私はこのパックのトップレアです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:20:15

    3000円くらいなら買おうかと思ってたけど泣く泣く通常版買いました
    通常版でも高いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:21:36

    フレテキはやっぱ闇堕ちパターンだったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:30:05

    高いと思ったけど多分値下がらないよな……
    とりあえず明日はシク1枚と通常版3枚回収するか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:38:20

    通常でも2000円するらしくて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:40:42

    他のSRがショボすぎて下がる未来が見えないのが辛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:41:49

    2000円ならトップレアとしては普通な気がする
    まぁどうせ後からジワジワ値上がりするんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:41:50

    ハーデスパターン入ったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:42:16

    >>7

    これがハーデスと同レベルに見えるならすげえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:43:09

    全体的に塩パックの中能力的にもイラスト的にも強いからな
    そりゃ高騰もやむなし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:45:04

    スーパーレア 8種類 [編集]
    《凶鬼02号 ドゴンギヨス》
    《無量大龍 ツェン・ミリアルデン》New!
    《ドルツヴァイ・アステリオ》
    《捕封の鎖 テラエイプ》New!
    《無双の縛り 達閃/パシフィック・スパーク》
    《冥界を統べる新月のハーデス》New!
    《絶海の虎将 ティガウォック》
    《劇の根源 マクガフィン》New

    このラインナップは流石に次元が違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:47:47

    使い道が特になくても値下がらないタイプのカード

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:49:51

    来年か再来年には再録されるから・・・
    貧乏性だから最近ずっとこんな感じで高価格帯のカード買えてないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:50:41

    ハーデスさんはカード自体そこまで弱くはないけど明確な就職先もなく環境で活躍もしてないのに同期が全員産廃なせいで異常な暴騰したからあのレベルはそうそうない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:52:07

    ハーデスさんと一緒にするのはマルルにもハーデスさんにも失礼
    普通のパックだったらこんなネタにされることもなく普通に「まあいいカードじゃね?」に収まってたのに…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:55:49

    マルルマジでバカみたいに強いからな
    残念でもないし当然

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 00:58:21

    初動ミスるflatですら2200はさすがにつらい
    せめて1枚くらい買っとくべきだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:00:26

    何このカード…
    もう引退してるから買う気はないめっちゃ強いじゃん……
    デッキの組み方次第では気の済むまでカード引けるし一ターンに二マナ補給できるし…
    何よりマナ低すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:01:56

    他との格差だとカツキングを思い出す

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:02:02

    個人的に通常版のイラストの方が好み

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:06:13

    うおおおおおおおお箱買いだあああああああああああ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:07:39

    SRの性能なんだけどSRで出してほしくなかった
    いわゆるデドダムとかあの辺のカードだろコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:17:15

    >>20

    🦖「私が来た!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 01:32:25

    >>22

    🦖

    🦖(シク)


    「「私たちが来た!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 02:18:40

    ちなみに今弾で1000円超えSRはマルルくらいらしいで、数日後の相場は知らん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 05:10:49

    SRにいなかったらもっと悲惨なパックよな
    バルピアが高くなる前の忍邪みたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 06:26:42

    >>25

    忍者はカオスマントラがORとしては使いやすくて好きだったからあんまりdisられると悲しい

    とはいえSRのラインナップのゴミっぷり自体は擁護できんし、VRにテレスコ、Rにミュートやヒメカットら粒揃いなあたりも忍者と今弾は似てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:22:49

    普通に3000円越えてて笑う…いや笑えないわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:12:54

    マルル売り切れてた……
    みんなやっぱり欲しいのは同じか……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:37:55

    カドショで1980円で売ってたから買ったわ
    焦って通販で買わなくてよかった〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:26

    これなにが強いんや?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:56:25

    >>30

    何かしら出る+1ドローorブースト


    デッキを3以下をマナブ出来る奴だけにすると247が出来る

    3以下をデドダムだけに出来て7マナでループするグラスパーが暴れそうです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:49

    マルルはまあ強いけど、それ以外の目玉カードが0枚なのは流石に買えないわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:48:22

    マルル出なかった
    めっちゃ欲しいけど0から4枚買うの高いよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:50:50

    マルル4枚買う金あればドリメ組めるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:38:42

    確かにこれ悪い意味でなくアンコモンかレアの性能だよな
    デドダムがスーパーレアみたいなもんというか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:43:14

    >>35

    一応ヨビニオン自体が強力な能力でほぼ確実に2つ目の能力も即使用可能な点でVRの格はある

    SRかと言われると首を傾げるのはそう、実際このサイクルはSRとVRが混じってるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 16:48:36

    最近のスーパーレアそんなんばっか
    確かに足回りを高くすればみんな買わざるを得ないけど顧客の感情を無視しすぎ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 17:07:00

    >>37

    これがスーパーレアなことにお気持ち表明してたnoteが叩かれてたことあったけどまさかこれ以上にそれスーパーレアにするのはせこすぎるだろってなるのが出るとはね

スレッドは9/22 05:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。