流石に草

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:46:44

    ここまでやる??


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:47:42

    53…特に何の意味の無い数字だな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:47:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:48:58

    >>3

    え?どこが?ただオマケでつくだけですヨ???

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:49:16

    公式から追放されそう(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:49:18

    ワッカ云々よりもフラゲカートン開封でこれだけ出たってことだよな多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:49:23

    お前今アッシュ・レイダーさんのこと53(ゴミ)だと思っただろ
    おおよそその通りだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:50:10

    公式の犬ですら媚びれなかったゴミ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:11

    うゆ~🥹?ゴミなんて邪推しすぎでちゅよ🥹

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:51:33

    sickで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:53:04

    >>7

    だってマジで使い方がわからないんだよ

    仮に盾追加が強制だったらループで使えそうとも一瞬よぎったけど「4コスで場に出す」っていう条件を満たさないと効果自体が発動しないからループとは相性悪くて、

    さらに現実は盾追加も相手任意だから悪いことに一切使えず、ただだだ自分と相手が2ドローするだけっていうのをどう使えばいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:55:49

    >>11

    俺も分からんし多分大体の人には分からんと思う

    燃え尽きたら新しい姿になってるかもだから灰になるまで燃やし尽くすしかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:06:24

    マジで近いうちにデュエチューブに出演してほしいわ、どんな会話すんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:07:56

    流石にどうかと思う心とアーマード使いとしてのこんなカード寄越すな喧嘩売ってんのかボケの心が2つある〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:08:19

    >>3

    終劇

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:09:23

    >>3

    別にコメントしなければいいと思うよ

    情報を取捨選択できないならやめな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:15:56

    >>3

    生理か?おだいじに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:19:14

    何を考えてこんなことをやるんだろうか?
    何かメリットがあるとしてデメリットに釣り合ってるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:20:07

    >>3

    病院行く?頭の

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:22:25

    必死になりすぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:25:51

    >>18

    バズる話題になるってのは商売として大事よ

    カードの性能的にはそこまで値段にならないカードで客足増やせるなら御の字やし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:26:44

    >>18

    宣伝にはなるよ

    大した値段で売らないだろうからそこまで損にはならないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:39:24

    ガンジーでも助走つけて殴るレベル
    千手観音が全力で中指を立てるレベル
    冨樫先生が毎週連載するレベル
    flat-工房が53枚限定特典でつけるレベル←New!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:43:19

    >>23

    犬っころはインパクト弱いな流石に

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:50:17

    槍4円とかやってた時期から変わってねえな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:00:01

    >>18

    面白いことをしようとして滑ってるだけで

    本来はウケると思って宣伝効果のためにやってる


    ここまでくるとやり過ぎて笑えないわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:03:33

    アッシュ儲わいてんよ〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:04:59

    プラスワンボーナスパックだろ?
    デュエマでも始めたんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:05:37

    販売価格も53円になってるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:06:28

    文句があるやつはアッシュレイダーを活躍させて超高騰させればいいってコトやね
    未来の最強カードと「ざまあみやがれ」と言える機会の二つを手に入れるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:06:46

    SRの種類増やしてゴミ追加した公式が一番笑えねぇんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:07:07

    これを面白いと思ったら人として負けな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:07:45

    やめなって余計惨めに見えるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:08:42

    アッシュ族の恥晒し

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:17:58

    まぁflatも235カートン仕入れたゴミ箱売らなきゃいけないし必死よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:32:29

    デュエマユーザーのノリと民度を考えればこの方法が正解なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:36:25

    >>20

    実際必死なんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:37:21

    タダだったら欲しい人がいるって事やん!ええやん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:38:42

    お隣だってクソカード呼ばわりしてキャッキャしてんだからこんなもんよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:44:46

    方向性はこっちみたいなもんだぞ
    笑えよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:45:34

    弱い事は確かだし厳しい意見も出るだろうけどこれはベクトルが違うと言うか
    疾駆とsick(病気)とか53とか、蔑称使う子供のノリに近い感じあるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:47:45

    まぁ配布キャンペーンやるのはいいけど53枚は余計だった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:49:38

    デュエマらしい企画やん
    実際工房で買う奴めっちゃおるやろし
    なにムキになっとんねん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:51:55

    初動ストレージレベルのSRを無料配布で話題にする経営的には賢いな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:53:04

    今後も後方から公式に皮肉投げ続けてくれ
    近付くとノリきついし不快感あるけど遠巻きに見てる分にはおもろいわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:56:22

    4枚100円つかないくらいのカードならいっそ話題作りに使っちゃおうという手は商売人としては間違いなく賢い手ではある
    デュエマ好きとしてはやや嫌悪感あるが、こうでもしないとほんとにどうにもならないカードでもあるし…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:01:55

    そもそもこんなコラ画像作られてる時点でDMPに清廉潔白を求め過ぎやろ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:03:45

    >>30

    ここで文句言ってる奴って、「ネタにするにも度を過ぎてるぞ」って言ってるだけやぞ

    書いてることが的外れすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:11:55

    そりゃゴミだとは思ってるけど53です!と言われて出されるとちょっと冷めると言うか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:13:45

    でもコイツをパックから引いたら内心ゴミだと思ってしまう…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:13:48

    「公式が開き直ったカード発表」みたいな動画野放しにされてるしこれくらいはタカラトミーさんも許容範囲なんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:15:15

    というかこんなカード刷ったタカトミが諸悪の根源なんやけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:16:51

    コイツ4投したデッキでCS優勝したものだけがflatに石を投げなさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:17:47

    良い訳ないんだけど、じゃあ運営も高レア=強い傾向が特に強いデュエマにこんなカード出すなよって気持ちにもなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:17:52

    >>53

    君がやれたなら俺もトライするわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:26:13

    アッシュレイダーくん人気やね
    擁護している優しい君たちにアッシュレイダーが当たる祝福をしておいたよ、さぁ!朝一で買いに行こう!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:31:21

    >>55

    …僕はflatと一緒にレイダーに石を投げます…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:34:01

    公式インフルエンサー(の店)が積極的に自社製品扱き下ろすんだからそら民度悪いだのカードショップと癒着してるだの言われるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:39:54

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:41:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:44:34

    GRで出てきてくれるなら強いと思う(小並)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:45:05

    まあ要らんし……flatだからネタにしてるけど自分が当たったら舌打ちもんだわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:45:15

    カードゲームなんてゴミか有用かじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:46:21

    >>61

    GRから突然出てきて相手のシールド増やし始めるカードか……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:47:01

    シク枠これは完全に悪意あるからどれだけ叩かれても文句ないわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:48:41

    >>47

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:53:28

    flat以外誰も損してないから良いんじゃない?
    今まで散々大多数でゴミゴミ言ってきたんだから変わんないよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:55:31

    違うんだよ
    こいつがゴミであることは誰の目で見ても明らかだし確実に今弾のハズレ枠でもあるんよ
    それを曲がりなりにも公式サイドの人間がイジるのはライン超えてるってだけで

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:00:24

    むしろ普段過激なことばっか言ってんのにこんなゴミ出された時だけ口つぐんで沈黙貫いたり急にお上品なこと言い出す方が腹立たん?

    こいつの場合ライン越えとかもはや今更だしそっちの方が俺は嫌だわ


    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:06:13

    flatが叩かれる素振り見せたらやけに叩き返すやついるよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:08:44

    大丈夫?アルミホイル巻く?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:11:49

    >>70

    すみません誰1人flatの人間性叩きについては反論なんてしてないんです

    ネタにされて当然のハズレ枠って言ってるだけです

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:20:30

    >>68

    公式の動画に出てるだけで公式サイドでは無いだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:22:01

    こいつのおかげで箱の評価が変わったくらいのバケモンだからしゃーない

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:22:16

    箱買ったら先着でハズレSRが付いてくるなんて不吉な売り文句で購買意欲なんて湧かない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:24:02

    flatは経営者やからな、文字通り生活がかかってるんで擁護できる部分もある
    話題性を利用して在庫捌くのは倫理的観点を度外視すれば上手いと思うよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:40:09

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:42:51

    一番言えることは 別にもらっても嬉しくないゴミってことだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:52:52

    既存の種族強化したくないからってこれはねぇだろうよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:13:14

    >>18

    アッシュレイダーの効果の話してるかと思った

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:38:19

    >>11

    普通に革命チェンジして盾二枚追加ごときと言えるくらいの過剰打点まで繋げってことじゃね

    現代デュエマで成長軸やらそうとしてる公式が愚かなことは変わらん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:50:58

    >>58

    これは正直むしろ営業妨害(自分)になってる気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:55:57

    >>81

    革命チェンジに使うと自分はドローできないんすよこいつ…

    バクテラス出せるならまだ革命チェンジの素体+バクテラスで出て悪くないでコンセプトわかるけど出せないし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:04:43

    >>83

    ドローなんていらないから革命チェンジだ(脳死)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:07:14

    革命チェンジするならパラキン8thっていう受け札にもなるしドローも革命チェンジ使っても出来るカードがありましてね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:08:38

    >>85

    マジで終わりじゃねぇか!

    赤単色6コスアーマード指定チェンジ来ないと救いようが無いぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:21:35

    なんで6コスなん?
    なんで相手の盾増やすん?
    なんで新ワード効果持っとらん?
    なんで6コスなん?
    なんでアーマードドラゴンしか持っとらん?
    なんで任意効果なん?
    なんで6コスなん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:39:48

    公式側っつっても公式が勝手に擦り寄ってるだけでコイツはただのカードショップ店長だからな
    公式がどうこういって叩くのはお門違いもいいところ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:00:47

    普通にハートついてるレスの意味がわからんけど
    企画としてやる分には文句のつけようがないだろ
    一応あの人社長やぞ
    民度が〜 って言うけどそんなん元々だし
    いきなり気持ち悪いとか言ってくる非常識にハートつくし
    このスレ何が言いたいの?
    弱いカードを弱いって言って何が悪いのよ
    じゃあ民度が〜って言えるのは清廉潔白なのか?
    カードに対しての暴言はまだいいけど人に対する暴言は中傷だよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:09:36

    >>89

    民度とかいうけど結局「売れようのない商品」だからねレイダー

    よく言えば不揃いの野菜、最悪な言い方すれば産業廃棄物


    チンコに見える大根をそれっぽい文句で売ってる農家さんに対して「野菜に失礼」って言ってるのとそう変わらん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:11:25

    なんでそんな必死なんだ…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:13:02

    元々こうな所に公式が寄ってきたから公式の立場なのにどうこうってflatに言うのは筋違い、呼ぶ公式に言うならまだいいよ
    その上でこれに対しての好き嫌いはあっていいと思うしflat自身そういうの分かれるだろうなと思いつつやってるだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:15:19

    別にアッシュレイダーが強いとは思ってないがこういう事やるのは正直引く

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:16:02

    TCGアニメの悪役みたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:32:18

    デュエマのこういうタイプの内輪ネタで盛り上がっちゃうところは新規を遠ざける要因になってると思う
    アフ煽りとかも酷かったが

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:34:28

    >>89

    この行いが民度悪いのは否定しないのか…

    その上で文句のつけようのないって認識が両立することのがこっちとしては理解不能なんだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:36:21

    TCGなんて内輪ネタでしか盛り上がってないだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:40:29

    企画としてはただの悪ノリだし
    ストレージにスッと突っ込んでる写真1枚ポストする方が宣伝としてコスパいいと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:42:08

    いきつよとドラ娘で集まった新規が競技勢()の空気に染まるか去るか考える良い機会だと思う
    元々入ってくる層も少ないのにその層のふるい落としもやってくれるとかさすがflatさんだな!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:42:23

    >>98

    ストレージの写真上げてBOXが売れるか…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:49:44

    >>96

    民度が悪いのと商売として上手いのは両立するだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:54:41

    >>95

    アフ.ガキは単純に言葉として最悪だしプレイヤー側の叩きだからカード馬鹿にしてる程度の話と並べて語っちゃいかんレベル

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:56:08

    >>100

    それ言ったらこんなクソカードオマケで付けても大して売れねぇだろ

    こんな手間かけて茶化さなくてもシンプルに怒り表明してくれたほうが共感できる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:58:01

    これデュエマのプレイヤーは面白いって受け入れてんの…?
    狂ってない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:00:49

    >>104

    身もふたもないこと言わせてもらうとそもそもSRの水増しにコイツが刷られてることが面白くないし狂ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:00:57

    変に茶化すから公式も悪ノリしてクソカード刷るんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:02:49

    >>103

    最近の動画で滅茶苦茶怒り散らしてるぞ。235カートン仕入れてこれ混ざってたらまぁ怒りも最もだわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:03:54

    >>106

    じゃあ民度クソなユーザーに民度クソな開発でトントンやね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:04:36

    個人的には無料配布だけなら売る側はどうせ値段つかないクソSRだし買う側は同じ値段で他の店で買うよりは得になるし知り合いと話すネタにもできるから好み分かれるにしろアリって感じではある
    53wとかsick竜wは悪ノリとしてつまらないのが問題

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:04:51

    こういうの作るくらいならマイナー種族救済に当てるかシングルで高騰してるやつ再録くれよ…と思うし
    それはそれとしてこういうことすんのはどこぞのシのカードで焚火するとかいう言動に似たものを感じて不愉快

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:04:53

    >>107

    普段そんだけ仕入れてんの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:07:32

    >>86

    こいつが仮に12000トリプルブレイカーとかなら「ロックポロンと合わせて敵除去しながら4ドロー!ヴァルボルも絡めば7ドロー出来るぞ!」って採用するかは別として個性として検討は出来たんだけどな…残念ながら現実はダブルブレイカーなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:07:40

    >>104

    この短期間で二度もSR水増し行ってそこに入ってきたのが使い道のないゴミなんだぞ

    むしろキレるのが正しい対応なんだよこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:07:58

    >>105

    だとしてもじゃないか…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:08:37

    flatにはキレる権利があるよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:09:26

    文句言ってる奴の中でどれくらいflatよりデュエマに貢献してる奴がいるのか純粋に気になるわ
    まさか社会に貢献してないにも関わらず文句だけ一丁前な訳じゃないでしょう?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:09:58

    キレるのは勝手だけど公式関係者が商品を腐してオモチャにしていいんだってなる

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:10:57

    ウィン編の9月弾全部当たり箱だし前回のハイパードラゴンも中々の良箱でめっちゃ期待されてたのに出て来たのがアッシュレイダーと四天王だからな。そら怒りもするわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:11:10

    別に怒る人もいるのは一応は分かるけど
    そんなの忘れればいいのに
    わざわざそれを表明してこの炎上マーケティングに燃料くべて協力してる人はマゾなのとは思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:11:32

    ちな本人は箱の全体的には強いって評価に改めてるんで本当にアッシュレイダーだけ頭抱えてる模様

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:11:40

    今の公式くん「ネタにしてくれてあざーっすw」くらいしか思ってなさそう
    開発秘話見るに適当に作った感満載だし

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:11:47

    >>117

    公式と関係ないところで店経営して公式のやらかしで損失まで出るんだから腐す権利あるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:12:52

    >>120

    今回のシングルの値段終わってるし大量に仕入れたカートン捌くための建前に決まってんじゃんあんなの

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:13:00

    ネタにしても53枚はバカにしとけば受けるって精神が露骨すぎてダメ
    いっそ5300枚くらいバラまけばいいのに

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:14:13

    レイダーが開封放送まで隠れてるSRじゃなきゃ話は違ったよ
    もう明らかに公式側もハズレア扱いしてるんだもんレイダー

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:15:17

    普段こういうのをやらない人がはっちゃけたなら面白いんだが、奴さんが奴さんだけにツマらん悪乗りで留まっちまってるんよな

    まぁソレ以前の問題でスルーど安定だろってのが結論なのはそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:15:57

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:16:16

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:19:03

    批判してる奴らの中にどれだけガチプレイヤーがいるんだか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:19:58

    怒ってるんならちゃんと表明してくれたほうが今の公式には効くと思うんだが

    立場上表立って言えないとかなら分かるけど

    >>1では貶めてるような感じだからどうしたいのかよくわからん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:20:35

    >>129

    ガチプレイヤーしか商品買わんの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:20:50

    >>36

    アフ.ガキをネタとして使用してたユーザーがいて存在自体に驚いたけど

    大手インフルエンサーがこんなことしてるのをみたら

    アフ.ガキをネタとして面白いと思う奴がおってもおかしくなかったな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:22:28

    そもそもクソハズレアカードなんてそれこそ闘魂編から存在してんのに何を今さらDMPがキレ散らかしてるのか俺には理解不能

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:22:29

    >>129

    購入層より好みしてどうすんの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:22:55

    サガですら悪ノリしてた公式にはこんなやり方じゃ勝てんぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:24:33

    >>130

    このスレだけでもこの手の意見めちゃくちゃ見かけるけどどんだけflatのこと過大評価してるんだよ公式に物申して影響与えられるような立場だと本気で思ってんのか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:25:30

    勝負弾だと思って強気に仕入れたらSRは水増しされた上にアッシュレイダーとかいうゴミを除いても全体的に弱くて金トレはイラストはともかく性能が終わってて銀トレは有用なのが9種のうち2つとかで黒トレはジョーカーズ使用者すら擁護不可能なゴミラインナップで今プレイヤーが欲しいカード1枚もない
    やってることは下品だがこれじゃ正気保てないのも無理ない部分もあるというか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:25:51

    こういうとき弱いとぶっちゃけた上で、敢えて使うならとデッキ作例出したりしてくれれば他のカード達や本人のデッキビルダーとしての宣伝になると思うんだけど
    まあ無理か

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:26:58

    >>138

    アッシュレイダーはそれすら困難なゴミなんだよマジで…

    flatはカスだけどアッシュレイダーは何言われても仕方ないレベル

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:27:35

    >>137

    誰に言われた訳でもないのに強気に仕入れた自分自身が悪くないすかね

    言っちゃ何だけど株で破産してるようにしか思えねっす

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:27:43

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:27:52

    >>127

    さすがに氵をナメ過ぎ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:28:08

    これに必死になってブチギレてるやつは普段一回も七英雄とかネタにしたことないけい人なんだろうなぁ
    今後一回もカードの能力ネタにしないんだろうなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:28:17

    fiatはアレだけど糖質一歩手前の氵と同レベルはとりあえず言ってるだけすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:28:31

    >>142

    そうだな!残りはデュエマの株全部買い占めだな!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:28:53

    すまん
    ぶっちゃけちょっとおもろいと思った

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:29:10

    >>138

    デッキビルダーに無茶振りするのはよすんだ…

    というかどんなデッキビルダーもこいつを使うのは無理だと思われるが…(いやただ使うだけなら誰でも使えるけども)

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:29:35

    >>143

    アッシュレイダーが雑魚な事といやこの売り方は引くわってなるのは両立する定期

    もしかして極論しか言えないタイプ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:31:47

    >>143

    した事ないが

    自分の使ってるデッキの強化が微妙な時はただ悲しくなるだけだよ

    わざわざ喚き散らしたりしねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:33:16

    >>136

    そもそも評価してないけど

    仮にも店持っててかつインフルエンサーという立場ならせめてホントに危機感持ってる感じは出していいんじゃないか?

    今だとむしろ公式の悪ノリに迎合してるようにすら見える

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:33:27

    レイダー8枚入れたファンデッキ作りてえなってふんわりとした目標はあるけど「レイダー」である事以外の採用理由が無いようなデッキになってるからかなりの難産になるかな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:34:05

    >>149

    ちゃんと声上げないからボルシャックは鳥の完全下位互換に成り下がった可能性もあるッピ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:34:58

    >>124

    曲がりなりにもSRだからそんなに枚数出ないんだわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:35:18

    >>152

    すまん前後関係がわからないからもっと詳しく説明できる?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:37:22

    >>153

    SR水増しされてるから今回は更にな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:37:42

    せめてヨビニオンだっけ?でも付いてればゴミ扱いされんかったのかな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:38:23

    まあ工房はこれくらいやるわな
    いざという時は店と心中する気なのかとは思うけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:40:28

    良くも悪くも社長のワンマンだから従業員がマズイと思っても止められないのがね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:40:54

    いっそデュエチューブでアッシュレイダーで焚き火してみた動画出してくれたらもっと宣伝になるんじゃないか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:41:32

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:43:44

    >>160

    アッシュレイダーが雑魚な事といやこの売り方は引くわってなるのは両立するのに何を言ってるこの馬鹿は?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:44:24

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:46:41

    むしろ今回の糞箱をアッシュレイダーだけゴミ扱いして目を逸らしながら箱全体は強いと事前に擁護してるflatが公式側すぎて腹立つ
    VR以下が多少強くてどうにかなるレベル越えてるだろ今回

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:54:11

    効果自体は強いって言われてたバルピアレスクでも就職先探すのに1年ぐらい待ったから気長に待とうや

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:55:25

    >>164

    効果がそんなに強くないアッシュ君は3年くらい待たされるのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:57:05

    せめてコマンドが付いてたらなぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:06:01

    商売的にはこのキャンペーン間違ってはないんじゃないか
    値段つかないカードを客寄せに使えるわけだし
    自分が取り扱う商品のネガキャンだから何やってんだって話だけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:07:57

    >>167

    ネガキャンで喜ぶ客層相手にしてるから仕方ないよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:08:37

    アッシュはクソだけどなんかこううまくエンタメに昇華できなかったのか昇華してこれかよ感はある
    最近の霜降り粗品みたいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:13:00

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:28:18

    >>170

    今回の流れどこにアドリブ要素があるん?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:25

    即興じゃなかったら事前にこうなること把握してキャンペーンの企画考えたうえで馬鹿みたいに発注してキレ散らかしたアタおかになるんですがそれは

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:59

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:31:47

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:32:07

    DDという事にしたいのか…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:32:57

    レイダーの性能(というか今弾SRの全カードの性能)知ってて200カートン以上も発注仕掛けてたらデュエマエアプもええとこやん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:44:03

    >>172

    >>176

    いやお前らが鼻息荒くしてるレイダーおまけ商法だってちゃんと社内で協議してからGoしてるに決まってるんだからアドリブとは言わねえだろ

    まさかflatが独断でやってるとでも思ってんのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:50:58

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:52:37

    >>177

    200カートン仕入れる→カスレア判明→カスレアおまけ商法、の流れやろ?

    期間考えたら限りなくアドリブに近い

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:03:42

    >>179

    スタート地点が仕入れ段階なのが恣意的すぎて意味不明なんだけど

    レイダーおまけキャンペーンの準備期間(アイデア練るのに使えた期間)はどう考えてもレイダー判明時点からだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:16:53

    個人的には嫌いなノリだけどデュエマ公式が元々こんなノリなのにFだけお行儀良くしろとは言い辛い

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:20:29

    >>179

    自分の謎基準で語るのやめてもらっていいか期間がどうあれflat個人じゃなくて店の看板でやってることならそれは全部協議した「台本」に基づいてるに決まってるだろ?商売なんだから

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:27:14

    なんでアドリブか台本かでレスバ起きてるんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:13

    >>183

    さらに言うとこの論争

    レイダーの性能を見てイベントを思いついたflatのアドリブ派とその後の流れは会議によるモノだからアドリブじゃない派のレスバなのでどっちもある種正しいし絶妙に噛み合っておりません

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:30:04

    >>183

    子どもの喧嘩が最終的に大人からしたら意味不明なこと言ってるのと同じや

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:48

    >>178

    開き直ってて草もう少し隠せよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:43:09

    >>65

    無から悪意を勝手に感じとらないでください

    元からシクはスーパーレアからコモンまで配ってるので仕様ですよ

    故意てきな嫌がらせ行為ではありませんよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:47:52

    休日だもんな
    そりゃあ掲示板にもお子さんが湧くわけだ
    流石に成人男性でこんな相手を馬鹿にするだけの暴言言う人はいないよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:26:25

    >>133

    それはSRの枠新たに増やしたからですね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:28:19

    そもそもゴミレアなんてずっとキレられてんのになんでキレてんの?とか言ってる方が今更すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:20:21

    非難するにしても言葉選べないのかってだけだしな
    病気竜とか割とライン飛び越えてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:36:08

    ご意見番様のやる事なんだから公式もプレイヤーも忖度しろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:42:56

    批判するだけならまだいいんだよ
    ただ店をあげて愚弄するのは流石にライン越えでしょ

    その批判も他のもっと叩くべきところは無視してアッシュだけ好き放題言ってるし何したいのこいつ
    最近じゃ公式の失態への批判も鳴りを潜めて、かと思いきやいきなりライン越えの愚弄
    本当に何がしたいのこいつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:44:52

    flatの人間性のアレは誰も否定してないし、アッシュレイダーが控えめに現時点で使えないのも否定できない
    だからアッシュレイダー刷ったこととコレを盛り上げ役に採用している公式が結局一番悪いんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:12:49

    flatが一番悪いわ
    弱いカードだからってネタとしての範疇を超えてて不快だもん

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:21:56

    >>124

    そこは5392枚だろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:29:02

    まあここでキレてるような連中は最初からflatの店で買い物なんかしないだろうしだったらこのノリでウケるやつが1人でも買ってくれれば儲け物って話だからな

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:46:23

    小学生はこういう当て字みたいな罵倒大好きだろうしな
    これがデュエマのあるべき姿だよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:22

    >>197

    結局池っちと同じ売り方をして稼げばいいからな

    売れればアンチなんてどうでもいいし

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:50:49

    儲の負け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています