でも貞子がテレビから出てきてデュエルで呪い殺そうとしてきたとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:11:29

    こちらの展開を的確に手札誘発で妨害してきたら確実な殺意を感じて怖いだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:13:05

    うん……うん?
    何言ってんだ???

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:15:04

    何に対しての「でも」だよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:16:05

    呪い殺そうとしてる癖に後攻取ってんじゃねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:17:16

    俺もビデオテープ(死語)とのデュエルに時間切れで負けて爺ちゃんを封印されたのがトラウマだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:18:22

    >>4

    コイントスに細工したりしたら呪いの力が弱まりそうじゃん。

    それに貞子の目を見てみろよ。怨霊に堕ちたとしてもまだ誇り高きデュエリストの魂が残っている眼だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:21:29

    何が酷いってGXにアリスとかいうほとんどホラー同然の奴がいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:23:32

    5Dsでも龍亞がデュエルで兄妹の亡霊を成仏させる話があったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:25:45

    でも貞子って精神攻撃強そうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:26:28

    貞子の本質はコンピューターウイルスだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:27:51

    貞子がデュエリストなら多分今だとMDかリンクスにいるぞ
    あいつ情報媒体ならなんにでも潜めるよう適応進化したからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:31:51

    もう普通にデュエル楽しんでるだろこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:33:27

    もはやデュエルゾンビの怨霊だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:36:51

    怨霊の新たな封印場所としてレート戦に封印するという発想。
    かしこい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:37:56

    貫通して倒したら大人しくテレビに帰ってくのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:39:03

    >>15

    恐らく

    負けたら増殖貞子コースだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:47:45

    貞子vs伽椰子(デュエル)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:49:39

    >>17

    (貞子のグローアップ・ブルームにうららを打ち込む伽椰子)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:53:12

    >>17

    大丈夫?その組み合わせ超融合しない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:54:49

    今こそ一つに!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:00:44

    だが!超融合で融合するのはモンスターじゃない…貞子と伽椰子だ!(絶望)
    …どっちもモンスターみたいなもんやな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:03:58

    私を特殊召喚!!(良い声)するタイプだったらどうするんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:07:13

    デュエルに負けたら呪い殺されてしまうのか
    ・・・いつもの遊戯王だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:10:34

    ちなみにスレ画の映画は奈落の落とし穴に落ちた貞子と伽椰子が超融合して終了

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:43:25

    >>23

    なーに死人に口ありさ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:11:47

    ライフ8000失うと命を落とすってルールで
    無限ループで無限火力打ち込んで絶滅を狙ってくる貞子

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:15:16

    >>10

    7体目の呪のイグニス……!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:17:46

    何時もの遊戯王じゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:09:50

    どうして呪い殺すのにデュエルする必要があるんです?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:10:50

    >>29

    A.遊戯王だから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:11:24

    デュエルしないと貞子が逆にカード化光線されるからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:12:48

    貞子 闇属性サイバース族

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:18:13

    デュエルしてくれるだけマシという…(原作だとほぼ問答無用だしな…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:08

    >>29

    デュエルで倒さないとデュエリストの生存本能が呪いを克服してしまうから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:05:38

    >>32

    お前絶対表記S∀DAKOとかになってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:06:34

    貞子と伽椰子が融合して誕生したのがこのデッキだ
    特にシナジーとか考えず二つのデッキを半分ずつ融合させただけなので紙束となっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:10:58

    マイナーテーマにマスカンで誘発当てて来て貞子がかつて自分と同じテーマを握ってたことを察知し、負けたのになぜか満足気に死ぬデュエリスト…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:15

    どっちもアンデッド族デッキ使ってそう、デュエルに負けた代償が強制成仏っていうルールだったら絶対負けられない試合になるね。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:13:26

    >>37

    ちょっと嬉しい死に方なのやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:16:12

    でもアンデット族か捻りきかせてサイキック使うかでデッキは予想しやすいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:20:54

    ビデオ見ても一週間デッキ調整の時間くれるのだいぶ優しいな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:22:17

    伽椰子は罠デッキ使ってそう
    佐伯家に踏み込んできたやつだけならまだしも、そいつに関わったやつまで全員絶許の特大地雷女だから

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:23:07

    >>41

    ふぅん…ボッチでもデュエルの相手には困らないということか…(負けたら死)

スレッドは9/22 01:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。