アバク!!きさまー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:05:30

    なんだ、この新弾は!!
    新ギミックハイパーエナジーを中心に面白そうなカードを出しやがって!!
    ハイド、感謝してほしいね。
    ヨビニオンや逆転撃などの今後も強化を見込めるギミックもあるだけましだろ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:06:23

    強さはともかく面白かった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:09:54

    ハイパーエナジーもヨビニオンも逆転劇もギミック自体はどれも強くなり得るし面白いと思う

    カードで考えるとまぁ塩って言われても否定はできんが最初だからか抑え気味なんかねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:10:54

    久しぶり

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:12:24

    また
    語録スレが
    立っちゃった。
    チュン チュン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:21:49

    俺はもうパック開封はしない! デュエマなんてまっぴらだ!(開店前店舗に並びながら)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:26:23

    >>6

    ツンデレ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:58:06

    クリスタよ
    キャラプレミアムトレジャーのサスペンス引けた?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:11:03

    >>8

    引けない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:28:42

    ゴルドランとザゼゼーンで遊んでみたいので

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:30:43

    >>10

    デュエマにこんなコラにしか見えないコマあったんだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 12:59:01

    >>11

    素足で外を出歩いてその足で人を蹴飛ばしてるっていう

    汚ねぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:13:08

    正しいボックスを選ぶことが出来れば
    きっと(価値的に)勝てる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:16:00

    >>12

    なんならこいつスネ毛だらけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:38:40

    相手のアタックトリガーでナンヤカンヤがあって逆転撃を使って離れた時効果が発動して攻撃ステップを継続されてトリガーからこっちがアレヤコレヤをやってそこからターン終了時相手がドレソレを処理してなるほどじゃあこっちは次のターンはどうするかなぁ…とりあえずターン開始時の効果処理をしてアンタップしてマナチャージはほぼこれ一択で……よし、こいつの召喚からだ!

    ………あっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:40:28

    >>15

    逆転撃は払うのが強制なので払い忘れしたら巻き戻しになると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 14:42:56

    >>16

    巻き戻しは良いにしても後から気づいてプラン練り直しは絶対いつかやらかす自信あるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 20:09:28

    カードショップに行って——、新弾を買い占めて来い!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 21:43:25

    >>18

    ハイパーエンジェルなら買い占めしてもいいかな……てか買い占めきれなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:12:58

    ボックスを剥いて優良SRを当てて銀トレも当てて美少女金トレも当てれば

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:29:13

    >>20

    取らぬ狸の皮算用……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 09:19:24

    >>20

    無理があるわ

スレッドは9/22 21:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。