高騰するとはなぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:31:08

    センチュリオンの構築迷走期に680円くらいで買ってたから、最近の値段見てびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:07

    最近買った俺に対する自慢か?
    安く買えて良かったな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:32:40

    8+1=12という意識高すぎる計算をしてるテーマで使われる奴じゃないか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:33:03

    >>2

    それ言ったら赤き竜なんて店によっちゃストレージに放り込まれてたしもっとひどい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:39:51

    かなり安かった或いはちょっと値が張るくだいだったのが
    注目されたりして一気に高騰する……イムセティやリトルナイトでも経験したのに……ドウシテ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:42:50

    やっぱ分かってた事だけど青眼人気ヤベェな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:47:04

    >>4

    150円くらいだったのが10倍になってるからな………

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:54:40

    とはいえそれまでで特に使わなかったり候補にも挙がってなかったカードなら見逃すのも仕方ないとこはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:58:43

    効果は強いけど使い所ないな???っていうカード溜めてたらキリないしな、大抵はそのまま出番がないし。たまに跳ねた時に後悔するけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 10:59:29

    >>9

    その前に買えてる人がすごいなと思う時がある たまたまの可能性もあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:00:03

    高騰したカード持ってたり安い時に買ってたりすると自慢したくなるの分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:25:53

    タルモゴイフ500円とか何十年もこのネタ擦られ続けるんやろなって感じだしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:33:38

    漫画版5D'sのカードってなんかあとからはねるやつ多いイメージ
    ビシバールキン…カラミティ…スレ画…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:39:07

    流石にもってるはずだけど家のどのストレージに埋めたんだっけ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:07:53

    >>5

    リトルナイトに関しては最初からクッソ注目されてたしどっちかっていうと供給量の変遷が原因だと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:53

    赤きもシフルも持ってるし折角だし青眼組むか〜って思ってたら手元になくて実家に置きっぱみたいで断念

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:00:13

    >>6

    既にそこそこ強い上に最近はストラクチャーの後にパックの強化もよくあるからな

    むしろ今買っておかないとさらに上がる可能性もなきにしもあらずよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:07:57

    漫画版好きでずっと持ってたから強く使えるようになって嬉しいぜ
    前から弱くは無かったけどどうしてもコズミックの優先順位が高かったから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:12:29

    精霊龍+赤き竜だけのとき墓穴をケアするならコズブレよりスレ画使うから思った以上に必須枠だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:44:04

    子供の頃クェーサー高くて買えなくて、数百円で手に入ったこっちで茶をにごしてた

    出世したなぁ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:55:08

    俺はジャックナイツでネクロイドシンクロ&巡る戦いのコンボで使ってたわ
    星遺物魔法罠を守りつつネクロイドシンクロで除外したJKを至る鍵で回収したり

    出世したなぁ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 18:18:05

    古いジャンクロンコンバーター始動のジャンドだったらコズミックとクェーサーとシフル出すのがテンプレだった
    なんだかんだでサンボルライストその他破壊をケア出来るから強い
    こっちの無効効果も温存できるしコズクエよりは流石にこっち優先する

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:50:59

    5D's好きだったから当時の応募者サービスで手に入れたわ
    ゼアルもこいつもこんなに評価されるようになるとは微塵も考えてなかった

スレッドは9/22 07:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。