仲間達と共にけもフレ批判を続けて早7年…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:21:42

    けもフレは普通に元気に生きてて
    神社コラボもやってて
    俺たちのやってきた行動が意味なくて…ガッカリした

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:22:02

    >>1

    ばーかw

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:23:41

    普通に馬鹿だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:24:47

    あにまんだって叩いてただろ
    叩いてこんなに有名になったんだろ
    見捨てるのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:24:48

    その行動になんの意味が……???

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:25:17

    むしろ何かを変えられると信じていたのか…?本当に……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:25:19

    >>2

    お前に馬鹿って言われる筋合いないんだが???

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:26:14
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:27:21

    切り替えていこ
    これからは意味のあることをしよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:27:37

    なんでそんな意味のないこと7年も……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:27:45

    叩かれてた2が死んでるのでどうでもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:28:26

    7年間も同じ目的のために行動した仲間達がいるならそれはもう財産だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:29:24

    まさかとは思いますが、この「仲間達」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:29:29

    >>11

    2は死んでてもなんか新作アプリやってて神社とコラボ?してるし全然しんでねーよ腹立つな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:29:36

    死ぬも何もけもフレ2は国際映画祭に出展という前作がやれなかったこと達成してるので
    功績としては前作より上なんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:29:51

    >>12

    その仲間も大して役に立ってないけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:31:18

    >>14

    1と3が躍進する分には問題ないんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:31:25

    はーもうイライラする
    神社コラボ行くわって連絡に冗談で(ここ重要)「また意味深クソバードみたいなの増えたん?」って言ったらキレられたし
    許さん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:31:27

    7年も批判続けられる動機はなんなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:31:57

    >>17

    逃げだろそれは

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:33:15

    コワ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:33:40

    明らかにおかしな批判はさっさとゴミ箱に入れるやろ、ちゃんとした御意見と応援メッセージを燃料にコンテンツは続いていく

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:34:05

    >>21

    ねえ、どこが怖いの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:34:21

    何周か回ってけもフレ大好きだろお前

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:34:49

    >>24

    たつきのけもフレ2見たかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:35:06

    どこで活動を続けたらダメージ入るんだよどう考えても無意味だろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:35:34

    なにこれエイプリルフール?
    そうじゃなかったら異常だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:35:37

    7年も延々批判してイライラを掲示板に吐きつける奴は怖いでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:35:42

    多分たつきもお前の行い聞いたら引くと思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:35:57

    >>18

    普通に楽しんでる人相手にそれ言ったなら縁切りされても文句は言えんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:36:21

    2の監督の化身かなにか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:37:00

    もはや亡霊だな…南無南無

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:37:05

    >>27

    じゃねえよ役立たず

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:37:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:37:51

    7年も意味のない批判続けてた奴の方が役立たずじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:38:05

    えーとたつき監督を信奉してる人ってことでいい?
    ケムリクサは好き?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:38:11

    シンプルに口が悪いんよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:38:22

    >>28

    言っとくけどお前らけものフレンズちゃんねる(今はけもちゃんだけど)とかふたば掲示板の方にはいっぱい居るからな?

    あんま舐めるなよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:38:27

    仲間(総勢1名)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:38:33

    ずっと同じものに粘着してるのって発達かなんかの気があるんだっけな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:38:57

    セルフゾーニングもできんやつはインターネットに触るのはやめた方が良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:39:02

    >>17

    KFPは反社組織って事にするのやめたの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:39:12

    >>36

    好きだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:39:17

    >>38

    すいませんあにまんにはいないんですよ

    お前こそあにまん舐めるなよ 舐めていいよこんなところ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:39:41

    >>38

    余計怖さ上がったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:39:48

    >>38

    5人くらいで回してるだけなんじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:39:58

    >>38

    それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ

    マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:40:16

    >>43

    なるほど

    けもフレ自体はたつきが関わる前からあったものなのは知ってる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:40:40

    >>47

    もう2ちゃんいないじゃない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:40:49

    >>48

    実は最近知った

    最初は真フレの嘘かと思ってたんだけどな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:41:00

    シンプルに可哀想な奴だな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:41:37

    >>50

    マジで意味のない7年じゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:41:42

    根本的に「一体何がどう悪かったか」が端から見ててさっぱりわからんし、多分当事者ですらもうわからん物事に付き合い続ける根性には感心する

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:41:42

    2が嫌いだから叩くっていうのならまだわかる、俺も嫌いだし(それでも7年やるのは異常だけど)
    しかしけもフレというコンテンツそのものを否定する意味は……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:41:48

    …?…??
    エイプリルフールじゃないのか…??

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:42:14

    >>50

    お前…ならもうそこで目を覚ませよ

    たつきのけもフレを否定する訳じゃないが今のけもフレが当初からあった本来の形なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:42:20
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:42:20

    スレ画の調査兵団の方がまだ成果上げてるレベル

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:42:46

    2の出来に文句いいたくなる気持ちはわからんでもないが
    今のけもフレを貶める理由にはならないよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:42:55

    コピペにマジレスされても困るだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:43:39

    たつきがたまたま一山当てて蘇生したのが2のおかげでまた死んであとはずっと死んでるようなもんじゃん
    言うほど元気に生きてねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:43:50

    >>57


    なにこれ>>1みたいなのが大勢いる…ってコト!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:44:17
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:44:17

    今のけもフレの動向は知らんけどナンバリングのうちの1つが炎上爆発四散してもそのナンバーには触れずに成功したやつとの繋がりを強調しながら続いていくとか珍しいことでもなかろうに

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:44:32

    >>61

    だと思ってたんだけどな

    たつき監督は新作出さないし

    ケロロは新作アニメ作るみたいで

    心が折れた

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:44:39

    いったん世間知ったほうがいいだろこれ
    7年も無駄にするのマジ怖いよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:45:12

    7年ってぴっちぴちのロリショタが中学生になってるぐらいの時間だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:45:38

    もう寝とけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:45:48

    >>62

    そんなんなってたの??怖すぎるだろ

    真フレよりずっとヤバいのでは

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:46:19

    >>57

    なんだこれは…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:46:22

    >>68

    もう3000日ほど寝てると思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:46:26

    アンチになってキレ散らかすのなんて1年も続けてたら精神的にキツくなって界隈離れるから7年も続けられてるのはマジで才能だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:46:38

    >>66

    とっくに世間に出て何の成果も得られない状態に陥ってたんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:46:43

    七年……中学入学した奴らが飲酒喫煙を許されるようになるまでくらいの時間か

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:46:44

    7年か…小学生1年が卒業して中2だぜ
    その間何も生み出さない連中って怖いわぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:46:44

    俺たちはネットの底の方の闇の中で生きてると思ってた。
    コイツは更に深くから這い出て来やがった。
    これ以降俺たちは俺たちが立ってる地面の下にこれが群れで生息してる事実に怯えながら生きなければならないんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:47:00

    関係ないが

    >>67

    6、7才はあまりにペドくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:47:21

    七年って赤ん坊が小学生になったり中学生が20になったり出来るような年月なんだけどけもフレ叩き以外になんかやってなかったん??流石にそれは嘘でしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:47:30

    今までこんなやつ見たこと無かったんだけどスレ主はあにまんきたの最近なのか?それとも潜伏してた?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:47:32

    7年間はヤバすぎるだろ…批判考えてる時間を含めれば多分その時間で国家試験取れるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:47:48

    >>76

    言ってて恥ずかしくないんか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:47:48

    その熱意と熱量別の事に活かしなよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:48:33

    >>81

    このスレ主のほうがよっぽどすぎて可愛いもんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:48:44

    なんか可哀想になってきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:49:30

    そろそろ丑三つ時だからってマジの妖怪が出てくるとは思わんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:49:42

    >>78

    スレ主のレス見る感じ、そんなノリのヤツがけもちゃんっていうサイトにはうじゃうじゃいるらしいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:49:42

    最近Xに流れてた

    『批判・中傷』は暇人の楽しみ。 志がある人は、そのようなことをする暇はない。

    の意味分かっちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:49:43

    まあ初心に帰るってわけじゃないけど、一回好きなものとか好きだったものとか思い出してそれやってみたりしたらどう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:49:49

    まあマジモンのやべーやつはマジでやべーからな…
    ナマモノにちかいヘイト同人誌描いて結果裁判所の判例として晒し上げ食らったのとか…ゲーム運営がバグ起こしたら勝手に内ゲバ起こして最終的になんか全く関係ない美人局して暴行で捕まったやべーやつとか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:49:50

    ケロロ軍曹とかけもフレよりファンは多いぞ…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:51:06

    >>57

    チラッと見たけど

    なんだ

    回復しなかったスレ主みたいなのでコメント欄が埋まってるんだが

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:51:11

    ケロロはけもフレより前だから根強いファンはけもフレより上やろうしな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:51:22

    こいつは叩きを止めたらこれまでの7年が無駄になると思って止められなくなってるやつだと思いますはい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:51:35

    エイプリルフールかと最初は思ったんだ
    途中までの言動も演出だと思い、このまま完走するの一興とすら考えていた
    スレが貼られて……俺は恐怖を覚えた……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:51:36

    >>93

    マグロかよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:51:42

    コンコルドイッチ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:52:13

    うえーっこわいよーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:52:50

    何?けもフレを叩き続けないと爆発するクソ装置でも着けられてるの?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:53:06

    >>93

    叩くこと自体が時間の無駄定期

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:53:11

    ガッカリした結果叩かなくなるならまだ救いようがあるんだが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:53:14

    なんとなくけもフレ2の騒動は総監督が監督に嫉妬して追い出したとか声優枕にしてたとかみたいな話聞いてたけど
    それ言ってたのがスレ主みたいな層の人だったらほとんど嘘っぱちなんだろうなあって思った

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:53:20

    七年って絶対にライフステージがどこかのタイミングで絶対変わるぐらいの長さやから、多分大袈裟に言ってるだけである程度普通に人生はこなしてるんじゃない?結局チャラチャラ適当にやってるだけだから批判でなんの成果も得られなかったんでしょ、マジならこんなとこで画像付きでスレなんか立てられないでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:53:25

    >>89

    ヘイト同人は怒りの勢いだろうけど

    美人局して暴行はシンプルに犯罪なんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:53:51

    とりあえず一旦ネットから離れな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:53:56

    やべーやつ、社会人としての常識とか論理的思考能力とか、人が社会に生きるために最低限必要なものを持ってないし
    その弊害として発生するあらゆる不利益を別のなにかに責任転嫁するせいで本人は成長しないどころか悪化する、責任転嫁された側は溜まったもんじゃないという地獄が発生する

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:54:15

    >>98

    けもフレ叩いてると志を同じくした何者かが同調してくれたり俺のコメントに褒めてくれたりしてて嬉しかったのは覚えてる

    現実じゃそんなことありえないし

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:54:18

    え?ケロロがまたアニメ化されるのでネタとして立てたスレじゃないの?
    マジで7年も恨んでるの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:54:18

    で、これからどうするんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:54:20

    >>57

    ナニコレ…アンチが掲示板まで作ってるの!?コワー

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:54:37

    7年もあったらもう叩くことなくなるだろ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:55:12

    >>103

    ちなみにヘイト同人誌のヘイト対象はゲーム運営のプロデューサーです…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:55:14

    チラチラ見てるけどよく訴えられなかったな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:55:27

    >>107

    え?するの?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:55:32

    >>106

    承認欲求の怪物…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:56:05

    年度の頭から恐怖体験させないでくれよ(震え声)


    >>110

    >>57を見るにいろんなもんと紐づけて燃料をくべ続けている…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:56:15

    >>106

    けもフレ褒めるほうでも同じ反応もらえるんじゃ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:56:20

    >>106

    ネットの悪い依存の仕方してるな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:56:48

    >>113

    プロジェクトはできてる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:57:09

    3は別に悪いことしてないのに粘着してるのがアレ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:57:22

    こういう人たちにはなりたくないもんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:57:26

    >>106

    その時間をさ…もっとリアルに使ったら、叩くなんて事をしなくてもお前を褒めてくれる人に出会ったかもしんないじゃん……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:57:45

    けもフレ2は神曲説でバカ程笑った思い出

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:57:50

    エコーチェンバーのお手本を見たわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:57:57

    >>57

    ちょっとこれヤベーやつじゃないですか

    けもフレ1期が放映されてから開設されたまとめサイトで、当初は「けものフレンズちゃんねる」って名前だったんです

    騒動が起きる前まではけもフレファンアートや新規情報をまとめてた至って普通のまとめサイトだったんですよ

    騒動が起きてからはもうひどいもんで、最近の記事見ればわかると思いますけど、ツイッター上の個人アカウントに粘着するような記事立てまくってる有様になってるじゃないですか

    そんなもんだから公式からお叱りを受けてけもフレ公式コンテンツ画像(アニメのスクショなど)の使用を禁止されたんだとか

    最近じゃサーバーが移転してて、ロシアのサーバー使ってまで運用してるっていう執念の塊みたいなサイトですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:58:15

    けもフレ2は死んだ!それでよかったじゃねぇか……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:58:18

    >>122

    それネタにしてたらいつのまにか友人減ってたけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:58:28

    嘘を嘘と見抜けない人の末路って感じ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:58:30

    >>118

    へーおぼろげな記憶しかないから覚えてたら見てるか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:58:41

    >>125

    だけどそうはならなかった、ならなかったんだよロック

    だからその話はこれで終わりなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:58:46

    けもフレアンチはこんなバカなんだよって馬鹿にするための雑エミュしてるだけだと思ってたけど
    どうやらガチっぽい……?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:59:08

    リアルタイムで怨念こもった書き込み見ると恐怖とドン引きする感覚を同時に味わうんだなと学んだスレだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:59:08

    >>126

    言っちゃ悪いがその友人達は賢明だよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:59:11

    まぁ、別にスレ主はけもフレ叩きのかたわら獣医師になるために六年大学で勉強してるかもしれんからな、けもフレ叩きが成果が出なかっただけで普通にリアルも忙しいかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:59:16

    >>124

    ちょっと情報が濃すぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:59:17

    >>126

    そりゃ7年も同じネタ擦ってたら人離れるわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:59:51

    小中学生によくあるネットの怖さみたいな授業でこのスレ見せた方が良い

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:00:07

    >>133

    リアルでいそがしかったらけもフレ叩きに7年も費やさないんですよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:00:10

    >>124

    滅茶苦茶ドン引きするけど熱意がすごすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:00:26

    草木も獣も眠る時間だよ、みんな早く寝な

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:00:29

    >>129

    終わってればよかったな……

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:00:42

    ゴマすりクソバードとかもネタだろ?それ使ってはしゃいでたらゴジラオタクのネット友達にも縁切られたし
    マジで許さん

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:01:17

    >>139

    こんなもん見たら眠気も覚めるわ畜生

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:01:23

    今はどうなん?何枚かけも3の画像持ってるが貼ったら発狂するほど精神不安になってたりする?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:01:38

    今だから言うけどけもフレ2って言うほど駄 作じゃなかったしけもフレは言うほど神作じゃ無かったわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:01:43

    >>139

    カーチャンが言ってた、早寝しないとお化けが出るって。本当の事を言ってたんだな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:01:45

    >>57

    このサイト含む儲の所業はたつき監督もやり過ぎだと思ってるけど反転アンチ化が怖くて注意できないんだろなーと思ってた

    しかしこのサイトの管理人にたつき監督がねぎらいの言葉をかけたという話があってから徐々に彼に対する不信感が募るようになった

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:01:48

    いいエイプリルフールネタだったな(白目)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:01:51

    動物園や博物館より勉強になるなこのスレ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:01:54

    >>130

    >あれだけの大ごとがあったのに、説明責任を微塵も果たさないまま、ケロロの再アニメ化発表なんてできるわけないだろうと思ってた俺が甘かった。呆れ果てた。


    こんなこと言ってるマヌケだぞ

    滅茶苦茶惨め

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:02:10

    えへへこうやって時間を無駄にした失敗した人見ると
    自分の生き方が間違ってなかったことを実感できてうれしくなっちゃった
    寝る前にいいもの見れたよおやすみ
    どうかこれからも悪い夢を!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:02:58

    正直スレ主より>>57で貼られてたスレというかサイトにスレ主みたいなのがたくさんいる可能性が一番怖いんだよ

    メタルクウラか何か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:03:06

    >>143

    ケロロ再アニメ化すると聞いて悔しがってた

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:03:25

    当時のコイツらってけもフレコンテンツとKADOKAWAを本気で潰せると思ってたからな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:03:25

    >>150

    Oh!Majestic!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:03:39

    何と戦ってたんだこいつら
    って言葉しか出てこねぇ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:03:42

    >>144

    けもフレの盛り上がり方はいろんなものが奇跡的に絡み合った感じがあったな

    不穏全開の状態から最終回は王道のハッピーエンドだったからなあ、楽しい雰囲気がすごかったのはよく覚えてるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:03:45

    >>141

    そりゃずっと神曲説だのゴマすりクソバードだのずっと言ってくる奴とは離れるよ…というか7年もあったら普通飽きて他のコンテンツの方に行くし

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:04:02

    >>156

    アレを返して欲しかっただけなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:04:19

    >>152

    ケロロも当たり判定なのかなかなか厳しそうだね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:04:24

    何かを継続して叩く人って精神構造的には弱い人間なんだなってこのスレ見て思った

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:04:26

    ランボーが戦場から帰ってきても心が壊れたままやったやつのクッソくだらないバージョンみたいなんを見させられている気分

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:04:35

    >>153

    その自信どっから来てたんだろうな

    当時から疑問だった

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:04:43

    >>111

    えぇ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:04:46

    ネットの炎上なんてどこまでもコンテンツだよでしかないんだよ
    暇人達が目先の派手な憶測やデマに食いついて延々エコーチェンバー効果で先鋭化して時間を食い潰してったから今があるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:04:56

    もみあげ濃そうだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:05:12

    >>158

    返してほしいという情熱が本物でも、行動がおかしければ何も変わらんよ

    努力の方向を間違えた

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:05:24

    まあ>>106とか見る辺り

    前よく見たブルアカアンチくんの手法と似てるんだけど

    もし同一人物だったとしても肝心のけもフレアンチに擁護する余地がなくて勝手に戦え!としか思えないんだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:05:32

    まあどう考えてもたつき外したのは悪手だったんだが
    「外した理由」なんてもはや当事者ですらわからんやろな
    そのわからんことに時間費やすなんてアホらしいが

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:05:38

    けもフレ地獄説もゴマすりクソバードも普通に内輪の友達同士で話のネタにする分には特に問題あるようなものには思えない……
    それで縁を切られるのはひょっとして話す内容ではなく自分自身が悪かったのでは?
    執拗に悪意を持って擦り続けたりTPOを弁えなかったりして態度が最低だったから縁を切られただけなのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:05:53

    あにまんは場末の掲示板のままでいいからさっさとお前のお仲間の元に帰って欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:06:21

    >>169

    単純にけもフレ好きだったんじゃないの?

    そのネタってけもフレ好きにとっちゃ良い顔されないネタだし

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:06:31

    >>169

    正直この話で縁切るのはちょっと微妙だけどこの人と縁切るのは分かるよなってライン

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:06:31

    ガチの深淵って存在するんだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:06:36

    >>170

    その仲間すら実在が怪しいけどな

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:06:38

    >>144

    でも俺2好きって言うやつにどのシーンが好きなのか聞いてまともに答えてもらった経験ないわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:06:43

    けもフレ2が放送してたのは2019年だから7年前から叩いてるこいつは2アンチって訳でもなさそうでマジで怖いんだが

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:07:11

    結局降板の原因て「KFPが今度からは勝手に作品使わないでねと言ったらヤオヨロズが降りると言い出した」でいいんだよね?
    当時怪文書とか言われてたけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:07:15

    延々昔のアニメの悪口言う奴とはあんま一緒にいたくはなくなるわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:07:16

    >>169

    ヘイトネタを内輪で共有ってどこの底辺?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:07:22

    >>169

    スレ主は田無神社のコラボ行ってくる報告した友人に「意味深クソフレンズ増えた?」みたいなこと言ってるらしいぞ

    そらキレられるわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:07:44

    延々何かを叩いて仲間内で正論!って賛同し続けてなんもしなかったんだろ?そら変わんねーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:07:50

    >>1、おうちにおかえり

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:07:53

    7年間もやってたらもはや叩くという行為自体に依存してる感じだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:08:00

    >>176

    正味ただの荒らしだろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:08:05

    >>163

    より正確に言えばゲーム運営がやってる常設コラボカフェを思いっきり揶揄した内容だった上

    巻末にプロデューサーの顔貼り付けたお麺の作り方書いてたという「なんで行けると思ったの?」としか思えない代物でして…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:08:19

    >>179

    ネタで遊んでただけなんだけど

    なあ

    どこがヘイトなの?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:08:21

    メジャーになった作品にはアンチがわくものだが…ちょっと冷静になれば7年もなにをしてたんだってなるだろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:08:22

    多分このスレ主以外のけもフレチャンネルの住人とやらは仮面で隠しながら普通に社会人やってるんと違うか?なんも得られてないのスレ主だけでは???

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:08:48

    >>180

    それずっと引きずってるならブロックもんだわな

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:08:55

    >>186

    ゴマすりクソバードは充分悪口だからな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:09:06

    >>176

    ちなみに7年前の今はちょうどアニメ1期が終わった辺りっす

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:09:12

    おいおい、完走間近だぞ2024年度どうなってんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:09:17

    ハム太郎アンチの再来か何か?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:09:18

    (10年以上ヘイトしてる界隈知ってるから驚きは少ないのよな)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:09:26

    きっっっついわこのネタ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:09:29

    幸先が良いな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:09:32

    >>190

    その辺がわからないから縁切られるんやろうなあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:09:44

    エイプリルフールだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:09:51

    エイプリルフールって怖い日なんだな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:09:53

    >>188

    普通は皆どっかのタイミングで気付くからな。そもそも叩くって時間の無駄だと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています