あにまんやっててこわ〜…と思った出来事

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:19:37

    なんかある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:20:43

    バンテリンクリーム

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:21:27

    相談者叩き&相談者晒し
    最終的には「あにまんで相談する奴が悪い(完)」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:23:12

    昨日の大谷スレ荒らし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:24:22

    正月の地震スレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:27:30

    SSスレが焦土になるまで荒らされてスレ主がスレ消したら、
    荒らしがスレ主になりすましてスレ立てして第二ラウンド始まったこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:28:35

    マナー違反を指摘するのが悪だから他人を不快にしてもいいと思ってる奴は絶対居るところ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:29:20

    Vチューバーに粘着?してたやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:55

    いい年した大人がケツにブレスケア入れたりしてたこと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:30:59

    叩いても良いとなったアニメや漫画は誰も注意せずに叩くところ
    いつもなら規約違反がーとかのコメント見かけないのさえ怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:32:33

    >>3

    実際あにまんに相談しようなんて思い立つ奴のほうが怖いわ

    袋叩きに合うのが解ってるのになぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:33:33

    レスバ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:33:35

    >>6

    よそのカテで見たことあるけど自○しろとか親に○してもらえとか外道の悪口だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:34:00

    わざと荒れそうなスレ立てる荒らしに頭がやられて1やスレ民に被害妄想爆発させながら噛み付きまくる哀しきモンスターを見た時
    完全にミイラ取りがミイラになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:41:20

    >>10

    結局規約違反って自分の気に入らないスレ爆破するための口実だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:41:56

    ヘイトスレが消される→再スレ立て爆速コピペ再放送に遭遇したとき
    なんだその熱量の手間

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:44:28

    他人とIP被り

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:44:42

    >>15

    これすぎ

    あにまんレスバはいかに繊細さんを動員できるかが勝敗のカギ

    ある程度コントロールしたら勝手に荒れてくから最後まで付き合う必要ないのが玉に瑕だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:44:45

    死体蹴りスレ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:45:52

    繊細なのはいいんだけどその繊細さが攻撃性に変換されてる奴が多くて怖く感じることはある
    何でもかんでも自分への攻撃のレスだと思い込んで騒ぐ被害妄想の激しい人もいたり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:45:54

    >>10

    わざわざ注意するために不快なスレ覗かないだろ

    通報位はするけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:53:03

    >>13

    今は谷間の時期なのか少しは沈静化してる(それでもたまにいるっぽい)けどたぶんもう二、三ヶ月もしたらまた湧くんだろうなぁアレ……荒らされすぎて読み手も書き手もみんないつものことねで流すようになったの笑えないけど笑うしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 09:54:08

    >>14

    自分が悪霊になってる事に気付いてないホラーみたいだよね

    遊んでやってるだけだし!って言いながら必死にレスバしてくれるんだからそりゃ荒らしもあにまんに居座るわ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:03:52

    わざとなのかマジなのかいずれにせよ病的な執着心を持ったモンスターがちょいちょい発生する

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:08:43

    >>10

    「お前言い分はわかるけどそろそろライン超えだぞ」ってライン超えした後言っても意味ないし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:10:25

    電気工事用の圧着器具をプラモ用品だと思いこんでる荒らし見た時は病気を疑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:11:07

    >>15

    ご冗談を

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:13:41

    会社の金横領したとか系の犯罪者を複数見かけた時

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:14:35

    IDがない掲示板の癖して荒らしが3人くらい特定されてる事

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:19:03

    >>3

    そんな怖いとこなんで相談なんてしない方がいいっすね…

    飯テロとか晩飯何にする?とかの半分軽口の馬鹿話みたいなのならともかく

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:29:23

    おれがレスするとその後誰も書き込まなくなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:34:29

    ふたばから荒らしが流入してアイマスカテ荒らしてたこと

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:14

    自分のレスが赤の他人が書き込んだことにされてレスバになってたこと

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:23

    >>15

    これでスレ主がビビって消すことを期待してそうな奴いるよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:21

    スレタイに関係ないレス消しただけなのにスレ主に都合の悪いレスだから消したんだろ!と粘着されてスレ消された時
    自分に好意的なレスももれなく全部消してんのに何言ってんだ
    最初の方にスレチレスは消すって宣言もしてんだからさっさとブラバしろよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:22:19

    >>3

    半年ROMればそういうところってわかるのになんで相談するんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:23:47

    ケツアナブレスケア…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:35

    通報の数さえ集まればスレ削除が可能なので、大手カプ推しが攻めが被ってるカプスレを悉く潰してたこと
    ちなみに潰されたカプスレに規約違反は見当たらず、問い合わせ→復活→また削除を延々と繰り返し、スレ主の方が折れて消滅した

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:27:03

    股間にバンテリン塗って死にかけてるスレ主を真似して股間に塗って死にかけるみたいな話かと思ったらもっと闇だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:37

    >>38

    そもそもそんな場所で推しカプ語ろうと何度もスレ復活させる方も怖いが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:28:40

    なんだ、クソスレの話題か

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:37:26

    >>40

    圧倒的に潰す方が悪いし怖いのにこういう思考の奴がいることが怖いよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:38:32

    >>9

    ちょくちょく別の人もやってスレ建てしてる恐怖

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:30

    >>12

    正直キレキレで好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:42:44

    ガチの犯罪やらかした奴がのうのうとスレ立て&犯罪犯した自覚なし
    なぜか時期が被って似たようなスレが複数立つのもえぇ…ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:43:37

    オナホが床を貫通したこと

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:05

    >>41

    そもそもあにまんがかなりのクソ掲示板だし

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:44:22

    男女対立まったく関係ないのに突然現れる男女対立煽りマン…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:45:51

    >>42

    いや、推しカプ語りたい!が目的で、でも荒しに目をつけられた状況なら引いて別のところで語るとかもあるわけじゃん

    そんなのに推しカプ巻き込みたくないよ

    荒らしも悪いが推しカプ巻き込みも同じカプ推してる人視点なら「巻き込むなよ」にならんか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:46:18

    >>42

    潰すのが悪いのは大前提だけど何度も荒らしに潰されてる荒れネタスレ立てられるとその話題好きでもやめてほしいと思うことあるよ

    せめて時間置いてから立ててくれって思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:48:33

    >>19

    一回目の死体蹴りでスレ民もクソやんwって煽られたのが気に食わなかったのか三回くらい立てられてたやつ居たな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:49:43

    荒しが悪い、はその通り
    だからってこっちは悪くない、正しいで荒しと戦わなくて良いのに戦う人多いよなあにまん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:00

    >>47

    これでも自称匿名掲示板で一番民度が良い掲示板なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:50:34

    >>52

    というか戦うにしてもあにまんがあまりにも荒らしに有利すぎてな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:51:00

    >>54

    荒しに構うやつも荒し定期

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:52:27

    >>52

    根本の思考回路は荒し側と同じなんや

    荒し側も「俺が正しい」だからな

    端からみたらもう同じだけど、なんだったら

    「俺はスレを荒らされた被害者!」

    って意識ある引かない側のほうがタチ悪いまである

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:52:57

    >>49

    >>50

    自分が知ってるカテのカプスレなら、荒らしじゃなくて対抗カプが気に入らないカプスレ潰すためにしてたぞ

    復活しても「消した方がいい!」「そもそも不人気カプで需要がない」とかめちゃくちゃ書き込まれてて地獄だった

    そして消えたらXで大手カプが勝利宣言

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:10

    >>52

    ぶっちゃけ荒らしよりムキになってレスバ長引かせてまともに語れなくしてる無自覚荒らしの自治厨のが多そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:42

    >>50

    今語りたいから今立ててるってのに時間置けとか聞くわけなくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:53:56

    >>53

    むしろIDないとか荒らしやすい環境作ってんのにそれは草

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:02

    >>57

    うん、それ聞いても「意地になって他カプとの喧嘩乗るなよ」としか思わん

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:54:20

    >>3

    相談スレ完結した後に

    このスレ~みたいな叩くスレが2回立った時はこわっ…ってなったわ

    そこまで粘着する?みたいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:00

    >>53

    まあ度々民度()状態だけどな

    他よりマシってのも削除機能があるからってだけしかも荒れてもレス消せるだけだから万能じゃないし

    変なの来て粘着されでもしたらスレが終わるけどな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:55:42

    荒しに注意したりレスバしたりってプロレス的な楽しみかと思ってたけどやってる側は「ガチ」ってわかって怖くなっちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:09
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:56:42

    関係ないスレで気に入らないスレ叩いてるの
    しかもその晒されたスレめちゃくちゃ悪く言われてて気分悪かった
    すぐ治まるかなって思ってたら割と長く続いてたし
    よく飽きねぇなって思うよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:41

    >>60

    まあ管理人が言ってるわけではないから…

    あにまん民が勝手に自称してるだけだから…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:57:56

    何も悪くない1を1人が叩き出したら皆叩き出して怖かった。
    最終的には文体で人格否定してて腰抜かしたわ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:03

    絵師への粘着行為
    そういったスレは絵師が自分の売名していて同情でフォロワーを増やそうとしてるみたいな恐らく(というかそうであってくれ)自演書き込み
    あにまんのノリで別の掲示板でもやってIDによって即自演バレしてたのは笑ったけど、そこまでしてただ絵を描いてるだけの人に悪意を抱けるのはよくよく考えると怖い

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:17

    >>61

    あのさ、まず相手が悪いのよ

    相手が悪いのになんで引けって言われるんだよ

    引いたら負けや間違いのレッテル張られるのよ

    俺じゃなくて推しカプがね?

    推しカプ守るためには荒しと戦うのが必要なのよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:26

    >>59

    なお荒れて語れない模様

    まじで時間置けばいいのにな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:37

    >>70

    怒らないでくださいね

    あにまんで勢力争いとか馬鹿のやる事なんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:49

    >>70

    うん、それ聞いても「意地になって他カプとの喧嘩乗るなよ」としか思わん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:56

    >>70

    引けば勝てるのに…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:59:58

    これあにまんあるあるというかネットあるあるだと思うんだけど1度叩かれたら何言ってもいいって勘違いしてるバカの多いこと多いこと
    お前らはこうならないようにするんだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:46

    >>70

    推しカプの守護者気取りは草

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:00:50

    荒らしも反撃しないならしないで調子乗るのがな
    じゃああにまんやめろ?それはそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:01:48

    某ジャンプキャラの露悪なここだけスレをタフカテに立てるやつ
    いやまあたしかにあにまんのゴミ箱みたいな風潮はあるし否定できないけど、せめて語録に変換する努力くらいはしろよ…
    それで受け入れられるかはまた別の話だけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:02:16

    >>77

    もう思考が無自覚荒しじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:07

    >>79

    じゃあどうすりゃいいんですかね

    管理人に通報しても基本無視されて相手にしなけりゃ勝ち誇ってつけあがる相手に

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:12

    >>77

    荒らしが調子に乗るって感覚があるのがもうあにまん民って感じだな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:16

    管理人に通報するなりスレ主ならしっかり管理するしかない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:23

    >>57

    心当たりあるけどあそこは大手カプが太古の昔から狂暴なことで有名だから御愁傷様でした、としか…

    他カプスレにも殴り込んで「この二人に恋愛感情はないから」「IFだろうが違う二人でカプらせるのは気分が悪い」「○○は××にしか恋愛感情は抱かない」「××以外と組ませるとか○○アンチ?通報しますね」とか片っ端から荒らしてて逆にすげーなと思った

    近づかないに限るぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:24

    荒しが悪いのに荒らし庇うやつ多すぎない?
    荒らしの思考回路わかったわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:53

    >>1

    このスレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:56

    >>80

    無視、スルーでいいじゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:03:56

    「あいつら」が先に攻撃してきたからこれは正当な行為っていう
    ちょいちょいバズる「ぶつかりおじさんに体当たりしたったwww」みたいな人がそこそこの割合でおるんよね
    やり返した時点で被害者じゃなくて加害者になるから周囲の目が変わるってのがわかってないし
    酷い場合はただ普通に歩いてて軽く触れただけの人に「こいつぶつかりおじさんや殺さな!」ってモンスターに自分がなっちゃってることに気付いてない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:24

    >>84

    これが庇ってることになるのか…(困惑)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:41

    >>84

    荒らしを庇ってるって受け取るのがもう病気なんだぞ

    あにまん見るのやめろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:47

    >>84

    荒らしを庇う訳じゃないし荒らしが悪いのは前提だが、荒らしは相手の反応期待してるんだから反応しちゃダメよ

    正の情報で相手の悪意を上回れ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:48

    今まさにここであにまんめっちゃこわ〜ってなってる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:04:51

    自分が建てたスレに「CP注意付けろ」「そういうの気にする奴いるとかわからねぇのか?」とかレス付いたからミスったと思ってスレ消した

    数分後、CP注意とか付けて俺のスレを丸っきりコピペしたスレが建ってた
    だがそれもなぜか消えた(コピペなのを知ってるのは多分俺だけだったからスレが荒れてはいなかった)

    他人のネタを何食わぬ顔でパクる奴がいるのは恐怖だが、それも何故か消えたのもまた恐怖

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:05:14

    >>86

    バカで草

    スルーしたら勝利宣言されるから荒しは叩き潰すしかないんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:05:19

    被害者感情が増大して無自覚な荒らしになってる奴の多いこと

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:05:58

    つまり

    根本的なあにまん掲示板のシステムに問題があるのでは??

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:06:38

    >>92

    そうすると元のスレ主がスレ立てても「消えたスレのスレ立て」にあたるから通報できる

    同じようにカテ間違いとかも先に正しいカテに立てて消すとかあるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:06:55

    荒らしと同レベルと見られていいことなんて何もないのにな
    周りから見たらジャンルごと痛い奴だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:06:57

    自分の意見が認められるまで、ずっと同じコメントをコピペしてるヤツは怖かったな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:07:06

    >>93

    無自覚の荒しという悲しきモンスターじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:07:36

    >>98

    今まさにここにおるしな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:23

    >>95

    まあそれはそう

    せめてID付けばもうちょっと荒らし少なくなるんじゃね?とは

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:08:48

    自分の立てたスレに荒らし来たからめんどいしスレ消すか~
    ってひょっとして貴重な才能か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:06

    荒らしはまだ理解できるけど荒らしに構う正義マンは理解できん
    荒しに構う荒しでしかないのに

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:10:24

    >>95

    >>101

    個人的にだけどIDないのは別所との差別化されてるところでありいいところでもあるから個人的にはつかないで欲しいなぁ

    自演で空気を作ってスレが伸びることってあるだろうし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:42

    結局>>95なんよね

    それを全然改善しないでじゃあ嫌なら使わなきゃいいじゃん?で、人が抜けてってるのが今のあにまん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:12:17

    >>103

    某作品ファンなんだけど、𝕏がTwitterだった頃に作品ファンからみたら鼻で笑う様なガセネタが投稿されてて相手にしないでいたら今でもそのガセネタが真実みたいに定着してしまったから声をあげることは大切だと思うよ…

    かといってそれで相手と同じ様に暴言使い出したらダメだけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:13:09

    一時期トリップ破りが横行してた時あったなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:15:33

    被害者感情爆発させてスレ主が悪い!こんなレスした奴が悪い!荒らしが悪い!荒らしと勘違いさせる方が悪い!って言いながら自分が荒らしになってる奴よく見かけるけど
    あにまん民にそういうのが多いのか少人数が必死になってるだけなのかどっちなんかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:15:49

    >>103

    レスバ中毒って怖いよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:17:13

    >>106

    ぶっちゃけXならともかくあにまんでやっても荒らしのエサにしかならないから

    一番いいのは無視してレス伸ばさないことなんっすよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:20:28

    >>106

    個人も特定できないし自演し放題のあにまんでレスバしても何も変わらんよ

    通報だけしてスレ伸ばさんのが一番

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:20:48

    >>110

    荒らしに構う荒らしっていうのも自演できるんですよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:23:26

    某カテでう○こが白いから始まって、スレ民にしつこいぐらいに勧められて病院に行ったら最終的にガンのステージ3直前と判明した1がいた事

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:23:58

    >>112

    少なくともガセが広まらないようレスバしてます!って言ってるバカがいてそれに言われてるコトだからその返しはちがくね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:15

    >>110

    ごめん言い方悪かった

    ガセだよって言ってるだけなんだ

    ただどうしてもガセって伝わらないからソース貼ったりでスレのばしちゃうけど言葉とかは気をつけてるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:25:59

    >>113

    そこまで行ってて体調不良とかはなかったんだろうか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:27:31

    >>48

    「この作品は結構女性ファン多いよね」っていうレスだけで女叩きスレだ!荒れスレ!消せ!消せ!みたいな流れになった時は意味が分からなすぎて恐怖を感じたわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:28:12

    >>115

    うーん無自覚荒し…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:29:30

    あにまんは声闘文化なのを度外視してスルー推奨してくる意見の多い事
    スルーは反証にも正の情報の発信にはならんのよな困った事に

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:00

    あにまんが釣り堀扱いされてる理由がよく分かるスレ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:35:57

    正義側に立ってると思ってレスバ参加するの、もう完全に赤信号よな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:36:36

    まともなこと言って引き下がる奴が荒らしなわけないだろいい加減にしろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:38:46

    一時期あったスパムでスレ主がまだスレいるか消えたか判断できるって話はビビった

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:45:51

    今まさにこわ〜ってなるよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:52:15

    参加してた二次創作スレがめっちゃ伸びてると思ったらオリキャラの押し売りしている1人による連投だった事
    改行無しの文字数制限限界までの書き込みが20レス近く行われてた

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:58:17

    もしかして1番怖いのは生きている人間なのでは

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:03:31

    ここでスレの立たない人気CPも名作も性癖も山程あるんだから「ここで意見通した方が正義!」と躍起になって喧嘩なんてせんでええよ…(荒らしも相手する方も)あにまんに依存し過ぎだわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:15:13

    >>3

    最近のスレ主叩きエゲツないよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:17:39

    荒らしに餌やってるって概念ない人が多いというか
    そういうフリした自演じゃなくてガチの無自覚っぽいのが大手を振って歩いてて最初驚いたな
    他じゃあり得ない
    IDあっても特定IDに絡みに行っちゃいそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:18:08

    反応集にコメント採用されて
    知らない「すき家行ってくるわ」がドヤ顔で追加されてたこと

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:20:19

    少しのぞいたスレのスレ主が変な叩かれ方したり
    無理矢理スレ消しさせられてる時こわ〜となった

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:07

    >>128

    荒らし「これやるとめっちゃ反応来る!またこの流れ作ろ!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:21:36

    スレにエロ画像貼り付けて自分で通報してスレを消す技は管理人規制してくれんか?と思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:22:17

    エアグルーヴ姉

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:22:36

    >>131

    個人特定できそうな内容の文章載せろとかできないならクソスレ主だとかスレ消せとか何様なんだみたいなのいてやべーよね

スレッドは9/22 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。