる算段なの強かだよねアツヤって

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:35:11

    アツヤはね 何時も真実を見抜いてるの
    三輪に対しても時期が来るまで待てる男なの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:36:42

    「猛獣のいる国に住む」が猛獣のいる国(アフリカ)に移住することだと解釈されてるスレあって笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:37:37

    >>6

    初耳だけどその解釈面白いな

    ミゲルと仲良くやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:37:38

    >>6

    草生える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:37:47

    顔が面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:39:46

    >>4

    まあ渋谷事変みたいに上手く生き残りそうではあるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:48:58

    >>6

    読解力のない読者 っていうのをこれで初めて目の当たりにしたから衝撃すごかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:50:04

    人食うし実際猛獣みたいなもんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:25:14

    >>6

    その発想は無かった

    なかなかアリだな

    目から鱗だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:27:34

    >>2

    あにまん民って割と記憶喪失者が多いよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:28:34

    実際1000年前に日本人全滅しているわけでもないしな
    宿儺には明確な目標もないから外国からの攻撃受けたら反撃と言う名目で海を渡って楽しみにいくかもしれんし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:14:10

    これを馬鹿にしてた奴らが馬鹿だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:08:34

    >>1

    宿儺に負ける=死なのに呑気やなw

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:10:14

    いうて日下部がこれ言う前から
    ケンジャクだけ殺して宿儺は放置でよくないって言うあにまん民そこそこいた気がするけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:11:58

    この頃の日下部はわりとなんでもかんでも叩かれてた
    それは別によくね?みたいなことまで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:13:56

    記憶の改竄上手すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:14:01

    呪術は見てる人が多い分どのシーンもバカにしてる人はいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:16:24

    こんなこと言う割には羂索によくわからん芸人差し向けたりさっさと倒してとんぼ返りヨロシクとかナメ腐った作戦立ててるのはなんでだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:20:48

    ここ読んで伏黒助ける気ないんだって驚いたな
    はいはい優しい優しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:24:05

    1ヶ月準備した決戦に「最悪負けてもいっか」なんてメンタルで挑んでたらそりゃ馬鹿にされるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:28:06

    >>24

    負けてもいいかまでは言ってなくね

    単に羂索さえ倒せりゃ宿儺単品残ったとこで平安で日本が滅びてない以上全人類死亡みたいなとこまではいかないと思うのが普通じゃん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:30:35

    >>23

    まぁぶっちゃけ日下部の立場からして本気で伏黒助けたいって思える方が無理

    優しいって持ち上げ方は嫌いだけどね

    というかあの場で伏黒救出第一だったのってどれぐらいだろうね 東京の生徒らはそうだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:31:55

    >>6

    まあ呪術師はそのほうが安全だよな、スクナのほうが怖いもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:38:32

    正直この期に及んで伏黒救出とか言われたらまぁ普通の人はブチ切れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:44:40

    >>6

    文脈に囚われないこういう解釈って逆に感心する

    大人だけで話してる時に子供の自由な発想に驚かされるみたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:45:53

    アフリカスレちょっと読んでみたい

スレッドは9/21 13:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。